【グラブルリリンク】体験版マルチのゴーレムを3分以内に倒したい。

グラブルリリンク

マルチでゴーレム3分で倒せんみんなどうやってんだこれ
貢献度も5万とかなんだけどMVPの人は7万とかいっててすごい

ヨダ爺使え
あとは味方ガチャ😎

ヨダ爺そんな強いんだやってみるかな
シャルロッテが扱いやすくて好きなんだけどそんなに盛れないのかな

有利属性だからダメージ増えるし必ずMVP取れる
シャルも火力はかなり高いね

シャル爺ガンダ主人公ラカム辺りが複数いると切りやすいけど大体誰かしら死ぬ

ゴーレム2分切れたやついる?
カタリナいても惜しかったから上手いシャルロッテ4人とかなら余裕なんかなと思った


ついさっき2分切りしたわ
ゼタ俺にナルメアシャルシャルの布陣だった

今1分57秒でクリア出来た、ナルメア、シャルロッテ×2、ゼタの編成だった

絶対同PTで笑う
さっきはありがとな

ナルメア使ってたわ、こちらこそありがとう

爺ゼタゼタグランでも2分きれたしシャルに拘る必要はないと思う

ストーンゴーレムの3分切りかなりギリギリだけど取れて満足した

ランスロット3人とグラン1人でゴーレム5分もかかって笑った
ランスロット君火力低すぎんよ

リリンクのランスロットくんは恒常だから…
リミの方なら火力が出せてた

味方の奥義演出が邪魔
雑魚敵のリンク廃止
気になるのはこの2点だな雑魚敵はスタンしてもリンク発生いらんかったわ
遠くの雑魚敵にかっ飛んでいって後ろからゴーレムにぶん殴られる

もうワニは流石に時間帯によってはマッチしなくなってきたがゴーレムはいつでも元気だな
やっぱ運動会フェーズ無いからか

みんなランスロット使わないから使ってるけどまずゴーレムのターゲットを頭以外にしないと攻撃スカるのがアカン

ランスロットでずっと殴っててもロックゴーレムソロで10分切れないんだけど!!!

安心しろよナルメアも頑張って大抵9分代だ
一方適当でも6分切る勢いのお子様ランチ騎士団長

どこまで影響あるのかわからんけど土に不利な水なのと自己バフがないからしゃーない
格ゲーでもそうだけど手数キャラだから火力低めにされてる可能性あるし

ゴーレムの攻撃にジャストアクションで対処しようとしてタイミング測ってるところに
画面手前に突然映った砂ウェーブ喰らって狩られるのマジアホほどやられてる
あいつアシスト上手すぎる

ロックゴーレムよりストンダイル?の方が動き強いな

ゴーレムをしばき続ける分には全員がただただアタッカーだから
ロールって言われてもイマイチどうなるのかピンと来ないな

ゴーレム以外は人いないかもしれない 部屋つくってゴーレムをランダムで受注
それで無理ならわからん

ゴーレム以外マッチングなかなかしない印象
デモ版だし流石にもうやってる人減ってきたかな


そもそも動画で四騎士が戦ってたようなクソデカドラゴンとか半分浮いてるような敵相手にシャルは今と同じように戦えるの?ゴーレムとかいうカカシ相手に火力出せてもなんの指標にもならんぞ

アクション苦手だけどとりあえずロックゴーレムをオフで5分切りはできた
体験版で3分切りしてる人たちはすごいな

デモ版ナルメアは結局コンボボーナス付けて神楽で殴り続けたほうが強いの悲しい
これでロックゴーレム3分切ってもって感じやったな
製品版はまだ見ぬスキルツリーやアビリティで蝶貯めたほうが強いんだろうけど

刹那差し込みでコンボボーナス切らすより神楽で接着しながら他アビ回す方が絶対火力出るんだよなと思いながら俺は刹那使うんだ
まぁ神楽フィニッシュ中にうまく刹那刺せればボーナス切らさずに済むんだが流石に机上の空論じみたタイミングでしかできねえし

神楽で殴り続けるよりも神楽からの構え変更□チャージ構え変更神楽の方が蝶爆速で増えて強いぞ
動画でコンボボーナス全付けで3分切ってるのあったけど、それするくらいなら背水+コンボとかの方がタイム早いぞ
背水や背水+不屈強いけどマルチだと全体回復やヒールがNG行動ってキレ出す奴いそうだからモンハン同じく野良だと使えないが

気付いちゃった
マルチプレイヤーよりNPCのほうが有能じゃね?

死なないし回復もしてくれるけど火力しょぼい

グラン単騎ソロやってんだけど、時間切れで削りきれない
オススメのアビ編成あればお願いしゃす

ちなみにロックゴーレムです

□のコンボフィニッシュから三角直後の三角フルチャージで一気にlv4なるから、そこから防御弱体と攻撃アビリティ2つの計3アビリティ連続発動で叩き込むを基本戦術にすればグラン単体でも火力に不足はない
ヒールオールもスキルレベルあげて使うとイカれた回復能力だからそうそう死なんし

LEVEL4を意識しつつアビでデバフ回せば良い感じか
ありがとうやってみる

ナルメアとゼタのジャストは慣れるまで時間かかるよな

それはそれとしてシャルが強すぎるのはゴーレム相手だからじゃないかな
転がり移動しまくるクエ2番目のボス相手にシャルだとイマイチだからな、イオがMVP取ってること多いわ
ボスに応じて得意不得意があるのは良い作りだな

ずっとナルメア使ってるけど
もしかして他に比べてあんまり強くないのか?
貢献度とか見てるとあまり火力出せてない感あるし

貢献度はあんま気にすんな
ワニは実力勝負、ゴーレムは雑魚倒して爆弾多く投げた奴がMVPのクソ仕様や
全員ガチなら投げなしで貢献度4万付近、初心者混じりなら投げなし6万になるナルメア

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1705294793

新着記事

【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強い?ストーリー快適だときいた。
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラ課金必須?値段いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。