【スト6雑談】豪鬼の調整どうなるのか不安であり楽しみ。

ストリートファイター6

ケン多すぎてケンからキャラ変えたけどケンより触ってて面白いキャラいないな
キャミィは動かしてて何もかもが強くてストレス無いんだが何かしっくりこん
豪鬼早く来て欲しいわ

それってケン使い以外の人はケンに不愉快な思いしてるって事だから

アキもスタンダードからは程遠いキャラっぽいしな
エドもラシードみたいに魔改造されてそう
豪鬼はさすがにいつもどおりだろうけどワンボタン瞬獄とかモダン適正高そう

流石にウル4豪鬼の真瞬獄殺みたいに暗転後逃げれるタイプだろうけど
パリィ見てから確る距離長そうで強そうだ

豪鬼は紙装甲にされないか心配になるわ。
シリーズ内でも最強キャラ(爺いもいるが)設定なのに3rdみたいに装甲薄くされたら違和感があり過ぎる。
キャラとしての威厳がちゃんとある調整にしてくれやって感じだよ。

高性能紙耐久はつまらんよな
リュウも設定的に達人枠なんだから豪鬼も斬空、百鬼は捨ててかかってこい

豪鬼は斬空、百鬼どころか足がイタイタイなの~で草履まで履いてるからな

リュウは滅殺の道に進めば良かったのに捨てる理由ないだろ

ほとんどのキャラが体力10000だから豪鬼もそうなんじゃないの
技使うのにいちいちドライブゲージ使ってバーンアウトしやすいとかどうよ

ときどもレバーに変えてから対空ちょくちょく出なくなったよな
豪鬼のときは修羅のように出してたのに


akiは今じゃねえだろって話
せめて豪鬼を出して欲しかった
多分みんな旧作キャラ望んでるんだよね
これだけいいゲーム作ったんだから、自分の持ちキャラで遊びたいと思うのは人情

ワンボタン瞬獄殺みたいよね よく話題に上がるけど

贅沢は言わないからケンの色替えでリュウ使えるようにしてくれ、それで不満全部解決するから

むしろ一番贅沢まであるだろそれ

これ出来たら素直に乗り換えるわ
豪鬼に殺意リュウでもいいぞ

まぁ、胴着最強候補の豪鬼が出てくるしリュウもケンも踏み台にされるっしょ
豪鬼出てきたらケンなんか可愛く見えてくるぞ

タカシ君シーズン2予想は、ケンのハメ性能が下がって春麗やガイルに苦戦する良調整が入って
「春麗戦ならリュウのがいいじゃん」みたいな使い分けの部分がようやくできるんだけど
体力1000の豪鬼に全部台無しにされてタカシはやっぱりタカシだねってなる未来です

豪鬼の体力を今までみたいに減らしたらマリーザ相手にワンコンKOとかなったりするんだろうか

リュウに斬空分けて欲しいわ
波動キャラならくれよ

よろしい、ケンに斬空を付けましょう

もういっそケンの2Pカラーにしてくれ

風破や風や爆弾がストックできるんだから集中もストックできていいだろ

ストックできたところで滅多に溜めれる状況なさそう
ならせめてつけとけって感じだが
集中してるときに集中できるけど効果ないの手抜き過ぎる

これ見て思ったけど集中で当身あったら流石に強くなれそうかな?

それか弱Pでのみ電刃練気効果発動とかだな


新キャラのAKIはホラーテイストで個性あって面白そうなのはいいんだけどさ、
新規やシリーズファンが大喜びするタイプじゃ到底ないのはわかるわ
豪鬼以外に既存人気キャラもう一体は欲しかったな
エドかラシードどっちか後回しでサガット、さくら、まこと辺り
つかEVOで発表するのはガチの人気キャラにした方がいいと思う
EVO発表関連だと鉄拳ゲストのギースの時みたいな盛り上がりが理想

既存キャラが人気出るのはカプコンもわかってるよ
だからこそ安易にそのカードを切らずに、新しい人気キャラを模索してるんでしょ
過疎ったら速攻カード切ってくるよ

バイソン追加されてモダン使ったら鬼つえーと思うわ
必殺技ボタンでターンパンチの溜め維持しながらダッシュストレート・グランド・スウィング(突進技は4時代の5種類揃い踏みでモダン時はダッパとグランドアッパーが使用不可)・ヘッドバットが全強度出せる+1or2強攻撃対空+アシコン1&3強攻撃の足払いで突進・無敵・対空・中下段・タンパ一撃必殺の隙無し万能編成
SA1はクレイジーバッファロー、SA2はダーティブル(Vのトリガー2)、SA3はギガントブローで前後二つは見てから弾抜け余裕でしたも当然可能
これならモダンにも春の時代が到来するやろ

5のままならノーマルパリィでめり込んで終わりそう
6だとダッストガードで有利なんだろうけど

ダッストガードされたら頭突きなみに後ろへ滑ってくかもしれない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1691550847

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。