【地球防衛軍6】DLC2M37稼ぎがうまくいかない。

うーんm37稼ぎが上手くできんな
壁を背にしてもワンパン即死が横から飛んでくる

M37は壁に張り付くのではなく、
アリに囲まれだしたらアリが真後ろに来ないようにグルグル後ろ歩きしてしのぐ。
最後のマザー3体になったら即死は無くなるから回収しながらクリアーする。

M37でRF分割アーマー1万で稼ぎ安定してきた
Fの方は壁を背にして両手リフレクター放置するだけで楽だ

M37のリフレクフェンサーは盾強化で壁を背にして引き篭もるよりスケルトン2つ重ねて高速バック走して背後を取らせないようにしつつアイテム回収していくスタイルのが事故も少ない気がする

M37安定せんな…
金マザーのお漏らしで地味に削られるから体力回復しようとするんだが後ろ歩きでガレキに引っかかりまくって乙る

↓瓦礫につかまりたくなかったらここいらがやりやすい
初期位置正面奥、左右端の長い道路
堤防の後方に広いスペース


M37は金マザー少し面倒になるけどパフェリフ+なんか適当な近接、パフェリフ+高高度が楽だな

M37やっとクリアできた、スケルトン2枚よりレスキューとシールド保護装甲の方が安定した
味方を守るように動いてたら最後の金マザーまで戦ってくれた

高高度のロックオン⭐︎付き落ちたからこれで俺もカサカサミサイルマンだ
なおそれでもM40ノーマルのラストで焼き殺された模様

M37稼ぎはF2分割で片方はコの時のガレキにほぼ上向きパフェリフ両手持ち保護装甲レスキューで放置
もう片方は保護装甲タイガー2のパフェリフフラスピで安定

M37の両手Pリフ稼ぎいいかもしれないいちいち立ち回りとか考えず最初だけ前出て後はアイテム拾いながら金アリの方向だけ見ておけば良いから
他武器の稼ぎに比べてアイテム上限に行くのにも防げるし事故死するかなと思ってたけどそれもない
フェンサーで体力1万くらいあれば良いからそんなに難しくないと思うし

無効部屋作って弱小隊員を救おうと思ったけど、DLC2はちょっと無理
M37で両手パフェでルンバごっこして終わりにしたい

実際問題M37でPリフ持ってくれてるおふぇんの援護って何すればいいんだろうな
攻撃手段反射に頼ってるから低威力の足止めは別にいらないだろうし障害物多い平面地形だから狙撃援護もしづらいし
マザーに最大火力ぶっこむぐらいしかない気がする

普通に雑魚散らしとアイテム回収でしょ複数いてもマザーだけならノーダメだしリフレクター回復のために逃げても捕まらんし

両手に盾とかわけわからん装備してるフェンサー以外どんどん落としてええやろw
反射で倒せるのなんて青アンドロイドと赤ハチくらいまで。肝心の青ハチはなかなかあたらん

まだ有効部屋ばっかりやから無効部屋たててM30までいろんな兵科まぜて
やってみたけどみんなうまいやんけ。全滅は2回だけ。AP5000くらいのレンジャーが
しにまくってたがそれはしゃーない。てか有効部屋タイトルきついんよ
理解者だけ、フェンサーだけ、AP~以上、ベテランのみとか。ギスギスやん

M37分割一周12分くらいだからもうずっとやってるわ

26レンジャーはグラントとバスターショットと火炎セントリーガンの動画のやつが楽だったわ
1万くらいAPあれば小学生の息子でもできたし誰でもできるレベル

26ならダバならグレキャでリスキル溢したのソードで薙ぎ払う大型と塔をファランクスで掃除するだけやん試してみたところM32の銀蜘蛛巣穴での放置稼ぎはソロだと4時間でカンストしたよ分割やるなら2時間だね
まあ最高レベルの武器でないっぽいから大人しくM37を周回したほうが良さげだけど
飯食う前とか寝る前にセットしとけばDLC武器の星付けには使えると思う

4時間

2時間

銀クモアンカー3のとこでの放置ってこと?

どこでもいいけど自分はわかりやすいから開幕左のを残してる

ありがとう、以前3個の方の一つでやったときは5時間近くかかってそうだったから湧き数と時間調べてやってみるわ

レンジャーの稼ぎ悩んでたけど結局オフM38に落ち着いた
アンカー2本蜘蛛の巣2つの順に壊せば面倒なのは銀蜘蛛くらい
ZEブラスター強過ぎてエアレイダーに申し訳なく感じる