【SV】ゼイユお姉ちゃんがいたら人生楽しかっただろう。ブルーベリー学園トップの常識人。

その他のゲーム話

こんなお姉ちゃん欲しかった

スレンダーで控えめな身体が逆にそそる
ノコッチぬいになりたい

でも姉ちゃんだぞ!?

姉いるけどおねえちゃん欲しい

でも姉じゃ結婚出来ないよ

お姉ちゃんは一般的なお姉ちゃん像に可愛さをたっぷり乗せてくれたからとても可愛い

でも手出すよ?

友達の姉ちゃんと付き合って友達がグレる原因になりたい


ネリネのことおもしれー女って紹介してきたけどお前が一番おもしれー女だよゼイユ

オーガポン見せたら喜んでくれた
可愛い

横顔がマジで美人

オーガポンに反応してくれるけどこっちのオーガポンが喋らなくなっちゃったのが切ない

身長はでかい

後半ではあんまり意地悪出来なくてスグが田舎言葉出ても穏やかに笑ってるだけで可愛い

ブルベリで一番常識人だったと思う
苦労人でもある

田舎にいたときはそうでもないから内弁慶気味なのかもしれんな

スター団の素顔で自校に戻ってネモとボタンの部屋覗いたあとスレ画の部屋に行くと感動するよ

この暴君姉があの中で一番マトモな人扱いになるの異常だろ

まともって枠だと流石にアカマツとかの方がまともだと思う

アイツ俺のサンドイッチをバカにしやがった…!

ちゃんと乗せろよ!

僕にその具材を落とせというのか

まるでブルーベリー学園が狂人変人しかいないみたいなこというじゃないか

時々変な事言い出すアオハルとメンタルぶっ壊れてる弟とテラスタルバカの教師を引率する必要があったから
暴君ではもういられなかった

面倒見の良さパラメータの高さが災いしてアホとアホとアホの引率になると過労死する

散々暴れ散らしてたのにいざ弟がグレると何も出来なくて遠くから見守るだけになるのかわいいね♥️

アオハル他人にお願いされても断らないし異様に頼みごとされるから誰かのストッパーになるとか無理だ

でもテラスタルバカがいなかったらブルベリ学園なんてトリプルバトルの学校になってたんだぞ

俺はそれを望んでいる

このお姉ちゃんなんでそんな俺のこと気に入ってるんだって
今思うとよほど俺が変なやつなんだろな…

ブルベリ組みんなオレンジに招待したい
DLC3弾くれよ

完だけど不完全燃焼感強いからマジで来て欲しい

この常識知らずのテラスバカ!

ストレートにデートのお誘いしてめちゃくちゃうろたえる姉ちゃん見たい
デート当日はあんたが拝み倒すもんだから仕方なくつきあってやるという体だけど
前日は眠れなかったし当日は身だしなみにめちゃくちゃ時間かけてる姉ちゃんいいよね

あんまりフィクションだと見ないタイプのお姉ちゃんだと思う
等身大感というか


デートってワードであんなにあたふたするとは思わなかった

タロの堅さを見習え

こういうガサツ女が見せる女の子の一面からしか得られない栄養素がてんこ盛りだった

友達の姉くらいの距離が一番だと思う
身内だとたぶんうんざりすることが多そう

リアルお姉ちゃん感もありつつかわいいところもある理想のお姉ちゃん

困ってる人とかがいると普通に面倒見てあげたりしてそうなのがいい

クラスメイトからもわがままだけど憎めないって感じの評

良くも悪くも竹を割ったような性格で裏表なくて付き合いやすそうよね

細すぎて肋骨浮いてそう

スレ画が四天王以下なのか…ってなったからカキツバタに噛みついて四天王より強いっていうのを否定しなかったの嬉しかったよ

リアルな姉にしては弟にべったりすぎる

エリアゼロで諸々解決したあと緊張の糸が切れてスグリと一緒に泣いちゃうシーンめっちゃ良かった…

スグリも主人公に嫉妬するくらいにはシスコンでびっくりした

実姉いない人はわからないかもしれないけどそんないいもんじゃないよ

実姉いるから姉の空気感だ…ってなったし実姉がこんなだったらな…ってなったよ
いや仲悪いわけではないけど

姉持ちはみんなそう言うんだよ

みんなそう言うってことはつまり本当にそうということでは…

何でクリア後いないの?

戦闘の時のリアクション面白すぎる

対ともっこの戦闘入りセリフと掛け合い好き

姉の擬人化とかいう蔑称がひどすぎる

後編は好感度上がるムーブしかしてない姉

後編は基本的にスグリが一人で悪者担当してて他が相対的に上がっていくから…

ブルベリにも学校としてのイベントがもっとあればなぁ

でもオモダカさんから許可を1番に貰えるし何よりテラバカがいないとブルーベリー学園の推してるドーム部分ほとんどなかったんだよな…

ブルーベリー学園で他の生徒と絡んでるの見て思ったけどやっぱこの姉ちゃんデケェよ

そして主人公が小さい

エリアゼロ突入時の燃え尽きたグレ弟とはしゃぎ回るバカとサンドイッチひとつまともに作れない主人公連れてる状態好き

いったい誰が引率なんだよ

大きい +80
ポケモンも連れてないのに興奮して先行しようとして護衛に迷惑をかける -30
未知の領域で危険な確保作業を生徒にさせる -70
自身の知的好奇心優先で安全確保もせず実験を開始させる -120
メンタル案件抱えた生徒の吐露を一切聞かずただ文献の実地確認作業に躍起になる -100
テラスタルを無補給連続使用可能にする +40

これはテラパゴスのお陰だろ!

でも暴力で支配してくるよ

ゼイユ姉ちゃん多分クラベル校長と滅茶苦茶話合うと思う

【ポケモン】エルフーンのみがわりの威圧感。アンコールは効く。
【ユニコーンオーバーロード攻略】憑依ドレッドノートに勝てない安定しない。
【ユニコーンオーバーロード攻略】獣人の夜間ステータス補正について。
【ユニコーンオーバーロード】それでもソドマス使えるレベルにはなったと思う。
【ユニコーンオーバーロード】ソードマスターのメテオってもしかしていらない?
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリアが敵のところがクリアできない。
【ユニコーンオーバーロード】前衛ローグがよくソドマスにやられる。
ウマ娘熱血ハチャメチャ大感謝祭。くにおくんみたいなゲームなら買いたい。
【マリオストーリー】ハールという破格の全体攻撃仲間。
【ステラーブレイド雑談】難しくても衣装開放の楽しみでモチベ続くのはいいこと。
【サガエメラルドビヨンド攻略】トレードってどうしたらいいんだろう?
【サガエメラルドビヨンド】メカ系に可能性を感じる。水鉄砲が強い技。
【サガエメラルドビヨンド】もしかしてモンスター弱い。
【サガエメラルドビヨンド】自分だけオーバードライブが全然発生しない。
【サガエメラルドビヨンド】そろそろ御堂3周4周遊びつくした人もいるだろう。
格ゲー盛り上がる中DOA7とか出ないんですか。
サルゲッチュ代わりがない唯一無二。サルライク似たゲームがない。
【鉄拳8】EVO Japan 2024優勝者使用キャラはリリ。ナーフ対象にはならないと予想。
【FGO】幸運というステータスって機能してるの?
バタフリーって超能力使えたっけ?