【LOOP8】個別エンド、真エンドの条件って判明してそう?

一応キャラ別edがある
非戦闘キャラが育成できるのはパラメータの高さがed開放条件だからなのかもしれない

誰か個別エンドいけたやつ条件教えて
ラストの3つの選択肢じゃいけんかったわ

真ENDいけたのでやったこと
・全員生存
・主人公からみた全員の友情+愛情が1500以上
・8/31にボス討伐
・キスした
・5週目
なお夜中のテレビ云々はみてない

乙。
そんなマゾい仕様になってたか。

めんどくせぇ、だるい、と思いつつも謎の中毒性で個別エンドコンプしてしまった
残すトロフィーは加護コンプだけだが、さすがにこれはやれる気しないな…
ところで、後日談がコノハ、ミッチ、ナナチ、タカコ、クニ、マックスの
6人しか出なかったんだが、他のキャラはないのか、なにか条件あり?

凄いな
結局個別エンドの条件ってなにか分かる?


戦闘参加キャラは後日談ないとこのスレで見たけどマジなのか

柴村先生は一番仲良かったキャラであること「だけ」が条件と言ってました

結局個別エンドの条件は
・一度真エンドを見たセーブデータ
・ラスボス後にコノハを見捨てて世界を救う
の2つだけだと思う
この時点で一番好感度の高いキャラとのエンドになると思われる
俺は念のため、目当てのキャラはお互いの友情・愛情1000に
してたけど、多分そこまでする必要はない

そこまでして見る価値絶対無くて草
クリック飛ばしの作業じゃん

おめ
真エンドまでいった上での総括的な感想はどう?

ありがとう
ガンパレでいうところのスタートマーチが終わったところなので
本当に楽しめるのはここからかなって思ってる

あと真ENDは再現性ないので条件については参考にするだけにしてくれ
むしろ自分が知りたい

なんか最後辺りはミッチに話しかけると8割刺される
どーなってんだあの子
個別EDも行き方わからんし なんだかなー

仲良くなってイベント提案出来るようになってもあまり旨味感じられないから使わないっていう
個別エンド条件だったりするのかな

個別エンディングないのかなこれ
前に見た芝村のインタだとキャラ数+α分あるって言ってたから探してるんだが

普通に全キャラ分あるね
PS版にはトロフィーがあるし

ガイドブック一通り読んだけど個別エンド条件とかはヒントぐらいしか書いてなかったわ
・相手が生存かつ二二からの愛情か友情どっちかが極めて高い

あとネタバレにならない程度でみんなが気になってそうなボス戦選択肢の出現条件は載ってた
・対象の愛情と友情の合計値が300以上かつ嫌悪が愛情+友情の半分未満(チュートリアルのミッチ戦は別条件

あとインタビューで気になった点
・最初は提案の数50以上あったけどテンポ悪くなったり不評でどんどん削った
・芝村いわくキャラクターの暗殺もできる。狙ってやらないと多分見れない

ループ後最初の対象救出出来ればあとは適当にやってても大丈夫そうだね

狙わないと見られない要素入れるよりもっと表の部分ちゃんとしてくれ

とりあえず全キャラ生存+全キャラ友情・愛情1000+真エンド
でクリアしたが、誰の個別エンドも発生しなかった…
どうすればいいんだ

赤い糸切ったから他のヒロインルートが開けたんだぞ
つまり、もう一周やれ

次に結ばれた人物が真の心のヒロイン(性別問わず)って、こと?

作業に戻れ

個別エンドって世界選択しないと派生しないとかはない?

加護取得のために特定のキャラ死なせたから真EDに行けないのは分かってたけど
それ以外全員友情愛情MAXだと個別に行けんなこれ
主人公のステMAX、全員の友情愛情が半分くらいのデータ作って終盤で目当てのキャラだけ上げて分岐させるしかないのか

個別エンディング行った人いる?
真エンド後の周回中で心折れそう、
なんか嫌悪高めで始まってデブ逃げたりするし

上で書いてるけど発生から長引くと嫌悪があがるっぽい
あと戦闘中の感情表記もそのまま数値に行ってるっぽい?
ミッチとかケガレ化以降でなんか急に増えたわ

いや、真エンドクリアデータで始めたら初日から全員300くらい嫌悪あるから関係ないんじゃないかな
クリア時は嫌悪0だったし

そうだったんか未クリアがでしゃばってごめん

お気にせず

嫌悪300ってすごいな
ランダムか?
真EDの次ループ何故か皆仲良かった
個別エンドは対象と仲良くして普通にラスボスとどめ刺せば見れるっぽい
全員900位仲良くして最後調整すれば周回しなくてすんだかなあ

今真ルートクリアしてクリアデータ再開したけど嫌悪0だったからランダムじゃ
そもそも始めるごとに条件変わるって説明あったし


テラスエンド行きたいけど個別エンド条件が不明な状態でやり直すには1週が長すぎるな
あとクニ先生殺しちゃって真エンド行けなかったんだけど真エンドはみんな生き残ってハッピーエンドて感じ?

個別はトドメが最後のフラグやね
今個別入ったわ
何故か本命のマキナより消化イベントも好感度も少ないベニだったけど
どういうことだ…

トロフィー取得率みたらプラチナ昨日だったかは0%だったのに0.1%になってた
よく加護コンプとか数日で出来るな

ベニラスボスで殺してなんとかマキナエンド見れたけど
個別フラグもしかして条件被ってる場合は人間関係の上から順になるのかなぁ
マキナもベニも愛情1000だった

真EDは多分全員生存と全員の好感度辺りだけでいいっぽいね
特定イベント起こせとかはなさそう

神話ネタ理解するとイチカ嫁ホオリ息子の家族エンドとかあってほしいけど個別エンドってどうなんだろ
ホオリと恋人になりたくはないんだが個別だとカップルになってしまうんかな…
ずっと後方息子面してくるから俺の心に家族愛が芽生えてきた

ところで個別EDや後日談の条件って判明してるの?

個別エンドは2周目以降で好感度高いキャラ
後日談は非戦闘キャラのみ

ただ、ラスボス手前で調整しても個別エンド変わらなかったから
ラスボスの黄泉平坂発生前に調整する必要があるかも

ここで言ってる真エンドって運命に抗う選択肢のこと?
トロフィーで言うと運命を変える者ってやつ

うん
誰か死んでると出ない
ラスボスの戦闘中でも

ありがとう
前スレの条件見てたら満たしてないのあったから運命に抗うより良いエンドがあるのかと思った

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1685588539/