【地球防衛軍6】レンジャーはもっと強化してあげてもいいと思う。

地球防衛軍6

レンジャーは鈍足なのに中距離遠距離が一切強化されなかったのはなんなんやろな
もう縛り兵科としてやるしかないんかこれ

ダイバーのフェンリル5 400m6体 1体に3万ダメージの合計18万
レンジャーのファルコン 650m9体 1体に1100ダメージの合計9900

一応中距離はブレイザーでかなり良くなったと思うぞ
問題は遠距離強化よ

うそやろ。ブレイザースコープないわ貫通ないわリロードくそ長いわで
どうやってつかうんあれ。近づいてくる金あり5匹くらい倒したところで追いつかれて
なっがいリロード中にびしゃびしゃやで

中距離にダメージ与えるには充分強い
近距離は別武器に頼ればいいぞ。ブラスターでもいい

ダイバーは火力出し切ると移動がしぬのと低アーマーっていう制限ありでの高火力
そのまま火力だけ抜き出して比べるのはナンセンス

ゼブラ置いてバリアスで逃げ回りリバシュで延命する
それがレンジャー

あと一枠は意見が分かれそうだな!


レンジャー「俺も盾構えたい」

デジボクっていうレンジャーでも盾を構えられるゲームがあるんですけど

ていうか他の兵科の武器がぶっ壊れてるんだからレンジャーのプラネットブレイザーも貫通ありリロード4秒。
このくらいやって丁度よかったと思う、なんでこんなにレンジャーに厳しいんだよ

レンジャーで厳しいならドローン以外新規武器ほぼなしのレイダーはどうなるんだ

だれか黄金船団オンインフェをレンジャーでクリアする方法教えてクレメンス

コントローラー2つ用意する
片方をフェンにしてリフレクター両手持ちにする
壁を背にしてリフレクター固定
リフレクターの波紋の中でバスショ撃ちまくる
クリア。

フェンのAP少なすぎてすぐ死ぬとかリフレクター持ってないとかの言い訳は聞かない✋🥺

まず体力を50万にします
火力の高い武器を持ちます
倒します

そんなアーマーのやつ居るか、って思うんだがM40の放置動画あげてる人とかで居るんだよな
それだけアーマーあるから出来るんだろ!って突っ込みしか出ない動画だった

そこは53万だろ

助けてストーム1、ダイバーのタイプ3ドローンで早速積んだ
レンジャーでは篭りとケブラーでどうにかしたんだけど

マリスがクリア方法教えてくれるよ

dlc2のレンジャーバリアスにレーザーセントリー乗せて逃げるの強くね

レンジャー以外輝いてたよみんな

レンジャーソロなら別に弱くなかった気がする
マルチだと全然確殺取れなくてアサルトリバシュみたいなのしか出来てなかった気がするけど

レンジャーはDLC前は連コン前提とかそういう意見が出てたような記憶が前作ある

レンジャー歩行速度500%、ダッシュ800%くらいでゴキブリの座を取り戻せ

レンジャーこそ強化外骨格で強化した設定でもいいと思うんだよね
謎技術プロテクターより

漫画のスプリガンみたいなの良いよね
レンジャーにピッタリだと思うんだ

えらくネガネガしてるけどレンジャー問題なく強いと思うんだけど

レンジャーは4.1のストリンガーがやり過ぎてたからお仕置き中だよ

いうてストリンガーとMR111ファングならファングの方が強いけどな

DLC1でレンジャーの時代来たかと思わせてDLC2で落とすという冷遇っぷり
とはいっても本編に持っていけばどれもぶっ壊れ武器になってるんだけどな
そのくらいDLCがキチガイ難易度だってことだわな🥴🚬

レイダーはセントリー系をレンジャーに取られちゃったのも痛いんよな
ダイバーは飛行とブーストをよわよわにしたから独立作動装備で何とかしてねってバランス調整したんだろうけど手触りが悲C 決して弱い訳じゃないんだけどね

スキュラ面でも117武器落ちるんだね
レンジャーで武器集めは34~36かな…

レンジャーとエアレイダーは統合しよう
いいじゃないかレイダーがブレイザー売ったりセントリー設置したりスーツ着たりしても

度々賛美されるレンジャー4人部屋に入れたと思ったら自分以外全員空爆ばかりしてるとかなったりするんです?


