ゲーム版のLOOP8買うか迷っている。

LOOP8ゲームニュースや雑談

俺は買うけどルーパチする?

芝村だけどマーベラスだしなぁって感覚が7割を占めてる

開発は別だから!

開発が別というか内製で作ってるソフトが圧倒的に少数だから
外注作品のクオリティ管理でマーベラス作品って扱いが確立されてるわけで…

Amazonで予約したからたぶん発売日から2日遅れくらいでくる


開発どこなんだっけ
開発プロデューサーが居るジークゲームズでいいのかな

電撃のプレイレポ見るとかなりあっさり終わりそうというか
飽きがくるの早そうで様子見

超周回ゲーじゃないのこれ?

8周は前提な気がする

仲間になるのがコノハ以外のパケ組
ケガイになるのがテラス以外のパケにいない組できっちり分かれてるから
何周しても戦う相手はほぼ固定だし周回したら全員生存とかも楽そうらしい

6月1日発売のルーパチを?
やった→del
やってない→エアプ

クオリティ管理が芝村でマーベラスってこと?
仕方ないけど買うか…

パケ絵色々言われてたから調べたら海外版の方がめっちゃいい感じだった

買う予定なんだけどいくら何でも買うものが重なりすぎてる

DL版で予約済ませたが貴様は?

Switchのパッケージ版とPS4のパッケージ版予約済みだよ

システムとかは興味があるけど、UIの肌触りとかがすごい気になるから
他の人の感想待ちだ

通称ルーパチでダメだった

この人のはすごい色々出来そうなんだけど実際は意外とそうでもないみたいなそんな感じ

steamで欲しかったけど一週間遅れは致命傷喰らいそうだしCSにしとくか

エヴァ2みたいにキスコマンド残ってるかな…ミサトさんから急にキスされた時はビビったんだよな…

エンドレス8ってこと?

そんなに色々できなくていいからNPCが勝手に仲良くなったりしたのを目撃してへえ!ってなってそいつらのために戦いたいよ俺は

いつもの感じなら物語部分のネタバレは別に怖くない
過程でキャラというかAIがどれだけ壊れるかが目玉なので

似たようなAIゲーのネギまのやつだと生徒が自発的にパンツを見せてくるように調教できるって話題になったよな

エヴァ3出してくれねぇかな

第3村を舞台にして欲しい

ロード時間に差があるか分からんけどなんか怖いからPS版にしとくか

あるとして、SwitchとPS4とPS5(PS4版を入れる)、パッケージ版とDL版でそれぞれどれだけ変わるのかが気になる
基本的にはPS5でDL版やるのが最良なんだろうが

年末安くなったあたりにやる

サマーオブゴッズってどういう意味だ?

サマーオプゴッズとは神々のサマーである

夏と日本神話が設定の土台だから

興味あるけどガンパレとかやってないとついてけないやつ?


全然関係ないよ!一応精神的続編ってだけ…

買うけど過度な期待はしないようにしてる

まるで過去にハードルを上げすぎた芝村ゲーがあるみたいじゃん

なんか全然関係ないけどフリューの匂いを感じる

フリューの新作は7月に出ます
クライマキナをよろしくお願いします

ハチマキハンマーの顔ほんと不安になる
どこ見てんのこいつ

小説読めばわかるけど超いいヤツでいいキャラなんだって!

ウザそうに見えて気を使う良いヤツだよね

綺麗な流星群だ!って地球から喜んで見てたら実は主人公の乗った宇宙ステーションの墜落だったってことを知って主人公の助けになってやろう!って思ってるのいいよね

一周すればエンディングじゃなくて周回しまくってエンディングを探す感じなのかな

芝村かのじゃロリしか購買動機無いんだが

俺は眼鏡が敵だったら敵のままだったらとずっと心配している

ガンパレよりキャラが少ないがイベントは多いってのはちょっと楽しみ
裏目に出る可能性もあるけど

マベだし評判とセール待ち

上がってるプレイ動画で戦闘と移動のロードタイミング多めだったからできればPS4版選んだほうがいいよ

このクオリティで機種選ばないといけない領域に行くの…?

Steamだから1週間待ち
一週間待つならセールまで待っていいような気もしなくはない

ベニは神の使いでイチカとホオリは神を降ろしててマキナはOVERSの干渉受けててニニはその両方
こうなるとサルだけ丸々一般人なのが謎すぎる

ハチマキマンはガンパレの無職の匂いがする

やっと公式の短編小説読み切ったよ
きぼうのせんしやら決戦存在やらOVERSやらが出てきて大変満足できました

これ宇宙ステーションって希望号の成れの果て?

来月はこれとシカトリスという地雷を拾いに行く