【スト6】マスターレート2000突破者現れる。

ストリートファイター6

2000行ったね
スゲー


GOちゃん2000いった

やっぱEVO組は頭抜けてるんだな
2000MR越え早すぎだろ

Go1のこの早さからして暇人ランキングではないのは歴然だな

今のプロよっぽど強いんやろな

Evo中もかずのこやあきらやその他強豪はいたんだぞ

EVO帰還からのこの速さでMR2000到達は暇人ランキングじゃ無理だろ

各キャラ上位20人の平均レート見たらケンキャミィJPがぶっちぎりだな。
特にJPは20位でも1800切らないという

マジかよー
ジュリはお払い箱かよ

リリーEVO組にやられてしまうのか


GO1さんはサングラスを手に入れてから覚醒した

マスターリーグは上位に上がりすぎて対戦相手いなくなると急に1500台や1300台とあたるようになってたけど
EVO組帰還で上位が修羅になるんだろうか

GO1のあのサングラス、インパクトちゃんと見えるんだろうか

むしろ下位と当たらないほうが気楽だろ

カズノコ配信見てたらレート1900越えでダイヤ5と当たってて草生えたなw
流石に1500未満までにしたほうがいいんじゃw

1900以上はホント地獄度がヤバイと思うわ
勝って+1負けて-15みたいな下位マッチが増えてくるし
それが明らかな底辺マスターならともかく1500以上の相手でもだからな
そいつが例えマスターランク始めたてのEVO帰りだとしても容赦なく-15よ

マスターランクにやっと上がったワイ
全然勝てずにリーグポイントがだだ下がりで悲しい

ちゃんと実力が数値に反映されるんや
マスターまではただの積み重ね

せやなー
セットプレイとか相手のフレームとかよく知らずにやってきたけどそろそろ調べて覚えるかぁ

EVOも終わったしランク再考してほしいな。今だと結構当初とかわりそう

S ケン、春麗、JP、ルーク、キャミィ
B DJ、ダルシム、ガイル
C マリーザ、ブランカ、ラシード、ジュリ
D キンバリー
E その他

直近結果だけみるとこんな感じか

1位 ケン
2位 ルーク、ブランカ
3位 キャミィ
4位 ケン
5位 M春麗
6位 JP
7位 ケン
7位 JP
9位 春麗
9位 春麗
9位 ダルシム
9位 キャミィ
13位 DJ
13位 ルーク
13位 ラシード
13位 ガイル
17位 DJ
17位 春麗
17位 ルーク
17位 マリーザ
17位 JP
17位 ガイル
17位 ダルシム
17位 ケン

よし、強キャラは全員いるな

出たばっかでもうラシードこの上位陣の中にいるってかなりヤバみ有る


キャラ偏りすぎだろ
これで年一調整なんだろ?
ふざけんな

ケンキャミィ無双かとおもいきや最弱のリリーとザンギエフが複数世界ベスト20入ってるのバランスいいな

早くどうにかして言い訳用意しろ!
俺はお前の味方だ!早く用意するんだ!
それに乗っかってやるから!!

なんでevo組のgo1とキチパもうこんなランクいんの…

ジュリはかなり落ちたなぁ…海外勢が頑張るかと思ったらそんなこともなかった

上位陣は立ち回りの強さとか火力とか理不尽な技とか多々あるけどジュリはラッシュ依存度が高すぎるんよね
ダイヤ帯くらいまでは一生ラッシュして固めれてばイージーだけど上だとラッシュ見られると途端に苦しい

上手い人は上手いんだろうけどパンピーレベルのマリーザはやってくることが割とワンパターンだしなぁ
やることが多くないから初心者向きで人気もあるあるんだろうけど

春麗ってそんな強いかなぁ
難しすぎるような

マスターレート上位にザンギが多いの笑う

だからザンギは強いんだよ
使ってみりゃ分かる

春麗は極めたら強い

ザベルは理論上最強とか
そんな話に見えてしまうわ

トッププレイヤーの凄さは集中力

1700あれば十分強いよ
1500以上を維持できてる時点でこのスレではトップクラスじゃね
もちろん、1700までいったならそこで満足せず上を目指したいところだな

1800をウロウロしてる
勝ったり負けたりの繰り返し
1900行く自信がない


EVO

TOP64・・・JP 12 ケン 10 ルーク 7 DJ 5 マリーザ 5 春麗 5 ガイル 5 ジュリ 5

TOP24・・・春麗 4 ケン 4 JP 3 ガイル 3 DJ 3 ルーク 3 ダルシム 2

3強選ぶなら 春麗 ケン JP

7強選ぶなら 春麗 ケン JP ガイル DJ ルーク キャミィかジュリかマリーザ

もうこれで確定だろ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1691550847

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。