【ディアブロ4】ローグの火力だけ見れば強いんだが攻撃できないこと多い。

ディアブロ4

シーズンからやっている者ですが、よくローグは防御柔らかいと聞いていました。しかし先程pvpで同レベルのローグに狙われてしまい戦ったのですが、あっけなくやられてしまいました。火力が高いらしいのでしょうがないと思ったのですが、こちら側の攻撃が全く効いていません。これはなぜでしょうか?ちなみに自分はドルです。

実はローグはドルイドよりはるかに防御力もライフもあるのです。

え、そうなんですか?流石に障壁爆破やってたドルの方が硬いと思っていたのですが…

近接ローグだけど上でも誰か言ってたが瀉血使いと一緒だと死ねるし殲滅速度激落する
囲まれたまま幸運の一撃も出ないで殴られ続けるし、サクサク処理できる雑魚も残ったままになる
これマジでヤバいだろ、、、

ローグでやっとレベル65になったけど 移動は出来るけど攻撃は出来ない事が多々あって
動き始めたら死んでるってのがほとんどでコントローラー何回もなげかけたわ
装備修理するだけでもお金すごいかかるし 体力なくてあの状況になるどうしようもない
帰ったらネクロで新キャラつくろっかな

一番きついとこだなーそこ抜ければよく死ぬのは変わらんけど火力はドンドン上がってくからなんとか祖霊武器手に入れたいお年頃

俺もLV65ツイブレローグだけどそんなに厳しいとは感じてないけどトーメントNMDとかですか?

まだエライアスが倒せなくてナイトメアのNMDですね
速射でやっててまだ強化とか厳選とか全然できてない感じで
ps4だけかもしれないんですが馬に乗ってもすぐ走れないとか
攻撃できないとがおおすぎてドルイドつかってる時はなんとかいけたんですが
紙装甲だと自分が下手なのもあって死にまくりなので
違うキャラでがんばってみます

紙装甲だから、接近ローグはNMDのギミックの影響がでかいんだよな

脚早いもんだから、チンタラ着いてくる落雷バリアリングに入れなくて何回も死にかけた(自分かヘタなだけ)


前の俺もそうだったよ。とりあえず、防御力5500目指そう。ライフは2500くらいでもレジェンダリーの効果次第では耐えれる。
俺がつけてたのは0.30防御力上がるやつと、操作障害相手のダメージ18%カットくらい。
パラゴンは2つボード解放してて、近距離せんのダメージ10%カット2個つけてた。
ちなみに、ツイブレ毒ローグす

ローグは火力だけはずっとトップだな

ベータのときからずっとローグやってるけど今のローグsageは悲しい
ネタだとわかってても嫌だわ

火力トップならローグでいいな
Lv100リリスがキツそうだけどそこまで辿り着く自信がない

ローグのユニークの影の掌握出たんやけど、この効果で出てくるクローンぼったちで一瞬で消えてくのは仕様なのかバグなのかどっちなんや?

申し訳程度に基本スキル一回使ってくれてるよ

ローグはユニークマジでゴミよな
使えるの断罪くらいじゃねーか

全部ゴミの馬場さんに謝って

毒ローグしてるんだけど瀉血入れると逆に弱くならない?毒ダメがクリティカルじゃないから当たり前なんだけどさ

ローグは瀉血とのシナジーが無いに等しいから砕いていいぞ
瀉血使うくらいなら忍び寄る死の方がマシ

やっぱりそうだよね、シャドウ注入ならなんとかなるのかと思って振り直すところだった
瀉血ネクロの知り合いと一緒に遊んでるとダメージ見れなくてモチベ下がりそうだわ

ナイトメアダンジョンで特定のダンジョンもしくは種族の紋章作りやすい方法とかないのかね
ローグの断罪欲しくてひたすら蛇作ろうとしてるけどスケルトンと蠍しか出ない
PTで蛇のダンジョン行けば蛇紋章落ちやすいとかあるのかな

正直落としやすい敵っておまじないレベルだから
行きやすいNMDにさっさと行くのがいいよ
出るときは出るし、厳選に時間かけるより数こなせ!!

そうなんだ安心した
どのみちレベルとグリフ上げも必要だしひたすら数こなすよありがとう

足元が凍るやつ初めて拾ったけどこれはどのクラスでも有用なんかな
足元が凍ってる人はよくみるね


近接ローグだと強い
グリフとパッシブに噛み合うのがある

強いと思う!個人的に最大回避チャージじゃないのがあれやけど

シーズンローグ辛くなってきたあ
熊になる時がきたかな…うーん

早くこっちおいで

ローグは罠と注入絡めないと火力出ないせいで素早そうに見えて罠起動待たないとだめだったりCDに悩まされたり、色々と噛み合ってしまうと何も出来ない間にリンチされるっていう
マーシの手の箱拾ってくるフェーズで5.6体エリート固まってるとことか、抑圧者凍結とか居た場合マジでハゲる

わかる、NMDでエリートに囲まれ凍結させられて死亡が多すぎる。毒はタイマンは強いが囲まれると毒で倒す前に凍らされて終わる

ローグマジで弱すぎる速くバフしろ
誇張抜きで柔らかい馬場だよこいつ良いところは足が速いだけダントツ最弱クラス

さすがに馬場よりは5倍くらい火力出るよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1690784047

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。