【地球防衛軍6攻略】DLC1M15稼ぎってどう?

地球防衛軍6

dlc武器稼ぎにinfで稼ぎ部屋立てようかと思いますが、
m14で良さそうかな?

稼ぎも潰すしプレイヤーの目も潰す サンドロットプライマークオリティ

稼ぎ安定しないな
めんどくさくなってきた

ちなみに最高効率で稼ぎたいならM15でアラネアだけ潰して巣放置フルアクティブが恐らく最も効率いいんじゃないかな
アーマー30万くらいあれば死ぬことはあるまい

1時間くらいでアイテム上限行くね
輸送船とかあほくさ

ちょうど★つけ終わったからやる意味ないけどそれいいな。思いつかへんかったわ
ダイバーなら貫通のある3WAYリフレクトロンブラスターが間違いなく輝く


おいおい・・・あかんでしょこの効率は。ダイバーのセイバーとの相性良すぎて
まじで1時間かからずカンストするわ。ただAPが10万くらいは欲しいのだけがネックか
でもこの効率ならあっという間にAPも伸びそう
レンジャーの放置プレイができるんかねこれ。試してみるか

ハデストM15クソムズいなと思ってたけどレンジャー出したらグラント連発するだけのヌルゲーで笑った
レイダーのミサイルドローンの火力がしょぼすぎるのなんとかしてくれ

稼ぎで残す輸送船2回連続落として疑われてた人、俺じゃねーよ!とかホントなんだって!って言って3回目に抜けてった人。
気にするな、よくある事だ、ってみんなでフォローしたんだけどさ。
気の毒だったな。

ちなみに間違えて輸送船落としたのは、俺だ。

こんなことが許されるものかーっ!

稼ぎ部屋なら回収ちゃんとできるならフェンサーなら許されるきがする
攻略なら抜ける

アイテムドロップの渋さにうんざりしてきたわ
稼ぎ潰し以前に回復の少なさで難易度調整するの姑息すぎだろ
しかも金銀赤に並ぶ超火力敵が相手なのに

難易度上げる手段としてドロップ絞るのは別にいいと思うよ
回復ポロポロ落ちればそれだけでかなり簡単になるしね
武器稼ぎは後半ミッションにちゃんと大量簡単に放置出来るのがあるし開発もこれは想定してたと思うよ

後半大量に稼げるものあったか?

15の闇の策謀で、全ての転送装置を放置したまま戦い続けると
アイテムなんて1分で128個飽和する。ただ10万前後のAPと、視界がほぼ0になることで
巣を全部破壊するのがめちゃくちゃめんどくさい。効率ははんぱないが
だるいのでたぶんはやらない

俺もそこで足元にヴォルナパ撃って自動回収させてるけど終わらせるのかなりめんどいよね
敵多いのと視界不良でなかなか巣穴狙えない

M17は中央の巨大巣を真っ先に潰せば
かなりの敵が湧くんだね
大変だけど外周使いながら処理すれば武器稼ぎにもなるのかな

キングが見たことない数湧いてきて笑う

M17周回稼ぎってちょくちょく見かけるけど超高層ビルの上から攻撃するやり方なのかな?
慣れたら何分ぐらいでクリアできるんだろ

稼ぎ部屋どんどんカオスになっていくな
フェンサーでひたすらミサイル撃ってたりダイバーで突っ込んでも即死したり背後でライジンα撃ってるだけだったり

m51放置稼ぎを3時間してアーマー2600個ほどだったけどこんなもん?
もしかして効率悪いか?

こんなもん
M51以上はないから安心して続けろ
モチベ向上のために教えると8万あればinf機兵放置やM15分割茶蟻残し程度なら間に合う

そうなのか
これで安心だぜ!
ありがとう😊

117でアーマー稼ぎしてるけど全然増えんなぁ
2時間程度放置して250くらいしか増えん。効率悪すぎ
アーマーが万超えしてる人らはこんな事繰り返してんの?

もっと効率いいとこが良いならハデスとの停戦銀蜘蛛がいいよカンストまで三十分くらいだし

アーマーを効率よく上げたいならプレイできる時間は>>884が言うように停戦の銀蜘蛛稼ぎやって就寝中とかのプレイできない時間で機兵大侵攻かM51で死に戻り稼ぎやるのがいいと思う

おいおい、おれがそれを何ヶ月やって60000まで上げたと思ってるのねん
そのくらいやってから弱音吐きなさい、、

稼ぎほぼせず100%までやってて大体フェンサーが8000のウィングダイバーが2000くらいだったかな

電気代の爆上げが無けりゃ俺も放置稼ぎしてたよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1679683778