【ブループロトコル】ブラストミーン50体にキレた気持ちはよく分かる。

ブラストミーンでTwitter検索かけると全世界の人間がキレてるから俺もまだ人間ってこと

ブラストミーン50体討伐ちゃんとテストプレイした?

ボルオムの自由探索のブラストミーン50まじ無理ゲーなんだが🥺

ブラストミーン50とか言うそびえ立つクソなにこれ
やっと終わったけど雑魚狩りして沸かせたやつをクソ弓クソ杖が石拾いついでに奪っていくのほんまストレスマッハ

ブラストミーンとかいうやつ見た事ないけど50匹もどうやって倒すんだよ
もうボルオム鉱が必要なイマジンないから別にいいけど

ブラストミーン狩りやっと終わった
これ設定したやつアホだろなんでたまに湧くやつ50も倒さないとあかんねん


ブラストミーン狩りは俺が引退よぎった唯一の瞬間だわ
雑魚ワラワラで盗賊すらナイフ投げてくるの見て難しくするには飛び道具しかねぇのかよって心底呆れた
上級はそれだしな

はぁようやくブラストミーン討伐終わった
クソゲーすぎだわ飛び道具持ちの敵減らせ
カガチヤンマですら飛び道具打ってくるじゃねーか
10匹くらいの敵から四方八方から飛び道具打たれてゲームになると思ってんのか

よくやったお前にはミーンの幼虫をやろう

おい遺跡のトンボどこだよ
ブラストミーンのがよっぽど楽じゃねえか

ボルオム自由探索のブラストミーン50体これキツすぎて草

あそこ通路だから他プレイヤーがマウントでトレインしてきたエネミーもやってくるのヤバすぎる

偶然居合わせた目的が同じと思われる人たちでブラストミーンはワンパンだけして他全力でブン殴る空気が出来上がってたからなんとか終わったけどあれ人居ないと地獄すぎる

俺の時はブラストミーンも全力マンが居たせいで居合わせた人全員必死で殴りかかるせいで地獄やった

あればっかりは運営の配置が悪いわ
あんまり攻撃しないとこっちがやられるし……
と思ってたらガレイリッジの射手も同じ感じだわ
ほんと性格悪いなボード

ボルオムのブラストミーン50かれって設定したやつ死ねばいいのに
クソ疲れたわ
あそこ人気ありすぎじゃね
芋洗い状態だから余計疲れる

PT組め
現場でトークモードから招待すれば数分で終わるぞ

ブラストミーン全然いなくね?

全然居ないし高低差あるとこにしか湧かないからマジやべぇ

ほんま頭おかしいよな
俺は運良くヒグマ強撃一発ツモできたから安心

同じイマジン重ねたらLV1上がるとかなら良かったんだがいつゴミになるのやら

ピンクウリボが最強で50体倒せとか言われたら泣くだろ

コツコツやって成果出るなら良いんじゃないかな
確率表記の怪しいイマジン厳選するより気が楽

メリソス川流域のムーク20体討伐考えた奴クビにしろ
沸かなすぎエリア狭すぎで凄えイライラしかしなかったぞ

メリソス川は川沿いのムークの拠点みたいなところで待てばまだ湧く方だと思うが
街道のムークアーチャーの方がヤバかったわ


どちらにせよイライラしかしねえ
なんなんだこの馬鹿みたいなシステム
考えた時点で気づけやって思う

その後も4体くらいしかわかないのを50体とか平気であるから諦めろ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1687713168