【ゼルダティアキン】装備シノビ一式って快適じゃない?

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

今作貝類自体があんまない印象だわ
神殿一通りクリアしてシノビ服強化しようとしたときにシノビタニシ1個も持ってなかったし

ゾーラの里にやたら居たの消えてるから寂しいわ

シノビタニシは空島の水辺で素材漁ってると時々拾うけどあれを10や20集めろと言われたらくっそダルいな

地上にも群生地あるぞ竜血樹の辺りにたくさんいる

素材集めは1枚写真取れば生息場所もわかるし
サーチ設定してブラついてたらすぐ集まるけどね

シノビタニシはラネールとかカカリコ付近にたくさんいたような
地方限定だから数は少ないと思う
マックスバスはゾーラ里イベントで初めて見つけたわ
サーモンはなぜか持ってたのに


定期的に魚とりに闇祓いの島行くわ

マックスバス初入手があそこでだったわ
魚取りの島だね最早

一度水抜いちゃえば勝手にビチビチしてるのが楽だよね

シノビタニシは姫すずかの群生地のあたりに大量にいるよな
あいつら夜は発光するけど昼は地味だから道中いても気付きづらいんだろうな

シノビタニシもサトリ山麓のルチル湖でニンジンと虫漁りついでにとればええやん

しかしスピードアップ効果3料理の快適度半端ないな
もう常時これ食ってないとやってられない体になってしまった
なんで装備でスピードアップ効果付きのなかったんだろう

シノビ一式で夜だと快適
普段着は常にシノビだわ素材回収も楽だし

気のせいかもしれないけど、シズカホタルやポカポカヤンマ、アゲハの類

たまに、絶対捕獲出来ないダミーみたいなのいませんか?
しのび服3点セットで近づいてるし逃げるわけないんだけど
霧散するようにいなくなる群れがいる

ホタルとトンボは背景的な演出用のやつもいる

やっぱそうでしたか
悔しい思いしてたけど、仕様だったならしゃあない

取れない蝶はいるな

ローメイ系のあれってメインストーリーとは関係ないやつ?なんか島のやつクリアしちゃって異次元悪霊装備もらったけど

関係ない
祠2つずつあるからやっといて損はないけど

夜行装備強化なしで骨強化の料理バフ重複体験できるの悪霊しかないから持ってて損はない
しのび3+骨強化両立できるのこれしかないし文句なしのお宝

サザエは今作でマックスがある空とか洞窟に海要素ないからだろうな

マックスバスはいろんな空島の池によくいる
サーモンは寒い所の池にもいるけど熊倒したら落とすから熊乱獲してた

マックスサーモンたまに寒冷地のクマからドロすることもある
名前忘れたけどヘブラんとこの滝下には魚はビリビリもヒンヤリもマックスサーモンもいた

クマがどの雑魚敵よりも怖いんだが


クマさん頭以外カチカチでビビる

サトリ山頂上にワープマーカー置いてまず山頂でニンジン4本途中モリブリン2体のとこで4本とってからルチル湖に下山してさらに4本他虫取りカニ等も採るみたいな素材収穫ルーティンだわ

今作のクマよく背中乗せてくれてかわいいありがとうお礼にヘッショするね

でも今作はあまりマックス料理もガッツ料理も使わなくね?
ハテノでマックスラディッシュ栽培しているけど全然使ってないわ

マックス系は自分も使わないな
ハート縛り特にしてないし証持つだけ持ってハート増やさないでいるの気持ち悪いから上限まで上げちゃうし
ガッツはたまに使う

マックス料理の黄色ハート、瘴気で全部消えるのがな
あと赤ハート増えると恩恵ないのも
ガンバリみたいに限界突破しないし

熊かわいそうだから池に電気の実でサーモン集めしてる

クマは背中に乗って金太郎ごっこする以外に用途あったのヤン!?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1686993368

新着記事

【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強い?ストーリー快適だときいた。
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラ課金必須?値段いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。