【ディアブロ4】Uberリリス100の撃破スピードが速いクラス。

ディアブロ4

定期的に来る馬場下げ
別に弱くないとは思うけどな
ビルド幅がほとんどないのはそう

弱い云々言ったのは推測だから謝るけど
使用率低いのは紛れもない事実でしょう

その事実はどこから来るんだ?
ヘルタイドとか普通に見掛けるけど

ソーシャルからローカルプレイヤー覗いてみなよ
これが全てではないのは事実だけど
いつ覗いても馬場が一番少ない

Uberリリス討伐速度
ドルイド…1分30秒
ネクロ…1分32秒
ソサ…1分52秒
ローグ…1分58秒
馬場…6分29秒

確かに弱くないな、ウン強い強い

ドルイドは障壁爆破?

毒ビルドだね

単体なら竜巻よりも早いのか、ドルイドやべえな
何やらしても強いやん

せいぜい一分くらいだと思ったんだが
思ったより差があるな
新規ユニークを期待しておくか
3も新規装備のセット装備で強さ取り戻したし


ティア100クリアとリリス100クリアってどっちが難しいの?

tier100かな
スキップとかしないガチンコならリリス

Twitch見てこい
ネクロがウーバーリリス瞬殺してキャリーしてるから
ただの流れ作業

tier100とウーバーリリスは
どっちも楽しないなら
クリア出来るかが微妙なところでは

苦楽とか関係無く現時点でウーバーリリスとtier100はソロで攻略されると都合が悪いコンテンツだからな
今後もどんどん調整入るだろうな

一個思うけど、現状
ダンジョン一個足らないのは
ティア5のキャップストーンダンジョンの
ボスがウーバーリリスだろうし
ps5だとトロフィーあるから
ティア5実装したら弱くなるんじゃね?
それまでの繋ぎ

確実に弱くなるだろうな

ティア100は称号しかないけど
ワールドティア5実装したら
最高レベル150になり
ティア150まであるだろうしな
その時にパラゴンの限界もレベルに合わせて解放だろうね

残ったボードはゴミばかり…
汎用性ある新ボードとグリフの追加は必須だな

ゴミボードだと思っているボードも
グリフはめ込むだけに使っているよ
ネクロだとゴミみたいな血の海って奴を
グリフのためだけに使っている

ただあんまりボード増やしても
グリフの要求能力高杉たけどね

グリフもボードも増やして
上限レベルも増えるのは理想系ではあるね

弱くなるというかティア5装備でこっちが強くなって楽チンに倒せるようになりそう
ティア5リリスがこれまた強いとwティア6が実装されたら~と続くのかな

ウーバーリリスのタイムってSTDの指標くらいにしかならないと思うんだけど凄い重視する奴いるんだな

しかも自分で倒したわけでもなく他人の褌だからね


個人的に倒せりゃそれでいいって気持ちもある
だから現状の馬場にはビルドとか以外不満はない
マルチでは叫ぶことでサポート出来るしな

マルチプレイ可能なんだからデバフ特化のビルドも悪くないよな
同じクランの人が敵に行動阻害ばら撒くビルド組んでるんだけどパーティー組んだらかなり楽だったよ

NMDのクリアタイムなんてのはガチャの結果もあるし
対ボスの時間の指標として一番平等だからじゃない

皆んな100リリス倒してるの?
棘が無理ゲーなんだが

なるべく端っこにたって、トゲの予兆の横線に直角になるように走れば一方向のトゲは避けられるよ

リリス倒すのに必要な準備ってプレイヤースキル以外だとなんだろ
レベル100、使用グリフ全部レベル21、ビルド構築、装備厳選、リリス像、名声
他にある?

超火力で押し切る方法を取らないんならキャラの強さよりも理不尽即死攻撃の覚えゲーを延々繰り返す忍耐力が何より重要だと思う
あと修理費用

ソロでリリス倒した上で言わせてもらうけど10万ダメ限界とか言ってるニキがちょっとやって倒せると思った根拠が知りてーわそんなあめーもんじゃねぇまあ頑張ってよ

そんなお前…みんな思ってても言ってないことを

IPの最高ティアは820?仮にそうだとしたら
特性の最大数値を狙うんなら鍛冶強化込みで
IP795が最低ラインになる
つかIPでDPSが上下するなら高いほうがいいわな

IPで効果が上がる系のレジェンダリー効果は820で上下限が上がるから820にも敷居はあることはある
通常のaffixは820に敷居はないから720越えてたら最大

てことはIP720あれば性能はほぼ変わらんてことか?
剣なんて絶対800以上にしろ攻撃力全然違うって言ってる配信者居たけど。

今話してるのはOPの数字のことだよ

剣を使うクラスならそうだよ
秒間ダメージに影響がある
バーバリアンなら持ってる武器の大半を使ってないから使わない武器はaffix優先
近接ローグなら剣の秒間ダメージ使うから未強化IP810ぐらいないと秒間ダメージ低すぎて話にならない、IP見てから脆弱クリダメ厳選

なるほど分かりやすく感謝。
やっぱDPS考えたらIP出来るだけ上のがええのね。


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1688824624

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。