【ディアブロ4シーズン2】血の収穫は結構楽しいな。

シーズン2の吸血力?を濃厚な血でアンロックするのって何かクエストこなしてないとできないの?
グリフみたいにドロップもしなさそうだし
そろそろティアー3行くのに全然使いこなしてない

血の収穫やりなはれ

血の収穫やろうって血の収穫エリアにいるだけじゃなくて血の囮150個必要なやつやらないと新しい吸血力手に入らないってこと?

血の収穫やってたらハンターの喝采ってポイントが貯まるんよ
一定数貯めてケドバージュとかにある専用掲示板調べたら報酬貰えるんよ
吸血力の何種類かはそれでしか取れないんよ

血の収穫だけラグが酷い
設定変えても改善せん

ヘルタイドは問題ないしワケわからん


血の収穫は結構好きなんだがヘルタイドはほんとつまらんな
この違いはなんなんだろうか

テンポの良さと
マップのマーカーで完結してるシンプルなシステムじゃないかな?
走り回ってればガンガン敵が沸いて勝手にイベントが起こって
マーカーを頼りに召喚ポイントまで行けばボスも消化できる

ヘルタイドはイベント発生ポイントを調べてそこを周回して
ボスの発生とかはランダムでいつくるかわからない
炭が集まったらその時間内にランダムに発生する宝箱を探して回収しないといけない
制約が大きい

たしかにいちいちサイト見に行く必要が無いってのは大きいな
密度といえば生気吸収のサイフォンをヘルタイドにも輸入してほしいわ

いつでも行けるしサクッと終わるし場所変わっても血を引き継ぐし150の場所も分かるしで気楽にやれるからな

ヘルタイドはやり始めると張り付いて箱探さんといかんから精神的に疲れる

気軽にできるか、ってのは大きい気がする。
死んでも修理代くらいしかとられないし、囁きポイントも貯まるしいつでもやってるし

開催時間が常時とたまに、死んだ際のリスクが装備修理と集めた物半分ロスト、持ち越しができるかできないか
ヘルタイドの反省から生まれたのかと思いきやヘルタイドの敵を減らしてたり
何がしたいのかよーわからんな

血の収穫狭いし経験値もうめえしさくっと終われるし最高だもん

神秘開けたところでユニークでねえし300箱二つ開けるだけの苦行と化してるからじゃね
敵を増やすアプデを実装した経緯があったのに今回何故か敵がまた減っているのも意味が分からない

MNDとマリグナントトンネル、
ヘルタイドと血の収穫

ここら交換して欲しい

血の収穫150順番に回してるPTに混ざって自分も貯まった150吐き出してたら血が4桁いってて吸血あっさり全部カンストしたわ

やっぱヘルタイド糞つまんねーよなぁ
素材の為に行くの怠いしこれが原因でもう辞めそう

ヘルタイド敵の密度下がってね?
なんで緑タイドで出来たことをやらないわけ?

血の収穫エリアは結構みっちりでいい感じなのにな
もうヘルタイド素材も落とせばイイのに
150召喚とかレジェあふれるほど出るし

金策は少し楽になったけど今度は忘れられし魂が全然足らんわ

ヘルタイドやらなくなるからて理由で武器分解から確定だったのをドロップ率激渋にするとかアホか

やらなくなると分かってるなら面白くないと認めてテコ入れしろっての

ボス行ってないんだけどドロップのIPって高い?
高ければPTでアイテム狙いしつつデュラエル素材も交互に集めるみたいなこといいなーって思うんだけども

850~925あたりポロポロ落ちる
当然ちゃ当然だがデュリエル関しては恐らく全部925だと思われ

血の収穫でレジェンド沢山やー!なんてやってても結局はゴミばっかりだし新ユニークも出ない
さっさと新ボス行った方があっという間に強くなるぞ

なるほど・・・
化身集めやレベリングとかの育成中は血の収穫いいけど、最終的にはヘルタイドと囁きになるんだなあ
囁きに血の収穫はおいしいけど1時間する必要はなくなるかー
NMDは最後のホント最後でいいかなあ・・・
強くはなるけどそこ強化しなかったからクリアできないコンテンツってほぼない気がするし

ワーボで925前後が出るの良い調整だわ
やりすぎって意見もあるけど結局特性ダメなら普通に捨てるしな
ドロップ数も5つくらいに抑えられてるし1日数回できる運試しの宝くじ的な要素でありだわ


ヘルタイドの敵を減らした理由が分からねえ
減ってるよな
あと300箱の位置をマップに表示しろよ外部サイトが無かったら見つけるのは不可能なのも意味分からん

鰤が作った自慢のマップは充分見て回ったしな

まあ3は開発がオリジナルを否定して生まれ変わったから緑マップはいい傾向だと思いたい

ヘルタイドのナーフは新しいな
とりあえず敵の数と密度を戻せよ

300箱開けたらレジェ0、5ボスの素材3個だかと、エリクサー幾つか
払う労力にリターンが見合ってなさすぎる
そして死んだら炭半減するヘルタイドで300箱に密着した位置にわざわざ強個体配置してるのも性格悪すぎる
俺の目の前で野良プレイヤーが死んだわ、せっかく300個も炭集めたのに半分没収とか気の毒過ぎる
それと他の人も言ってるけどなんか敵密度下がってる印象やね
忘れられた魂もドロップナーフされてるし、ほんとただただめんどくさいだけのコンテンツになったなヘルタイドは

300箱は素材箱やで

そうなんかサンクス
でもそれなら神秘箱に一緒にぶち込んでていいわ、素材カテゴリーなんて単体で出されてもテンション上がらん
300集めて柱無しとか虚無過ぎる
それと某サイトで3所配置されてる表記なのに1箇所しかなかったも意味不
まああれもあくまで集計結果表示してるだけっぽいから100%正しいわけじゃないが神秘箱の頃は基本正しかったけどなあ

サイトの右上あたりに「無かったらリログしてみろ」ってあったからリログしたら箱出てきた事はある

250の箱はリアル時間で移動するから300も移動してるとか?
同じなら00分を境に移動してるはず

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1697977321