【ゼルダティアキン】白龍周りだけはアプデでなんとかしてほしい。

マッソ抜いたあとにエアロバイクで高度2000反時計回りにハイラル一周して白龍いないんだけど、どうすりゃいいのこれ
素材集めさせる気ない?

マジで白龍さんいないわ
とうにもならんなコレ…

日が落ちた直後くらいに水の神殿から西側を飛んでて狙いやすいよ
俺が知ってるのはそんくらいだけどもっと色々知ってる人もいるんじゃないかな

ありがとう、お空をもう一周は流石にきついから他のことやってから試してみるわ
マジで影も形もない…

あいつ小さいし、遠くからだと黒っぽくて目立たないからな
もしかしたらもっと低空飛行してる可能性もある
エアロバイクじゃなくて塔順番に打ち上がってみたりそうでなくとも高度1000付近飛んだりしたほうが見つけやすいと思うぞ

やったー白龍見つけたー!


低いわ、700飛んでた
こりゃ高度2000じゃ見つからんね
全素材集めきるぞー

おめでとう……僕、龍にしがみつくの疲れちゃってェ……

ありがとう…僕は探し回るのに疲れちゃってぇ…(リアル3時間)
これ地上に落ちなくても爪も牙も回収できるんだな

いけるいけるパラセールで無限にスタミナ回復するの使っていい感じの狙撃ポイントを見つけるのダッ!!

白龍に乗り換えてぼーっとしてたら突然接敵BGM流れ出して何かと思ったらカックーダさん達がカチコミに来てた
君らよく白龍に近づこう思ったな…

新英傑服に白竜素材2つずつ必要なのほぼエンドコンテンツだろ
最低でも合計80分
しかも素材を下に落としたら、あの高度までレース

別にアクションゲーム対して上手くないけど
防具未強化でハート13個もあれば十分だわ
追加で妖精3個も拾ってれば完全にヌルゲー

今作はブループリントリンゴ集め🍎が強すぎるから
回復に増殖バグなんて要らんし

普段ゲームやらないような層がチマチマ強化してラスボスに挑むようなイメージなんやろうか

クリア後の世界回りたかったな
白竜素材は代替品用意してさぁ

しかしメイン4賢者の前にウツシエ進めてマスターソード抜いちゃったから、もうなんかゲーム終わった感じだわ
あれ絶対メイン4終わらないと白竜出ないようにすべきだったろ

マッソ抜いた
ありがとう
ごめんな
ありがとう
白龍に対してA押してる間ちょっと痛そうだったので呟いてた

そして復活早々早速石ころをつけられてマスターハンマーにされるファイさん…

痛そうも何ものちのち角へし折って歯折ってウロコ引きちぎって爪も引っこ抜くんだが

大丈夫!
なんか目の上歩いたけど気にしてなかったっぽいから多分!

装備強化素材が集め終わるまで持っててもらってるな

抜いた後マーカー無くなるのはもちろんだけどやっぱムービー通り飛行高度が上がるっぽい
ありゃ抜く前に素材集めなきゃ絶対無理やって思った

マスターモードでも白龍狩りさえすれば割と楽に強化できる新式英傑服は有能だと思う

三龍は周期短くて地底に潜るからそのタイミングで地上でセーブできるけど
白龍は周回が長すぎて地上に降りられないから一発勝負になる
絶対に素材集めきる前にマスターソードを抜いてはならない


白龍の素材集め切る前にマスソ引っこ抜いてはいけなのホンママジでみつからんらん
あと牙と爪2つずつくださいよぉ

白龍やっと見つけた
高度2100で30分デートしてくる

マスソ抜いた後、全然白龍みかけなかったんだけど、空島にいるときに遥か上空に白龍を発見した
あんな高度じゃ近くまで行くことすらできんのだけど

ストーリー進めないと降りてこない

涙ルートで抜いたんだけど、デクの木イベント進めないとダメってことかな?
まぁ蛮族脳筋リンクだから素材別にいいんだけど

デクの木様にマスソの位置ここじゃないか?とアイコン出してもらってからあいつ高度下がって
乗れるようになったな。右回りでも左回りでも中央神殿を必ず通るんで中央からちらちらした後
いなかったらへブラ→アッカレ→フィローネ→ゲルドと順位ワープして塔から飛び出すと大体どっかにいる

正確なフラグ分からんけど
4異変・デクの木・偽ゼルダ撃破で反時計回りで姫さん迂回し始めた

抜いた時に時の神殿まで登って行ったので後はそこらへん飛んでる

白竜素材余分に取っといた方がいいのあるかな
とりあえず2個ずつ余らせてるけど

白竜素材って余分2個ずつ有れば十分だよな!? もう降りていいよな!?

ダメです

でももうランデブーも疲れちゃっテェ…

やっぱりこのストーリー見せてから白竜の素材を要求してくるの人の心が無いわ

地上絵も4神殿も終わってないけど白竜からマスターソード取れたんだけど
頭に乗れば進行度関係なしに取れるん?

がんばりゲージ2周(バフ不可)のはず
ほこら依存


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1685241438

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。