【スト6攻略】JPはお手軽で強いキャラだと思う。出るゲーム間違えてる。

ストリートファイター6

jp糞すぎる

jp難しいコンボしようとしなくてもお手軽に強いな

JPにふるぼっこにされた

とにかく今勝ちたいやつはJPやな

jpだらけでまじつまんね

JPはジョジョのペットショップだからな クソキャラだよあんなの

JPとかいうスト6界のケイオス強すぎるわ

キャミィとJPはブレイブルーとかと出るゲーム間違えてるだろ
ストリートファイターにいちゃダメだよこいつら


JPのせいでプレイ人口減るだろこれ

やっぱ1日たってJPに対応出来ない人が阿鼻叫喚な状況になったか
弾キャラに何でも持たせたら対応出来る一部上級者しかゲームにならなくなるのはフラゲ配信者見てて気付いてた

JPめちゃくちゃ勝てるよ

どぐらのJPをぜひ見てみたい

マノンとJPの勝ちポーズめっちゃすき

JPの22P仕置されそ

アーケードのボスキャラでJP出てこんの?
普通のキャラがボスっぽくて非常に物足りない

インパクト否定の飛び道具で中段下段投げをやってくるJP 流石に許されないだろ

jpの技考えた奴馬鹿だろ

JPは当身持ってんのおかしいと思うわ
もっと硬派な弾キャラであるべき
当身持たせるなら上半身下半身でせめて分けるべき

JPだけギルティみたいな

ガイルの天敵はJPでしょ

JPガードしても発生保障があるのがすげえ

今夜勝てるのはJP?

JPの22P密着でガードしても-2で確反無い

JP相手にした時のストレスやばい
こいつの為だけに弾無敵突進持ち選ぶまである

そんなあなたにホンダ

リュウでランクマだけやってコンボもできないままLP7000超えてきたとここで疲れた
対戦しててウザいのがJPだな 対処法わからん

JPとか出るゲーム間違ってないか?

JPテキトーに設置してコマ投げ擦ってるだけで認定ダイヤだったわかなり今日勝てるキャラだね

jp意味分からんボコされた

JPよさそうと思ったけどEXの3種使い分けでこいつパッドじゃできないのな
ほんとこういうのクソすぎるわ
全然パッドにやさしくない

JP同キャラおもろいわ

JP強いけど違和感凄いわ
このシリーズのキャラとは思えない

jp出るゲーム間違えてるあれはヴァンパイアだ

ヴァンパイアは単独でゲームを出すのが無理な人気だからスト6にモリガンやフェリシアを登場させた方がいい

ネモがJP使ってザンギと戦ってる動画見たけど
これザンギどうにもならなくないか?
ネモが強すぎるだけか?


今の情勢的にはネモの政治がうまくいきすぎて
ザンギが何の旨味もないキャラになっちゃったのが定説じゃね

かずのこJPまだ触って少しなのにすごい勢いでクソキャラ化してくw

とりあえずJP相手は再戦押さないことにした
なんだこの令和のペットショップ。ストレスしかたまらん

ほぼ全キャラ見てから反応不可能なクソ連携とか持ってるから完全無敵技持ってるかどうかが1番大事だな

さっきJPに端で固められたけど無敵パナすかパナさないかのじゃんけんでどうにか抜けられたけど、それ以外なら抜けられる気がしなかった

JPってまるでKOFから来たみたいに見えてんの俺だけか?

JPは弱体化しないとやばいかもな
少なくとも通常技対空はもっと弱くすべき

JP悪役だから好きだけど風当たり強すぎる
初日から嫌われすぎでしょこのキャラ

遠距離キャラ、溜めキャラ、投げキャラは嫌われる宿命だから仕方ない

当て身が決定打な気がする

正直いってJPは対戦してて一ミリも面白くないな

うーんJPもこなれてきた
認定戦で大抵ボロ負けして低ランクからスタートするけどこなれてくると10連勝とかしちゃうの申し訳ない
初狩りじゃないんだよぉ〜弾飛ばそうとして杖振ったりしちゃうんだよ〜〜

JPシューティングげーになってね

今夜勝ちたいならブランカかJPじゃないか?
特にJPは知らない状態で相手にくるとガチできつい

JPこれ楽しいな
GとかQみたいなボコボコ殴る系のキャラが好きだったんだけどJPもありだわ

JPとにかく見づらいのが糞

JPつええな

JPまじくだらねー 飛び道具で中断下段するなよ 

パリィしたらあかんの?

めっちゃ画面端で削られまくる

JPならガイルに有利取れるだろ

JP使ってる人みんな上手く感じる
全然勝てない

JPヤバいよね
今んとここいつがぶっちぎりのぶっ壊れに感じるけど実際はどうなんかな?
コンセプト的に上手い人ばっか触ってるから目立ってるだけで理論値はそうでも無いんかな

まだ弾に慣れてない感じあるけど投げ弾のせいで一生慣れない恐れある
何気に大足-6なの意味わかんねえよこいつ

あの投げ弾は余程バカみたいに弱体化しない限り一生下の帯で悪さすると思うわ
ベガのヘルズワープと同じ臭いがする

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1685701816

  1. 匿名 より:

    自分が勝てない気に入らないってだけで「プレイ人口減る」って言われても

  2. 匿名 より:

    それで初心者減らしまくったスト4ってゲームがありまして

  3. 匿名 より:

    せっかく新規を呼び込もうとしてるのに、
    JPみたいな不快指数高いキャラが狩りしてたらそら新規離れる心配もするわな。

  4. 匿名 より:

    新規呼び込もうとしてるのにこれはあたおか

  5. 匿名 より:

    最強とまではいかないけど初心者一番萎えさせるのは間違いないわな……
    本田もひどいとはいえまだ初心者が使って気持ちよくなれる面もあるからまだマシだけど なまじ多少の練度は要した上で相手がとことんつまらないのが酷い

【ライズオブザローニン】因縁継承っていつからやるべき?
【ライズオブザローニン】良いゲームなのに宣伝不足を感じる。勿体なさすぎる。
【ロマサガRS】当たりは綱紀とシウグナスか?
【ユニコーンオーバーロード】おばば魔女アルチーナさん。清楚系エルフ選んだところが最高。
【ユニコーンオーバーロード】クライブ、アデル、ルノー強い奴ら。
【百英雄伝雑談】突っ込みどころ多いけどそこがまた面白い。
【スト6】ほら豪鬼は体力9000というデメリットがあるから。
【スト6】AKI大幅に強化。中足強くなった。
【スト6】ルーク調整2大P最強のまま、生Dリバ実装。
【スト6】本田頭突き弱体化で終わったかもしれない。
【SVレギュG】カイオーガのスカーフしおふきには警戒すべき。
【SVレギュG】コライドン活躍の予感。伝説ポケモンどれ採用するか悩むの楽しい。
【スト6】エドでランクマしてる。キャミィとか相手しててつらい。
【サガエメラルドビヨンド】トレードもっと快適だったらなと思いながらプレイしてる。
【サガエメラルドビヨンド雑談】スルメゲー。理解すると楽しくなっていく不思議なゲーム。
【スト6】シーズン2大規模バランス調整噂内容判明分。
【SV】レギュGスタート直後。ハバタクカミ使用率シングル・ダブル共に1位。
レバーレスで格ゲーするのに興味ある。慣れるまでかなり難しそう。
【鉄拳8】アプデVer1.04バランス調整。フェン、ロウ、シャオが強キャラ候補。
ポケモン金銀時代のカイリューって強かったの?