【ゼルダティアキン】ゾーラ族が卵生なのか胎生なのかは気になる。

ゾーラ族って結局卵生なの?胎生なの?
つーかハイリア人とゲルド族みたいに交配はできるの? ゴロン族は無理そうな感じあるけど…
その辺の情報開示されたりしてるっけ?

ゾーラとハイラル人は種族的に無理だから死ぬ前から悲恋として成立してる感ある

ゾナウとでもやれるんだからやれるって!

ラウル様はどう見てもケモチンポ生えてるタイプの異種族だし…

ムジュラの描写では卵生

ゴロンは岩から生えるから卵生も胎生も性別もあったものではない


胎卵生でしょ

岩から生まれるゴロン族は無理にしても性交して生まれてくる種族ならどことでも大体いけるんじゃない?

コログやゴロンは無理だろうけど他は交配はしようと思えば出来るんじゃない?
世界観的にハーフにならずにどっちかで固定されそうだけど

ユン坊ダルケル賢者の子孫言われてるけど何を持って継承してるとされてるんだろう?

同じ岩で同じ時に生まれたゴロン族は兄弟とされてるから多分そういう関係

あの回転突撃とか?
チューリの風起こしも他のリト族には出来ないみたいだし先祖返り的に使えるとか…

リーバルはあいつなんなんだろうな…

他種族に変身する術くらいあの世界ならいくらでもあるんじゃないか?

モチーフが魚類だったり哺乳類だったりするじゃんゾーラ

ゾーラと付き合ってるなんとか君みたいなのもいるからいけるんだろうなって気はする

ミファーのグッズ欲しい!ってなってアミーボあるじゃん!っておもったらこれ微妙にちがう…

かなりマニアックな体型

ミファー当時100歳くらいが10歳くらいのリンクに求婚を決めたときの王宮の空気を知りたい

うーんやっぱ寿命が違う同士は無理じゃない?

ほぼ隠してるから空気も何も無い

ドレファン王が異常にでかすぎるし子どもできてるってことは魚と同じ卵生な気もする

何が凄いって親父やシドどころか里全体がリンクとミファーの仲を気ぶってた所

ムジュラだとゾーラのたまごを空き瓶に入れたりしてた

あの蛮族7つでハイラル王国最強って認められてた天才だからな


そんな年齢からだったとは…何やったら認められたのやら…

立ち会った王国騎士全員叩きのめした

まあ子供リンクの年齢考えたらそんなもんか…??

ゾーラ同士だと90歳差の結婚とかはまぁ普通にありそうなラインなんだろうけど…

鍋の蓋でガーディアンビーム防いだんだっけ

あの世界の鍋の蓋すごいよな

リンクの技術が謎すぎるだけだ
あいつ平べったくていい感じならなんでも弾くだろ

そんな化け物と一緒にいたらそりゃ姫も卑屈になるわ

ミファー以外にもどっちを選ぶの!ってラブコメしてたらしい幼馴染みゾーラもいるからな

姫と張り合おうとするのもすげえな

ブレワイ世界のハイリアの盾はヒノックスをソロ討伐した栄誉ある騎士に与えられる勲章って設定なのだ

大暴れしてた結果しばらくゾーラの里に送られてその後近衛騎士に就任したみたいなので王国もどう扱うか困ってそう

次回作は悲願のゾーラ族メインヒロイン来てくれ

リーバルは7歳の頃どんな感じだった?

ラッシュ攻撃も弓も端から見ると高速でキモい挙動してるし本当に人間?


騎士になったリンクが凄い大人っぽくなっててキュンと来たから求婚を決めたミファーさんだ

リーバルは始祖の賢者の血縁じゃないのに英傑に選ばれてるからすごいぞ

代々近衛騎士の家系に生まれる
ヒノックスを単独撃破
ガーディアンの起動実験中の誤作動で発射されたビームを咄嗟に鍋の蓋で跳ね返して被害を防ぐ(この一件が王。の目にとまっておひいさまの専属騎士に就任)
退魔の剣を所持後は白銀ライネルの群れも単独撃破
蛮族になる前の英傑リンクはすごかった

回生の祠で目覚めた後の蛮族は武器壊すけど黙示録の近衛騎士リンクは武器壊さない上に敵の群れを文字通り吹き飛ばせるしな

蛮族になった後も凄い実績しかないだろ

ほぼ単独で厄災ガノンどもを討伐
賢者と共にガノンを討伐だからマジで頭がおかしい
一万年前だとガーディアンと神獣でタコ殴りにして始末してたりラウル達が封印しか出来なかったガノンを倒したりだから何かがおかしい

いいよな実績が残るヤツはよぉ…って骸骨になって彷徨ってる時の勇者が言ってた

ゾーラとハイリア人は子供出来るかはともかく結婚には凄まじい反感が有る感じではないな

ブレワイで当初ゾーラの年配がハイリア人煙たがってたのは
あくまでミファーが犠牲になった事への遣る瀬なさだからそこは関係ない

短命種と結婚してもすぐ死別して同じ時間生きられる同族との再婚に落ち着きそうだしね

アホみたいな実績だけど歴代もこんな感じのヤバさだったのかもな

ナイトの一族とか名鍛冶職人の孫とか建国の立役者の1人の家系とか血筋設定あるのは複数居るけど既に実績が合ったのは居ないはず
村一番の力持ちなんて血筋すら無いまで居た

この歴史書を見ると大体リンクがやりました
って記述されてますね 滅茶苦茶です
みたいに後世の人は困る事になる

当時の英傑全員から強さがやべえって言われてたのが後の蛮族だ

退魔の剣を持つ前から討伐隊が組まれるヒノックスをソロ討伐してなんか石碑に名前刻まれるようなやつだった近衛騎士リンク

トワプリリンクなんてブーメランとかコピーロッドくらいが魔法っぽい加護あったくらいでその他は全部力業だからな
転がってくるゴロン受け止めて投げるとかヘビーブーツでウェイト補っても普通は無理だろ

ブーメランもコピーロッドもそれ自体に力が宿ってて本人は魔法とか使えなさそう
他にも最初は剣技ほとんど使えなかったり自分の胴体ほどの鉄球ぶんぶん振り回したり力のトライフォース持ちのガノンと鍔迫り合いして押し返したり脳筋なのでは?

ラウルの時代にもマスターソードはあったはずだけど何やってたんだろうな

反応からすると多分無いよあの時代

さあ…さあ…卵を産め

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。