【ディアブロ4】ヘルタイドの神秘の宝箱の場所、報酬美味しくない気がするが。

ディアブロ4

ヘルタイドの神秘の宝箱の場所の画像見つけたから貼っとく
時間で移動するからこのどこかにあるらしい

助かるわ

時間だったのか
イベントクリア時によく近場に出現する感じだったからクリア時に一定確率なのかと思ってた

ヘルタイド発生中の地域って街のNPC消えたりするのね
クエスト報告対象がいなくなっちゃった

ヘルタイド報酬クソなのに
めちゃくちゃ硬いボス湧くけどし
このイベント旨味あるのかな?

強化素材ここだけやし

それ用か、ありがとう

ヘルタイドって旨味微妙くね?
ナイトメアの方が時間気にせず遊べるしレアドロもいい気がする

強化とかエンチャントの素材のために行ってる感じ
あそこでしか手に入らない

175必要な神秘の箱で運が良ければレジェ5個落ちるよ。


神秘の箱見つかんなくて150払って両手武器開けたらレジェすら出なかったときは目が点になった
確定じゃないのに150はコスパ悪すぎだと思ってそれからは防具しか開けてないわ

対象MAPの端にある事が多いから先に見つけると良いかも

了解ですその辺からあたってみるよ

ヘルタイドは部位指定できるのが売りだろ

まあ70くらいからはひたすらヘルタイドとダンジョンで上げるだけになるからそこで見切りつける人は多そうやな
逆に言うとそこから先は細かい厳選を楽しむハクスラが始まる訳なんだけどな

ひたすら同じ作業の繰り返しでたまーに装備更新。
これがディアブロ民の求めてたものでしょ!

トーメントヘルタイド火力より防御の方がきつくなってきた…初めてポーション尽きた…色々変えるか

ヘルタイド調子に乗って1人でイベントとかやってたらロストしたりするあたり風来のシレンぽくて面白い🤣

トーメントそこらへん歩くことすらままならなくて一気につまらな

ヘルタイド開始後速攻神秘の箱見つけて集めた後向かうと消えてたんやが……

くなってきた ヘルタイドも当然無理だから装備更新も不可

ヘルタイドのレベル72のやつと戦ってたけど
半分くらい減らしたらいきなり消えやがった
そこらのボスより全然体力多いから時間かかったのに

ネクロは骨スピアにシモベはリパ&氷メイジ&鉄人形
手下の数増やすの拾えば死体生産安定になるから
骨投げてマナ枯渇したら死体爆破と手下強化連発しとけ
ナイトメアのヘルタイドくらいなら割と楽に闊歩できる
それ以上の難易度は知らん

これの骨ではなく血バージョンでやってるわ

コアスキルはぶっちゃけお好みだな
骨共はちゃんと強化してやれば普通にヘルタイドでも生き残るくらい固くなるし
死体消費でオーブドロップも付けて手下も回復できるから超安定だわ
ゴーレムが死ぬとかありえんし


信じるぞ

メイジが吹雪使うのあるともっと安定する
エリートとか嵌め殺し状態になるぞ

メイジの吹雪って何?

骨メイジが10秒おきに吹雪使うようになる
メイジ6体にしてこれ使わせるとエリートも即バキバキになる
トーメントは知らんが

ネクロ、手下の数は装備だけだと3体しか増やせてないけどレジェンダリーで吹雪取れた
上から
スプリンター スピア 死体爆破 軍勢 カラン
あと何付け加えたらいいんだ

ボーンスピア主体ならスピアで敵が脆弱になる効果のレジェを武器で拾うと良いぞ
奥義枠のスキルは全部手下強化取ってる
あと手下使うならちゃんとアクティブで攻撃させろよ。
ネクロは適当にビルド組むとゴミ屑だからな。何処かに特化させるように組むんだ。
マナの回収が安定したら基本スキル外して奥義入れるか迷うところだな
まぁヘルタイドは調子に乗ると死ぬけどw

ヘルタイドのボス蜘蛛はDPSチェックにちょうど良いね
あいつあんまり他の人来ないし

大地の怒り衝撃波どこだよ!全然出ねぇ
もうすぐ70だよ?ヘルタイドでたまに会う熊たちが当たり前に衝撃波放ってるの見るのつれえです

誰かが囁きの木は効率が良くないって言ってたけどそんなことないな
50LV超えたくらいで化身集めも兼ねてダンジョンに潜ったけど、時間はかかるしボスは強いし大してレジェ落ちないしでキツいわ
囁きの木イベを廻った方が単発だからやめ時も楽だし、レジェもそこそこ入手できるんでテンポ良くて快適だ

ヘルタイドが一番効率良さそう
それこそきっかり1時間でやめ時だし、神聖レジェやユニークもぽこじゃか落ちるよ
ヘルタイドで死にまくるようだと交換出来なくて効率悪いけど

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686188971

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。