ロッカーの鍵が地図に出るの便利すぎる
攻略サイト要らずやん
既出かもしれんけど、コンタクトレンズ装備するとロッカーの鍵がミニマップに映る
序盤ならこれつけて街をひとまわりすれば金使わず装備強くなる
コンタクトレンズは蒼天の武器屋に売ってる
これから始める予定なんで
ありがたい
有能すぎる
ありがとうございます!
コインロッカー復活か
コンタクトってどこに売ってるの?
ドローンくれたオッサンの店
まだドローン出てきてないから進めるわ
ありがとう
まだダウンロード最中だけどサブストーリーはそんなにないのかね
22だか23だかそれくらい
ありがとう
思った以上にあるな楽しみ
アクション酷くない?
動き鈍くて手数少ないくせに敵全然ひるまない
ジャッジ二作経たのに極2に戻った感じ
海藤DLCくらい使いやすくしろよ
おっさんが動ける方が異常だよ
難易度ハードが、今までのシリーズのイメージよりムズくなってるね
序盤の原田龍二の弟とのタイマンで何度も死んだ、そのぶん倒せた時の達成感も大きいけど
プレーヤーをエンディングまで見させることに固執してか、今までの難易度がぬるすぎたからハードモードはこれからこのくらいのバランスでお願いします
応龍よわくね?
応龍は劣化一閃って感じ しかもタメ攻撃連続でうつ猶予がやけに短いし
クリアしてから書き込もうと思ってたけど我慢できず
さっき最初の獅子堂戦終わった所めちゃくちゃ楽しいここでようやく応龍スタイルが使える
ボス戦でチュートリアルは斬新
応龍はいちいち攻撃スピードが遅せぇのよ
同じパワータイプでもキムタクの一閃はテンポ良かったのに
応龍スタイル動きおっせぇ…
応龍のアッパーからチャージキックしようとすると距離とタイミング的に壁際に追い込まないと当たらないの何とかならんのか
ジジイ桐生ちゃんだから動きがゆっくりなのです
今作の戦闘はロスジャの戦闘をとりあえず真似してみた感が強いなぁ
応龍は相変わらずモッサリだし、ロスジャのモータルリバーサルにあたるカウンターもヒットストップがないから爽快感が薄い
正直期待はずれだな
ガジェット操作をボタン長押し発動にした開発は無能だろこれ
エージェントスタイルガジェット使い辛過ぎるよな…
コンボも八神の一閃と流の悪い所だけ組み合わせたようなもんだし
エージェントはアルティメットで使う以外中盤から使わなかったわ
終盤はむしろエージェントしか使わなかったな
対大人数だと強化スハイダーマン連打で数減らさんときついわ
エージェントスタイル気持ちいいなww
あと難易度ハードはハードって感じでいいぞこれ
ストーリー短いからか初っぱなから強い敵出しすぎじゃない?
宇野→師子堂→仕込傘のエージェント→爪先ナイフのエージェント
しかもこっちはまだ能力強化なんてほとんど出来ないのになんだよこれ
もう戦闘が嫌になってきたわ
敵はいつもよりちょっと強い感はあるが大騒ぎするほどのレベルではない
というか強化してないエージェントスタイルが弱いんだと思う
空中コンボ狙えば結構楽だぞ
桐生ちゃんに向いてない職業にエージェントが追加されてしまった
エージェントスタイル強化したら強くなるかこれ
エージェントスタイル気持ちいいなww
あと難易度ハードはハードって感じでいいぞこれ
難易度わりかしいいよな
プロフェッショナルがマジでプロフェッショナルって感じで
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1699509439