【地球防衛軍6攻略】DLC2レンジャーだと少しつらくない?

地球防衛軍6

レンジャーの新武器ぱっとしないなあ
結局強いのは5から続投の武器がほとんど

M6レンジャーマジでどうすんだよこれ・・・
無限射程超火力に加えてシールドとアーマーっていくらなんでもゴミ過ぎる

レンジャーは相変わらずバスターショットでどうにかなるな

レンジャーは新足と新ブレイザーとビームのタレットが強い
タレットさえおけば死んでも当分仕事してるし
ただちゃんと貫通してるのか微妙

レンジャーだと青アンドロイドは結構きついぞ
大は動いてりゃ当たらないからともかく
キュクロプスのほうも爆風広いから、補助装備無しだと結構きつい

なんか武器稼ぎ出す攻略動画がヘンサとヘアレイダみたいなクズ攻略ばかりでつまんねぇ
もっとレンジャーとダイバーでやれよ

レンジャーハードでクリアしたけど
ラスト笑える
あんなのインフだともはや腕前関係ないんじゃないのか

レンジャーはLV117のエクストリーム・アシッドガンって武器があるぞ
性能は完全に劣化プラネット・ブレイザー


楽しみにしてたけど、最後が尻すぼみで終わって拍子抜けしたわ
初見レンジャーでインフェクリアしたからffに戻ろ

回収範囲増加とかいうレンジャー特権を奪っていくスタイル

レンジャーはリバシュとゼブラは固定じゃねえかってくらいきつい

レンジャーのプロテクタXEはなんでクモにだけヒットストップがないんやろな
すごく便利だけど、クモ特化にしたかったんか?

糸を何とかしろー!!

レンジャーは補助装備
3個つけられるようにしないと
この戦いについてこれないだろ

レンジャー黄金船団安定しないなぁ
下手に味方残すと増援遅れて波に飲まれる

そういやレンジャーのエメロードってLv100以上のあるん?

正直レンジャーも5→6で魔改造強化された方だと思うけど
それでも全然足りんかったな

結局武器性能的には6DLCレンジャーと5DLCレンジャーってほとんど変わらんからな
バックパック考慮してもキツい

レンジャーは近寄られたら死んでもいいので近寄らせないような武器がほしい

立ち回りとか無理だからアーマー2万くらいにして
回避機動としてロケラン足元にぶちこんでる

レンジャーが最終的にバイクで逃げ回って戦うのはそろそろ何とかしてほしいんやけどなぁ

レンジャーとレイダーだけの部屋でみんなでグレイプ乗って外周走ってる時にEDFを感じる

レンジャーやってるとマジで申し訳ねえ
って場面多いからなあ
視覚外からの金アリシャッガンや青蜘蛛感電プレイとかで理不尽死しても味方再度からしたらわからんし

レンジャーは速度アップ、スーパーアーマーついてる2000%の探知機がこないと
収まりがつかないよこんなの

M7レンジャー辛えわ
どうすればいいんだよ

レンジャーはせっかくいいもの持ってるのにどのステージも辛めになるように出来ている
武器がインフレしてもいいレベルなのに頼みの綱の新型ブレイザーは5の性能のままとか・・・。
もう他力本願エアとデブゴリラフェン優先のゲームになってるつまんなさ

イージスの盾持った戦士に勇者の鎧まで渡されたのが
フェンサー
元々最弱なのに5の頃と大差ない強化で最弱を逝くレンジャー

レンジャーでまともに回れるinf終盤ミッションはM34のザ・ポイズンくらいかな?
めっちゃ時間かかるから周回向かないけどクリアはなんとかなるわ
金アリとかレンジャーだと厳しいわ

レンジャーはブレイザーバーストと追加の千鳥2種の強化進めばクルールやクラーケン軸のステージは割とやれるようになる

レンジャーは敵ノンアクでNPC復活・呼べる
ffダメ軽減とか欲しいかも
その代わりリバシュとかは弱体化させちまえ

よくよく考えたらあの世界のレンジャーって
唯一特殊部隊じゃない一般兵だし
(ド素人でも銃の撃ち方さえ覚えれば誰でもなれる)
あんまり強くなくて当たり前と言えば当たり前なんよな
特殊な装備や空爆を使えるわけじゃ無いし

