【スト6】キャミィがここまで再評価されるとは!

ストリートファイター6

キャミィ最強な気がするんだが
このゲーム性でストライクやばいだろ

使う方はムズイぞ

とにかく固めの不利fからの投げ運ゲーエグすぎ

なんかキャミィだけが許されてしばらくキャミィ一強時代が続く未来が見える見える

今ってDJケンの2強だと思うけど
多分こいつらにはナーフ来るし
ついでに嫌われてるJPにもナーフ来るだろうから
キャミィの時代はありうるな

今のキャミィって許されてるの?
低空ストもsa1も玉抜けも終わってるくないか?

割と許されないと思うぞ
上位キャラがひたすらノーリスクで有利フレーム押し付けてくる奴らばっかりで
キャミィもここに属してる

キャミィは胴着キャラが息苦しそうにしてるだけでも価値あるわ
弾抜け手軽すぎる


キャミィってなんでこいつ最初弱キャラ扱いされてたんだよ・・・
ってくらい強いよな

でもやっぱ難しいよ
かなり頑張らないと火力負けする

それを凌駕する攻め継続率と機動力あるやん、、、
難しいから許されるなら5ダルシムも許されてたよね

別に許すとは言ってない
(難しいから)初期はザコキャラ扱いされてたんじゃね?
って

今ゴールド帯でキャミィの低空ストライク相手に
ガン見してれば昇龍出せるけど
上のランク帯は意識散らされて出ないだろうな怖え

ウメハラがケン使ってキャミィに不利なせいでキャミィが弱体化させられそうで怖い

キャミィ使ってるんだけど
近くてコパンペチペチして当たってるようだったら必死にキャンセル技 ガードしたら投げてみる
中足の牽制しかしてないクソ雑魚になってしまった
大技ガードしてからのコンボ2時間練習したのに実戦では投げるしダメだ俺

実践はそう言うもん
勝負捨てて練習コンボ決めるのを課題にしてランクマすると治る

キャミィは昔から道着に弱かったけど今回は強いの?

ルーク以外余裕で有利

キャミィは練習しないと使いこなせないから弱キャラ扱いは色々とズレてる。
火力がなくても攻め手の多さが異常だからどこをどう考えても弱キャラではない。
火力がないとはいってもSA3まで溜まればリュウと遜色ないレベルまで火力は上がる。

プロすら最初ダメだったからしゃーなし
ってことで俺は残りのリリー金ばりダルシムの追撃を待ってる

逆にキャミィに行けるキャラっておるの?ジュリとかDJなら圧殺できる?

ジュリは弾撃てないのきついけど割と行ける方
DJはふーどがかずのこに勝ってたしどうなんやろな

我慢比べにしかならんきがするなその対戦カードだと…
キャミィのローリスクな擦りしっかり反応していけばキャラ問わない気がするから負けたなら人間性能で負けてるだけだとおもうよ

ジュリはキャミィキツめだよ?弾持ち相手よりはいけるほうだけど
牽制振ると死ぬ、風破攻めもできないし、当然上からもいけない

5がそうだったけど、キャミィって時間が立つと対策され始めて微妙にならない?


低空ストの速さと荒らし性能やばいから対策でどうにかなるもんじゃないと思う

過去作見てると、対策じゃなく弱体化じゃないかなぁ

その時間と共にナーフされていったんだが

キャミィは本田ブランカDJみたいなタメキャラがきついどう攻めるか悩む

本田ブランカは突進咎められてる時点でキャミィきらいだとおもうが

キャミィ対はしっかり待ちが正解だとおもってやってるわ
痺れ切らして向こうのやることって低空キャノンとアクセルしかないし対空するか投げが刺さる
見えなかったらもう読み負けとるから素直に敗北認めるしかないわ 読み合い回るからキャミィ戦は楽しい
みんなフーリガンしないから多分あれは死に技なんだろうな

キャミィは多彩すぎて受けきるの無理だろ
こっちが攻めて倒しきるしかない

キャミィ何気に立ちコパン小足長いのが終わってる

モダンキャミィ結構面白そうだから使ってみるかな
端攻め食らってる時の切り返し手段として低空ストライクつよつよそうだし

最初キャミィでネガキャンしまくってたやつはなんだったんだよ
大K振るだけでもめちゃくちゃつええこのキャラ

最初キャミィでネガキャンしまくってたやつはなんだったんだよ
大K振るだけでもめちゃくちゃつええこのキャラ

初期のキャミィはみんなまだシステムに慣れてなかったのと発売前の期待値から絶対使う!ってハードル上がりまくった結果が合わさったんだと思う

キャミィは最初、初心者のシコ勢が触って「勝てない!弱い!」ってなったと予想してる
でもプロからの評価も低かったんだっけか

ネガりながら使ってるプロがいてバレ始めた感じよな
いつもの隠しムーブだったから
まあ流行ってもこの手の反応いい人しか使えないキャラは良い

マゴが弱い言い出してでもかずのこは使いこなしててしばらくしたらマゴが強いと言った


ジュリとキャミィだけぶっ飛んでないか?
固め性能エグいしそこからの投げ運ゲーもやばい
いくらなんでも不利f押し付け強すぎじゃね?

ジュリは溜めたりゲージ払わないと無理だから、、、

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1687926272

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。