【スト6】対戦しててマリーザ苦手な人多いと思う。圧倒的パワー。

ストリートファイター6

JPは本田マリーザで粉砕しろ
逆に言うとこいつらしかまともに戦えないとも言える

マリーザもどうにかなんねえか
とんでもねえごり押し力なんだけど

ガイルでしゃがんで待ってればいいよ

マリーザは対空ほとんど出ない初心者帯じゃ無双出来るだろうな
モダン昇竜の俺でさえ初見の時はあまりの圧にパニクったw

マリーザの基礎コンボみたいなの3回食らったら終わったわ
火力は正義や

マリーザ使ってるけど
前中P大KタゲコンからのSA1はさすがにヤバいと思ってる
まあ立ちくらい限定ではあるけど


マリーザ辺りに
基本的な対策や有効なこと知りたい・・・
パワーで解決されてしまう

今は新キャラ楽しむ時期だと思って
メインの春は使ってないな
マノンマリーザ楽しすぎる

マリーザがマジでくだらない
インパクト意味ねぇ

読まれてるだけだろ

マリーザにボコられたから分かる
ドライブインパクトを割る選択肢が必殺技として普通にある時点でちゃんとした読み合いになってるか甚だ疑問
ガードしてるとドライブゲージめちゃくちゃ減るし
マリーザほこれに加えてインパクトもあるから受けに回ったらほぼ一瞬で終わる

飛べ
5のベガだと思え

勝った試合見直したら跳びが通ってた試合ばかりだったわ
対空弱いのはそりゃ仕方ないよ
地上戦まともにやったらこっちがボコられるだけだから

大攻撃の弱点は飛びよな
マリーザはタメ大攻撃までするし

マリーザのクソストレートが距離離れ過ぎて確反なしの
当たればごっそり減らし頭おかしい
マイナス5だけど弱が相当長くないとまず取られない

マリーザ使いだが相手に慣れられたら何もできんくなった😭

逆に何されたら嫌なの?
マジで勝てんわ

マリーザこいつあまりにも男らしすぎて弱くね?
通常技で有利取れないのはいいけどもうちょっとリーチか小回り欲しいわ
インファイターの癖にインファイト微妙すぎる

それがバレてきたらきついと思うね

ウメハラはマリーザ使いたての女配信者に飛びとオートコンボで1R取られそうになってたぞw

マリーザ面白いけど、パリィ対策されたらどうなるんだろうってずっと思いながら筋肉で解決してる

動いたの見てからパリィしてるだけだろうし走って投げろ

リリーさわったけどマリーザとかと比べて露骨に弱すぎない?
風なんて纏う暇ないし風纏わないと弱からのコンボが繋がらない
jp相手に至ってはお願いコンドルダイブぱちんこかexぱちんこしかやれることがないw
パワータイプに見せかけたダルシムとかメナト枠

ほんと久々の格ゲだけどマリーザは初心者推奨にしたほうがいい
アーマーと火力の高さが気持ちよすぎる
大蹴パニカン→歴女とかまじで笑うくらい減るw

マリーザが人気なのはよくわかる
わかりやすく強くて火力が高い

ワールドツアーの金はナイシャールの車破壊バイトが一番効率良いって思ったけど他なんかある?
ハードでマリーザのファランクス連打だけしてれば6台は絶対壊せて一回14000円程度
ながら作業で出来る


スト6をコンボゲーになったと嘆いている人が居るが少し待って欲しい
研究されてマリーザが最近7700くらいの火力出すようになったらしい、確かにストVはせいぜい500程度だったから火力が15倍になったと言える
しかしカプコンの過去作であるマーブルバーサスカプコンでは1000000ダメージを与えるコンボを皆使ってた。コンボ火力は減ってると言えるのではないだろうか?

とりあえずモダンリュウルークならマリーザは楽勝

マリーザ8割コンボ見つかったらしいけど今回マジで火力すごいな

8割コンは調整入るだろね
っていうかセビキャンみたいなのマジで悪さしかしないのになんで入れたし

マリーザは一人だけシステム無視してしょーもなって気分になる
インパクト耐えるなよ

マリーザの端でディマカイルスからグラディウスCAで6000
溜め2P、Dダッシュ2中P、ODファランクス、溜め6大K、小クアドリガ、CAで6500
小パン1発分のダメージに難度とDゲージ3本の価値があるのかどうか
見た目はええけど

マリーザのインパクト破壊くだらなすぎ

マリーザは殴りあい付き合うフリして飛び込んでたらええよ
垂直飛びも有効

お前達の話を聞く限りザンギを狩るJPを狩るマリーザってとこまでは何となくわかった
マリーザは誰が狩るの?

ジュリ

マリーザがゲージ使い切っていいってインパクト見てSAすんのかよ

インパクトも取れるアーマー技あるからでしょ

そんなのあるの?
全部単発じゃなかった?

スクトゥム!!!

あれか!
こっちが受けるのね


マリーザはベガやな
リーチ長いし減るし適当にボタン押すのが強い

モダンザンギがうんこ過ぎるのでマリーザ変えたら結構やれてるわ
アシストコンボでメインでも十分戦える

sa3締めのあのコンボ、エグいくらい減るよな

コパン連打から竜巻で起き攻め行けるのもアツい
モダンは直にコパン出せるか出せないかの差がデカい気がする

モダンマリーザのアシスト3は5000減るけどクラシックマリーザのフルコンは6000減るぞ

マリーザの今だけ通じる感やべえ、何もかもぼったくり

マノンもじゃね?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1685835219

新着記事

【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。