【ディアブロ4】障壁中ダメージアップが機能していない説。

ディアブロ4

チラッと見かけてスルーされてたから、嘘かホントか分かんないんだけど、今障壁中ダメupが機能してないってマジ??
だとしたら緊急メンテレベルのクソだと思うんだけど。

障壁中ダメ増バグで機能してないのかよ
こちとら両手で使ってんだぞ

え?マジで?機能してないならズボン履き替えられるやん。

書き込んだのおれだけど外人さんいわく発動してないらしい

障壁組んでみて全くダメ出なかったからなんぞこれと思いきやバグかよ

自分も昼間にその書き込みを見てその効果外して別のダメージアップ効果付けたら明らかにダメージ上がってたから
バグだったんだなとわかった

ありがとう、スルーされてるけどこれかなり大きいバグよね??
完全に装備1箇所は死ぬことになるし、致命的なバグだと思うんだけど。


マジ? 障壁しててもダメ増えてないとは思ってたけど障壁パインアメだったってこと?

障壁中ダメージアップはバグで発動してないのか・・・
ずっと付けてたわw
他にもありそうやなー
はよメンテして直せよってね

エッジマスター
無限の怒り
ゴールの破壊なんたら
バーサーク中出血させるやつ
クリ率だんだん上がるやつ

ワールウィンドだと攻撃レジェはあと一枠何がいいかね
障壁のやつバグってるらしいしどうしよ

メイスWWにして因果応報付けるべ

やっと反射鎧と向こう見ずでたわ
骨に棘率アップつけてあそぶんだ

そして結局皆生贄にして骨槍投げてたほうが強いなと思ってしまう

高レベル帯になると骨槍でないとついていけなくなるのかね

いま60代前半にてトーメント遊んどるんだが
ミニオン+ボンスト障壁闇爆破が楽すぎて楽すぎて
骨に替えてもすぐ戻してしまう

レベル77だけど一生懸命組んだミニオン主体のビルドより倉庫から適当に引っ張ったもんで骨槍投げたらダメージ違いすぎて泣けた

障壁時に与ダメアップバグってるのまじかよ
今付けてる25%アップを他のに変えるのはいいとして、アプデで効果直した後化身返してくれよ

これ今回のパッチ当たってからだよな消えたの。
両手武器に付けてるからパッチ後露骨に火力下がってて激萎えですよ

障壁時ダメージが気軽に乗せられるのが向こう見ずの利点だと思ってたけどそれバグで効果ないんだったら向こう見ずも別にいらんなぁ・・・

えぇ…向こう見ず障壁ダメージのらないの?
ファームで雑に火力上げられるズボンってことしか利点ないのに
ゴミやん

むこうみずバリアに障壁系乗らないのかよ


向う見ずっていつ障壁張るんだ?
ポーション使ってもHP100%で止まって障壁張られない…

撃破時回復とかスキルで回復とか

HP満タン時にオーバーした分だけ障壁を貼るのよ

ハードコア結構人居るな
ワールドボス10人ぐらいいた
日本人がいないのが寂しいところだ
なんだかんだ言って障壁は必須みたいだな

ドルイド竜巻でも障壁でも結局狼頭必須だから手に入らない限り熊台パンしてなきゃいけないのつれぇ
もう90になっちゃったのに出ないのおかしいだろ

レベルカンストした上でNMDぶん回してるけど出ないよ?
ずっと台パンしてるよ!楽しいね!!!!

障壁は頭ユニークにしない構成もある
武器を朽ち果てし者の大杖にして頭にクールダウンを付けるパターン

ポーション飲むと障壁獲得ってズボン手に入れたけど、全然障壁がつかねえぞ?

死にかけ(負傷)じゃないと付かないよ(笑)

mjky

とはいえ、死にかけの時障壁で仕切り直せる時も少なからずあるからズボンopの中じゃ結構強いよ(笑)

障壁ビルドもユニーク頭要るんかよ
これないとはじまんねーな

頭ユニークにするか武器ユニークにするか2択
頭にするなら基本スキルは嵐の一撃
武器なら狼爪で頭にクールダウンを入れる

レベル90だけど狼ドル強すぎてもうなんか満足しちゃった
1撃うん千マンみたいなロマンはないからサブは馬場かなあ
あ、弱いんだっけ

rob「ワンパン6000万だ」


ドルイドにも障壁爆破があるぞ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1687956114

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。