【ゼルダティアキン】ウルトラハンドでなんでもつかめる訳ではない。カバンダの看板おかしい。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

カバンダさん本人をウルハンで持ち上げて、もっと足場の良い所に移動させたい
なんで掴み判定無いんや

ウルトラハンドで掴めるか掴めないかの判定がよく分からない

掴める:ゾナウギア、宝箱、トロッコ、コログ、看板(エノキダ全身)

掴めない:武器、敵、NPC、看板(カバンダ立て)

生物かどうか、オブジェクトかどうか、あまりにも一貫性がなくないですか?

武器つかめまっせ

敵が持ってる武器をつかめないって言ってんじゃね?

カバンダの看板はカバンダが命を吹き込んだ説

コログは掴んでるのリュックでコログはそれにひっついてるだけ武器は普通に持てるよ
カバンダはあいつがしっかり掴んで踏ん張ってるから無理なんだろうコログはもう踏ん張る気無いし

敵が掴んでいるものはウルトラハンドで掴めない
つまりカバンダは敵


カバンダの看板はウルトラハンドもスクラビルドも効かないしゾナウギアの杭根本と地面に刺しても固定出来ないから
神の末裔の叡智以上の更に超常の存在の意思が宿ってる

カバンダの看板にギア付けたことないけどどうなるんだろ
起き上がりこぼしで全て解決するんか?

カバンダの看板自体には物くっつかなくね

浮遊石一個看板の下に配置するだけで終わる

カバンダの看板は移動するオブジェクトなのにウルハン無効というこの世の理を超えた存在

どうでもいいけど、ライネルの咆哮にウルトラハンド剥がす効果あったんやね
自慢のレーザー砲台が解除された

今更だけどブループリントなるものがあること教えてくれた人ありがとう、ウルトラハンドハウスが毎回消滅するのかなしいから探してみる

ウルトラハンドって手近に言ってしまえばずが・こうさくだもんな
やれるかもって考えを引き出すにはうってつけのスキルよ

ただモルドラジークと戦う時だけはリモ爆返してほしい🤕

使い道が少ないタイマー爆弾の出番だぞ

タイマー爆弾の使い道ってそれだったのね
普通に出して投げたらいいのかな
今度使うわ

ウルトラハンドでちょっとだけ浮かせて地面に落とすといいかも
あんまり高すぎると起動する気がする

サンクス
少し持ち上げて衝撃を与えるのね覚えとく

単純に音出して誘導するためだから設置した爆弾の周りでダッシュしてもいいのよ

ダッシュの方が楽そうだな
なるほどなるほど


ありがとうちょっと追ってくる

ウルトラハンドで折角作った浮遊するブロック?を土台にして扇風機で移動できる家()が祠の出入りで消えたかなしみ
保存しておけないかな

ブループリントで保存できるくない?

モドレコとウルトラハンドのアイディアは世界観を作る作業を端折れたから
実現できたんだろうなあ。
これを限定的じゃなくてオープンワールドでやろうという
発想がすごすぎる。
他のオープンワールドはいまだマーカーを追うことか脱却できてないのに
ゼルダは2歩先をいってしまった。
GTA6がどういう仕掛けで対抗するのかだなあ

ウルトラハンドしてるときだけジャイロ切りたい
あと分解はスティックグリグリじゃなくて押し込みにしたい

サクッと終わらせたかったけど
ウルハンの挙動が慣れないわ折角作った扇風機つきイカダ起動させるのに斧持ってたせいでぶっ壊す
みたいなの繰り返して三時間かかりました(半ギレ)

ブロックゴーレム最初に会ったのが上等だったから
これ絶対ウルハンモドレコ使うやつやんけって理解できたからよかった
初等相手だったら弓でゴリ押ししてたかもしれん

ゾナウで一番非現実的なのはウルハンかもしれんな
モドレコは純粋なゾナウの力ではなさそうだし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1685099667

新着記事

【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。