レンジャー分割20回弱くらいでアシッドガン★ついたから後はどこでも気楽に稼げる

今こそレンジャーに刀追加して、大抵の攻撃をパリィ出来る様にすれば活躍出来る

バックスタブとダッシュ斬りも追加しよう

流し斬りが完全に入ったのに…(床ペロ

なんか稼ぎ用ステージが職ごとにはっきり別れてるな今回よく言われてる金蟻なんてレンジャーレイダーには地獄だし機動力前提だもんな
それも理解できないクズのなんと多いことか

エレクトロンだとアンカー壊さないはずだからエレクトロン役2人と範囲回収レンジャーいればM26最後の銀アンカー野良でも放置できたりしないのかな

レンジャーはM35が結構楽だな
ただしアイテムの数があんま多くないからM26と比べると効率は落ちる

なんかあれな言われようだけどレンジャーはエメロとブラスターあればほぼ脳死でM37ソロ可なんでわざわざオン部屋行く必要ないぞ
オン部屋入るならダイバーレイダー主体の装備集め&強化くらいじゃないの?

レンジャーってアーマークルールが三体同時にこっち向くだけでほぼ詰みそう
あのクソデカシールドを二回停止させながらクソ硬メットを壊して頭を狙うとか礼賛3マガくらい使いそう

オフなら手を固着して頭破壊までプラネットブレイザーでできるからよほど近寄られない限りいけるぞ
オンはちょっと手間がかかるけど

オフだと砂で狙って撃つのバカらしくなるくらいすぐ倒せるよね
苦戦してたINF砲兵クルールのミッションブレイザーならあっさりクリアできたわ

はわわクルールきちゃった、セントリー全投げバッショリバシュ12個使い切り~あとのことは知らん

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1688446729

【サガエメラルドビヨンド】ヘンテコなストーリーでどこかおかしなゲーム。
【FF14】妖怪ウォッチコラボもしかして超時間泥棒地獄のfate周回。今は10枚で大丈夫。
【サガエメラルドビヨンド攻略】モンスターのデバフとスタン、リザーブ解除技。
【サガエメラルドビヨンド】最強アクセサリー装備候補と術付与されている装備。
【サガエメラルドビヨンド攻略】モンスター短命種使いづらい。強い戦い方。
【サガエメラルドビヨンド攻略】最初にやるべきおすすめ主人公キャラ。
【サガエメラルドビヨンド攻略】フォローとかの連携がよくわからない。
【スト6】ケン弱いはさすがに無理があると思う。
【スト6】一番弱いSA2ってどのキャラだろう?
【スト6】キャラごとのMR最高順位。エド、JP、ルークが3トップ。
【スト6】前ジャンプ攻撃で相手までの到達フレーム。
【FGO】青子夏服が似合わない同年代です。
【ステラーブレイド攻略】戦闘が難しい、赤黄青紫色攻撃の対処方法。銃優先すべき強化。
【ステラーブレイド攻略】荒野の探索後回しのほうがいい?2段ジャンプが欲しい。
【ステラーブレイド攻略】パスワード、パスコードのスペシャリストの答え。メモするの面倒。
【グラブルリリンク】新ジーンの影響で強くなったキャラとDPS上位。ジークやゼタ、イドなど。
【グラブルリリンク攻略】ソーンのジーン構成。魔眼の凛翔いるかいらないか。
【グラブルリリンク攻略】ソーンの強い戦い方。奥義溜まるの早い。
【グラブルリリンク】シエテもしかして使いづらくて弱い。
【グラブルリリンク攻略】ベヒモス放置稼ぎ5分代クリア構成例。