最初はきっしょ…こっわ…だったのに
言い過ぎじゃない?
任天堂の変な犬はみんなかわいいよ
声と仕草が特に可愛い
乗っかってここまで移動してもらってる最中正面から見るとかわいくて好き
運んでる時の必死な声かわいい
オッチン様な?
動いてるとかわいい
ぬいぐるみは動かないのでガンギマってて怖い
脚2本しかないのはちょっとまだ怖い
周りに待機ピクミン置いておいたらピクミンがオッチンの周りで踊ってて可愛かった
「楽しみ」や「サボり」の概念があるのに躊躇いなく命捨てられるピクミンって怖くない?
自分で一人が死んでも終わりじゃないのが分かってるから自分一人の命くらいなんともないのさ…
ピクミン愛のうたいいよね
成長を途中で止めたい
究極生命体
任天堂の犬キャラらしいな
かみつきでワンワン言うの可愛い
普段のドアップスレ画は悪意があると思うけどお目々が怖いのも事実
オッチンに抱き着けるピクミンが羨ましい
タンクデサントの凄さを教えてくれる犬
屍で道を作るのがピクミンの生き方だから
どこぞのバカイヌと違ってこっちはかしこイヌだから勝負にもなってないぞ
こっそり水泳訓練の様子見たすぎる…
スペシャル1
このバカいぬと いわないで
デカいぬいぐるみとか需要あると思う
ラスボスがあまりにとバスカヴィルすぎる…
救助犬なのに鼻も前足もないデザインなのはかなり冒険してる
オッチン様の快適さに慣れきったら過去作もうできんかもしれん
死なせないように連れて行く数減らすとかもうやってられないな…
オッチンが大きくなった!
なんで…可愛いからまあ良いかあ!
オッチンのモーション作った人犬に対する観察眼がすごいと思う
二足歩行なのに完全に犬なのすごいよね
オッチン様に向かって何てことを…
鼻無くてにおい嗅げるのか
モスの笛の音好き
一番星のモス嫌い
カマドフマ×クマチャッピー(2)的な性能で困る
ピクミン食べてこないのが良心
仮EDでの苦しみ方が見てておつらい
静止画と動いてるのとで印象が全然違う
任天堂の犬はだいたい強い
渋い名作ゲーの中に乱入してくるニンテンドッグス
隊長はもっと訓練して属性攻撃とか飛行能力を開花させてやくめ
オッチンはドラゴンじゃないぞ
オチンチンダウン・・・
モスとピクミンの共生に逆らえる生物いないでしょあの星…
エピローグでモスがピクミンの指揮官になったら無敵な気がする全色合流してるなら尚更
わかるちょっとキモ…て思ってたのに今じゃ立派な相棒
遭難やり直してから気付いたんだけどモスって最初から無限突進なのか…
でも先祖にはできたし…
12でお膳立てしといた信号オニヨンが引っかかったり埋まったり逆さに埋まったりするから自活能力が低すぎる…
序盤の夜探索でダウンしかけたときは必死に守ったよオッチン
今や死ぬ気配などない無敵の生物だが…
いちばんかわいいなと思ったのは無線が来たときに耳寄せて一緒に聞いてるとき
分かってます?
任天堂はゲームに馬が出るならスタッフを馬に乗せるしリズムゲー作るのにダンス習わせるし
犬くらいなら楽勝だろう…トワプリの時にかなり研究してたみたいだし
ダンドリ考えていくとオッチンさんにしてもらいたいタスクが多くてリーダーぼっ立ちの隙間時間が増えていく…
目に沿う形に周りの皮膚も隆起してるのがぬいぐるみで再現するとあまりかわいくないので省いていい気がする
初ダンでオッチンさんクマチャッピーどもを頼みます!したけどあれで正解だったのかな
最初のオッチン本当に小さいな…
俺はオッチン様がいないとロクに救助活動もできないゴミです…
モスはオリマーの行動観察してリーダーがすべき動きを学習してるだろうからピクミン達から頼られると思う
最初にお腹空かせて死にそうだったからお腹いっぱい食べて欲しい