レンジャーは投擲系だけじゃなくてアーマー系とビークル系も別装備にして欲しかったよ……我儘かな

強化ミサイルしながらバイクっていう禁忌があるからな
移動速度系の奴限定ってなるとカテゴリ増えるし6の時点じゃまだ出すの早いって感じ

レンジャー新武器手に入れ直してから高難易度ボコったろと思ったけどAP盛らないと話にならなさそう
そもそも本編エメロードみたいな装備ないとしんどそうだけど

レンジャーほぼ終わって他兵科やってるが強化エグいな
そりゃ無双出来るわ


あーマリスたんに煽られ散らかすのたまらん。このためにインフェしてるまである
ようやくレンジャーインフェクリア。38のハイブラッシュが地獄すぎて泣いた
プラキャ7発で全部落ちるからぎりぎりまで減らして一気にやったろしたら失敗2回して
めんどくなって探知5+ミサイル自爆で楽勝クリア。38以降はもう引きうちとかいう世界じゃないので
普通に探知5装備してゴリラしたほうがええと思うわ
フェンさんダイバーレンジャー終わったけどエアレは任せた。考えただけでめんどくさくてうんk漏れそう

レイダーってレンジャーみたいに乗り物か能力アップかの二択にしてもええやろ
せっかく空爆以外の戦い方も出来るようになったのに

オンハード進めてるけどサイレンコールでレンジャーなんか役割持てるか?
6匹アーケ増援ですぐ床ペロするんだが

怪獣相手に遠くからペチペチしててもダメージは稼げない
バイク外周なんかしてても時間かかって仕方ない
NPCバルガを盾にしながら踏み潰される覚悟で接近戦でスパアシと零号弾を叩き込む
ちなみにDLC武器使えるINFよりHARDの方が難しい
難易度とは一体

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1687994142

  1. 匿名 より:

    >6匹アーケ増援ですぐ床ペロするんだが
    その時点までに味方を出来るだけ多く残しておく
    バスターショット一択(育ったバスショなら一発でアーケひるむから倒すと言うよりひるませて味方や自分がダメージを受けないようにする)
    サイレンを攻撃しすぎると増援が早く来てしまうから攻撃はそこそこにしておく
    でも体力1万以下だときついだろうね

  2. 匿名 より:

    今作バグ増えたのかな、何というか雑。37ミサイルフェンサーやっててトリガー引いてロックオンして普段ならトリガー離したら発射する筈が発射されず、再度トリガー引いて発射とか下手したら死ぬる。エクストリームアシッドガンを狙うしかやる事ない、それすら趣味武器レベル、無理に狙う必要も無い、他は殆ど星付いてしまい虚無

エルデンリングDLCに備えて復帰しようと思ってる。どんなビルドがおすすめ?
令和の今更モンハンダブルクロスやってる。またこういうお祭り作品作ってほしい。
【百英雄伝】ここまでキャラバランス偏ってるとある意味味がある。
【百英雄伝】快適になったら古き良きゲームになると思う。
【ユニコーンオーバーロード】次々女キャラが目移りするゲーム。アーマリアがかわいく見えてきた。
このグラードンとカイオーガの戦いは平等だと言えるのだろうか。
【ポケカ】ドラパルトexデッキレシピ。レア度にこだわらなければそこそこの値段でデッキ組めるようになってありがたい。
新アニポケの影響でニャローテがめちゃくちゃ好きになった。
FreeStellarBlade。変な署名活動が始まってる。賛同多い。
ゼイユのポケカ15000円程。値段そこまで高くなくてありがたい。
【ポケマスEX】チリちゃんといえば面接ですよね。カントーもんって。
【ポケモン】いわ・ゴースト複合タイプって要素としては強そう。
【スプラ3】強化後のグレートバリアというスぺシャルって強いの?
【百英雄伝攻略】最強キャラランキング候補。ユウゴ、ガオウ、ユースケ、ノア、リャン。
【百英雄伝攻略】カードゲーム集めるのが地獄。シュクシーンと戦える条件。
【百英雄伝】ライジングキャラ加入周りはイベント面白かった。
【百英雄伝攻略】台本売ってないときのリセマラやり方。
【百英雄伝攻略】料理対決で勝てない。一体何をやらされてるんだ。
【百英雄伝】バルナール神速切り弱い。
【百英雄伝】ボスとしてはコゲン将軍が一番苦戦した。