予算1000円くらいで買えるSteamおすすめゲーム教えて。

ゲームニュースや雑談

1000円程度で買える「」のおすすめ教えて!!!!!
この前勧められたナリタボーイとsubnauticaはめっちゃ面白かったよありがとう!!!

Library Of Ruina

イーストワードとかセールで買えない?

リトルノアとかどうだろ

もうすぐ2も出て今なら700円位で買える!
Blasphemous

好きなジャンルは?


FTL

GrimDawn

Void Bastards

binding of isaac

A Short Hike

cuphead

ASTRONEER
なんと今なら60%オフ!

サマセ何も買わずに終わりそう
新しいゲームをやる気力がない…これが老いか

ダラバー1500円で買えるよ!バイナウ!!

ミスタードリラーアンコール

ガキの頃もずっと同じゲームやってたからむしろ若返った感ある

結構ボリュームあるしオススメ
Gordian Quest

遥か昔に買って遊び続けてるゲームって今いくらになってるのか把握するタイミング無いよね

出来いいからもっと売れてくれ
Shining Song Starnova

今話題沸騰
Halls of Torment

Hollow Knight1000円切ってるんだな

needy girl overdose

death from above
買ったらウクライナへの支援にもなるよ

500円近くオーバーしてるけどいいゲームだよ
Pizza Tower

melvor idleいいよ
ずっと遊べるよ

メトロエクソダスが1000円切ってる
DLC入りのが1200円程度だからそっちのがいいけど

ロケットリーグ勧めようと思ったら今これストア非公開になってたのか

Epicに引き抜かれて基本無料になった後Steamのストアページは無くなったよ

the hunterって動物の挙動は納得感ある?

あるよ 最新マップのオーストラリアのカンガルーは感心した
寝っ転がって休んでる姿で爆笑した

農業とローグライクは好きかい?
Atomicrops

Civ6だな
今ならセールでDLCなしなら700円で買える

謎解き横スクアクションといえばこれ
La-Mulana

Bro繋がりやめろ


7dtdとかzomboidは忘れた頃にやると一生遊べる

駄犬ゲーやろうぜ駄犬ゲー
Lost Ember (ロスト・エンバー)

見下ろし型2Dアクションと謎解き!
CrossCode

先週までのセールで買おうとして忘れてたやつだ
体験版日本語無かったけど製品版だとあるの?

やってないならガンヴォルトとかもいいよな

謎解きしてもいいし暴力で解決してもいいやつ
BROK the InvestiGator 名探偵ブロクと秘密の依頼

9割がたやってると思う
Enter the Gungeon

宇宙百合バイオハザード
SIGNALIS

護民官になろうぜ
ドット目が気になるならワークショップのMODで可愛くできるぞ
Starbound

逆転裁判成歩堂コレクション(1-3の纏め)どうよ
今ならセールで1000円切ってる

123と大逆転12と検事12とゴーストトリックはやった456コレクション発売決定嬉しい

時間を巻き戻して謎解きするゲーム500円
The Sexy Brutale

横スクのおすすめ
Takkoman -Kouzatsu World-

ダンマス風の超名作が1,2合わせて1000円切ってるからおすすめです
LEGEND OF GRIMROCK BUNDLE

ちょうど1000円くらいで買えるシューティングお勧めする
シューティング苦手な俺が今ドハマリしてる
Nova Drift

タワーディフェンスはいつやっても楽しいし
ありえない量の敵がいるともっと楽しい
Dungeon Warfare

ラジオDJになって殺人鬼に殺されそうになってるリスナーを
電話越しに指示を出して救い出そう!
Killer Frequency

おもしろそうだけど1000円じゃねえ!

1000円からはちょっと足が出るがこいつもいいぞ
コインプッシャー以外も色々あそべる
The Coin Game

これバリエーションも豊富で面白いんだけど
難易度がガチなゲームが多くて赤字になりがちで数字を増やす楽しみを得づらいのと
ゲーム自体の窓に対して一人称視点でのゲーム機の画面が小さいのが気になるんだよな…

わかる
俺はボール落とすやつの攻略法を見つけてしまってヌルゲーになったがそうじゃないとバイトひたすらする苦行になると思う

このジャンルの元祖みたいなところあるからぜひ遊んで欲しい
The Graveyard

おすすめ
Rogue Legacy 2

初代のプレイ環境が整った今ならシリーズ通して遊ぶのにちょうどいいかもしれない
OutCastはQuest2持ってるならVRでも遊べるぞ
STAR WARS™ JEDI KNIGHT COLLECTION

ロボットは好きかい?好きならオススメ
ハードコア・メカ

可愛い女の子のデッキビルド系
ヤマふだ! にごうめ

セール無し1000円FPS!お買い得!
CULTIC

サクっと遊べるバレットタイムガンフーFPS!
Maximum Action

マルフーシャは定価で買っても安く感じるから買え

マルフーシャはシステム洗練させた続編出してくんないかなーとずっと思ってる
世界観しゅき…

チープだけど爽快感のあるローグライクアクション
Berserker’s Descent

Valheimはいいぞ

Valheimはなんかめっちゃ寂しい
夜寒いからだろうか