【スト6】本田使い視点から見たキャラランク。

ストリートファイター6

ダイヤ4ジェイミーだけど、どの距離でも頭突き百貫連打マンが減ってどっしり構えるタイプの本田が増えてキツイ
ラッシュとかで頑張って触りに行こうと思ってもコパ頭突きとかOD頭突きで跳ね返されるわ弾キャラだとそこまで苦戦しないんだろけど

有名プレイヤー 世界最強マスター越え本田 元ウメスレ王ふぇんたむの 本田対全キャラ評価

何で対ホンダがキツイに入ってんだよw

本田は弾持ちとモダン待ち昇竜はマジキツイ
ガイル ルーク ケン モダンキャミィ 春麗 こいつら3段階位腕が上じゃ無いと勝てない

なんでキャミィだけモダン限定なん?w

本田で体力リートされたら ガイル モダンルーク モダンキャミィ
こいつら相手はほぼ詰み

モダンキャミィ相手に  飛び 頭突き 百貫 ラッシュ 全て落とされる
ルークは通常対空で落とせるからモダンと殆ど関係ねえ
こいつらガン待ちやられたら本田はやる事無い
ラッシュインパクトに釣られば良いが運だし

マリーザの弱点だいぶバレてるよな
動画勢はプロのマリーザがいかに弱点を上手にカバーしているかわかってないからお手軽に強いと勘違いしてたけど

立ち回り脳死で中Pファランクスグラディウスあたりをブンブンするだけのマリーザは初心者帯無双できるけど上位帯じゃただのエサだね
まあ結局溜めるか溜めないかとか簡単な読み合いするだけなんだけど

マリーザで他の行動するなら別キャラ使えって感じだしな
結局伸びしろ感じる他キャラ使ったほうが楽しいし窮屈さもない


逆にマリーザ相手にガン待ち対応してやりゃいい
マリーザ側もガン待ちにやれる事無い

本田はダイヤでも頭突きとか百貫だけで来ましたってのいて笑う

昔の強かったザンギが嫌われる理由って今の本田が嫌われてるのに近いんよ
相手には難しいこと要求して自分はとにかく簡単
絶対的なパワーが高いとかではない

ザンギが簡単だった時代なんてないぞ
それあくまで中級者以下の話しで、上に行けば行くほど難易度の高い行動しなきゃ勝てないキャラだし

本田って調整するにしてもどうするんだ?

本田調整するなら強化では
大会では主流じゃ無いし

は?

俺の本田は並みのマスター位なら10:1付けれる
ケンガイル以外

やったことないけど、モダン柔道系キャラ本田きつそうなイメージ
波動で頭突き封じられ、百官では昇竜で迎撃されるみたいな
実際やってるモダン柔道や本田使ってる人の意見プリーズ

本田JPあたりが弱体されるとしたら
初心者いじめ罪が適用されるかどうかなんかな

6の本田って真面目にやってもクソ面白いのに頭突き百貫継続と猿のせいでめちゃくちゃ印象悪いのが悲しいわ


ケンDJ春麗JPキャミィブランカジュリ本田は使ってる人の満足度が高そうだよな
残り半分のキャラも何とかしたげて

本田は結構対戦好きなんよな
頭突きみてから昇竜で落とすの気持ちよさあるし
モダンルークが一番つまらねえわ

ケンの突進技は本田の頭突き超えてるよ
発生前に体が発光するぐらいの事してくれないと対処むず過ぎるし
技潰されるリスクもあるの相当やってる

ホンダのキツいとこ

EX頭突きに投げ無敵なし
画面端行ったら基本そのまま殺される
画面端の柔道なし
中足ラッシュがない
頭突きと百貫をジャスパされると基本詰んでる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1689169064

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。