【ゼルダティアキン】マスターソード壊れなかったらこればかり使われる。

ストーリー的にマスソはもっと強化して良かったわ
マスソだけは唯一折れないとかくらいまでやっていいくらい
んでガノン戦で他の武器は折られまくるんだけどマスソだけは折れないって熱々展開よ

マスソ壊れないならマスソばっか使われるだけだぞ
攻撃力下げられてかつビルド不可になるだろうな

マスソばっか使われていいんだよ
ゲーム的なバランス考えてストーリー蔑ろにされるのはおかしい
歴代のリンクはマスソばっか使ってきたんだぜ

マスソはとりあえず早くバグ直して

今作スクラビルドの性質考えて剣の試練来たらマスソぶっ壊れになるよな
総ダメージ量がハンパないことになる

DLCで剣の試練みたいなのはあるだろうな
マスソ弱くて全然使ってないわ


はやくDLC来ねぇかな

マスソは耐久もそうだけど、振った時にスクラビルド素材が見えるのクソダサいからやめてほしい
武器に文字が浮かぶところまではカッコいいのに

マスソの試練はスクラビルド、ふいうち、属性攻撃etc..いかにマスソの耐久値を消費せず敵を倒すかがメインになりそうだな

マスソはいつも姫様の結石付けてるわ

姫の結石を付ければ鉱石叩く度に回復するし便利よね
この為にマスターソードは蘇った

キラ武器集めまで進んでたらさすがにマスソはお払い箱やな

斬より砕側に偏りがちでデクボグ現れるとちょっとだけ困るから
マスソはピクミンブレードになってしまう

マスターソードは素材持ち逃げする上に耐久しょぼいからな、白銀ピクミン位じゃないと使い潰せない

マスターソード最強ってわけでもないんだし壊れなくていいと思う
木を切ったり鉱石掘るの捗るわ

それだとマスソにライネル角つけて、それ以下の武器は使わなくなっちゃうやつ

あのピクミンは「相手の油断を誘って倒すため」ってちゃんと目的が明記されてるから
じゃあ自分で使いたいか?っていうとそうでもないからマスソで使い潰すけど

DLCで化けるから回復が5分になるぞ!

マスターソードはビームをもう少し強くして差別化図ってほしかった
広範囲か遠距離か連写性能か貫通かなんかつけて欲しいな

まあどんな形にせよマスソ取って使わないって事はないわな
DLC強化は早くして欲しい

地底ではそれなりにマスソ使う
地上では蔦切り用や岩とかうちわとか付けるためのものになってる

前作のマスソはボスにも強いガーディアンにも強いで頼りになったのになあ
火力だけじゃなく耐久もアップするのは便利だった

今作も瘴気魔やファントムガノンみたいなごく一部の相手には耐久アップも同時発動してるみたいだよ、というか一時的に不壊になるのかな?
瘴気魔相手に弱って来てたマスソで戦ったけどファントムガノン倒し切るまで切り続けて壊れなかったからね

マスソは1万年以上ゼルドラの聖なる力で強化され続けてるはずなのに前作の初期状態と性能変わらんってどういうことよ
瘴気耐性に全振りしたか?

マスソは耐久がなさすぎるというかバグ?で機能してないのがウンコ
白刃剣がもうちょい威力高ければなあ
鬼神とかダイゴロンは入手性と性能どっちもなかなかいいのに


マスソ弱いって声しか聞かないし大抵の人は終盤に抜いてんじゃない?

マスソは仮に強くても別にいらない

今作は採掘すらスクラビルド武器で事足りるもんな
せめてマスソにバグさえなければ基礎攻撃力30はそこそこ高い部類なんだがなぁ

クリア後はしれっと光の賢者との盟約的なの入手してマスソ常時覚醒とか欲しかった
DLC要素はだいたい入れてきてるしクリア後のご褒美ってことならまぁこのくらいええやろ……

ぶっちゃけ両手剣前作でもそこまでは使わなかった気がするから近接格差はあんまり気になってない
基本弓で近接やるにしてもほぼ覚醒マスソで倒すかうちわで落下死狙い、不意打ちだけ108獣神大剣使うみたいなんだったな

プルアにマスソ手に入れたことやゼルダがどうなっているかや
ポンコツロボを仲間にしたの報告したいのに
4地方終わらせないと何も報告できないんだ

マスソが手元に無くてもリンクの時代まで生き延びるためだけに秘石を飲んだのかと思ってた

重すぎだろ・・・

ロベリーのマスソ写真欲しいんだけど売ってないんだよななんか条件ある?
マスソ自体の登録はしてない

一回クリア

マスターモード「ブルプリお気に入り枠消滅、扇風機の時間減少、U字ブロック持ち込み不可にしました!お買得!」

しっかしマスターソード直ぐ折れるな
メンタル弱すぎやろ

その発言により10%傷つきました

マイマスターリンク……もう疲れちゃってェ……
いつかまたあなたの魂と共に……

取り敢えずマスターソードがクソ雑魚なんで第一に剣の試練だな。


ちゃんとマスターソードで戦う試練にして欲しいわ
赤ボコから順に倒してくとかで
でも剣一本でグリオークはかんべんな!

マスターソードはスクラビルドする気があまり起きないのが難点
どうせすぐ壊れるんやろみたいな

どうせすぐ壊れるから白銀ボコ角で充分みたいな

スクラビルドすらしないこと多数
付けても岩とか

マスターソードは耐久乗らないバグのせいでその辺の剣より弱い

マスターソードってガノン倒す唯一の方法って言うけど他の武器でも倒せるよね

昔のやつからトドメには必要って感じよ

仕上げはおひいさん
だから

ゼルダの力でとどめを刺せる状態にしてる
その時持ってるのがたまたまマッソなだけ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1687219484

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。