【ゼルダティアキン】だいたい氷龍ブーメランで戦闘対処してる。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

氷龍ブーメランの制圧力すげええええええ!!
雑魚集団が相手なら一投でまとめて凍らせたあとじっくり潰すか大剣トルネイドで薙ぎ倒すのが良きかな

戦闘八割ぐらいは氷龍ブーメランで凍らせてから白銀ライネル粉砕ブーメランのループ

鉱石砕く時は粉砕ダイゴロン刀使ってるから他の武器はほとんど使ってないな
王家グリオーク剣も最近は出番かなり減った

残心小刀なんて一度ぐらいしか使ってない

消滅でもするの?

凍ると氷属性状態になる だからそこに別属性の攻撃を当てると大ダメージか一撃で倒れる
ヒントに掲載されてた気がする


炎龍じゃなくて、他の炎属性ならやったことあるけどそんな大ダメージだったかな
まぁ、さっきのコンボでも充分大ダメージだから火力にな困ってないな

一時的に属性上乗せ出来るのね
これは氷と炎武器両方作っておいた方がいいか

検証している人の計算式見ると凍結状態には電気らしい

凍結してる相手には電気の方が大ダメージ通る…ってコト!?
これもうよく分からんな

ということは氷龍と火龍をつけたタイヤをくるくるさせるルンバ、強そうだな。

ブーメランでの凍結からの電気とか爆弾矢打つより危険過ぎて封印したな
属性ブーメランは氷と火だけ
でも火もほとんど使ってない

騎士のブーメランが無いのが残念

高温地帯で瘴気魔に遭遇したときどうすりゃいいんだあれ

ビッグブーメランおすすめ

輝きの実でスタンさせて大剣ぐるぐる
全部の手にヒットするから多段ヒットですぐ死ぬ

シビレをビッグブーメランに付けてオクタで使い回すくらいならいいと思うよ
雨の時にめっちゃ強くなる(痺れながら)

ビックブーメランに放水柱とデンリュウ2つビルドして投げたい

ブーメラン+ゾナウギアって普通にYで振ると耐久消費するのに投げたら消費ゼロなの強くね?

ブーメランに付けると面白いビルド素材ある?

龍or光線の頭
属性キースの羽
ライト

ライネル残心小刀とライネルゾーラ大剣とケムリダケ森人槍と属性ビッグブーメランが岩オクタ使いまわし組
あとライネルしばき用壊れかけ近衛ラジークハンマー

ブーメランに放水栓スクラビルドすれば
どんなに下手っぴでもラクラク倒せるぞ

真のヘタッピはブーメラン戻ってこずに失くすんだぜ

みんな8枠じゃ足りないくらい便利ギア作れてるのか…
扇風機2操縦桿1のホバーバイクと小タイヤ2台車鍋操縦桿の平地用車の2つしかまだ登録してないや
放置してる運搬コログに手をつけたいから運搬ドローン的なのは登録するとして他なんかオススメある?


定番としてはりんご集収ブルプリじゃない?

そんなブルプリあるのか…
毎回木登りしたり、
鈍器で叩いてた

歩き回って素材調達するの結構好きだから、りんご集めで楽したい気持ちあんまりないんだよな

殺人ルンバとか兵器考え出すと8枠じゃ足りんよ

俺は3輪エアロ、戦車、水陸空バイク、爆風加速エアロ(調整中)、武器氷龍持ちルンバ、U字ブロック2個(ビルド素材)、プロペラ+モーター(ビルド素材)、リンゴ17金リンゴ3だな

飛ばれたら律儀に氷待つけど
雷はなんか上昇中に撃ち落とされる事多くて信用できない

氷雪のつららおとしに乗ろうと思ったら体温調節用に火属性盾を背負ってることを忘れていて

グリオークを肝18個要求してくる大妖精ゆるさねぇ

グリ肝集め中はワープ置いたな

ばっちり冷えてますよ(消滅する足場)

火の首と氷の首が喧嘩しだして雷の首がそれをなだめてたら前方不注意でってのあるかもなぁ
あるかなぁ…

寒いと凍結しなくても普通にダメ受けるから絶妙に使い道のないザント兜さん
氷龍ルンバも大体なんか付けた粉砕用の七宝をセットで回してるから近づくと危ないし

ブルプリで生成した武器コピーの攻撃力って青字?
それとも青字じゃない素材オリジナルの方?

ルンバに七宝のナイフ+白銀ライネルの砕角をつけてるけど大したダメージ出てない感じがするから素材そのままのダメージなんじゃないかな。断言はできないけど。

ルンバに白銀砕角ゲルド両手剣と氷龍付けてるけど黒ボコくらいならワンパンだから特殊効果乗ってると思ってたわ
単に凍結が強いだけなのかね

俺もこれだな
近衛大剣ライネル角ですげー楽に倒せてるけど氷龍が強いだけかね

ルンバはやはり氷龍か。雷か大砲も悩んだが

リーチそこそこあって瞬時に無力化して効果時間も長くてダメージ3倍だからな
他の属性に比べて優遇されすぎだと思う

ブレワイのイワロック、ライネル、ヒノックス、モルドラジーク、カースガノンに比べると
弓や武器以外の消費アイテムを必要とするボスが増えた印象

使ったら楽に勝てるってだけで
別に使わなくても勝てるだろ

グリオークを武器+右腕の能力縛りってだいぶキツくない?
デクガーマとか弓とバクダン無しでどう戦うんだ

タコとクィンギブドも

グリオークは一応、最強として君臨してるからな
それでも上がる前に倒すだけだし
カエルは目に矢を当てればいいだけやろ

神殿ボスは何のための賢者だよ

タコはシドだけだとだいぶキツくないか?
あと弓矢無し縛りね

なんで弓や武器以外言うてるのに
弓縛りしなきゃならないんだよ
じゃあ他の敵も弓無しで倒せよな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1687219484

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。