【グラブルリリンク】体験版攻撃力優先でジーン選び。

グラブルリリンク

火力優先だとどのジーンつけた方がいいかな?

火力特化にするならジーンって何がいいの?
今のとこコンボ、渾身、暴君の3つにしてる

コンボ3 コンボ2 渾身(マルチ) or 背水(ソロ)
会心率は会心ダメージがある製品版でセットで輝く

補足でゼタやザンギエフやシャル等のバフ持ちは渾身よりも攻撃力で基礎上げた方が良い

イオはコンボ途切れるから無難に攻撃 渾身 奥義ゲージ+で良いと思う

ナルメアはたくさんジーン付けられるようになったら化ける晩成型だと思う
近接は突進力あるしクソでか範囲もあるしコンボ数もあるし強攻撃もあるし相性良いジーン多いんじゃないかな


なぁ・・・俺の考えた最強の製品版マルチを語らせてくれ

構成 カタリナ4人
特技 無敵 凍結遅延 火力技 火力技
ジーン 背水MAX コンボMAX クイックスキルMAX 不屈みたいなHP1ふんばり

開幕全員Hp1踏ん張って背水発動するじゃん
そっからクイックで短縮された無敵と凍結をカタリナ4人順番に使うだけでボスタイマンクエスト全員棒立ちハメ殺しになりそうな

ダメ優先でジーンつけるなら、デモ版で用意されてるジーンの中だと
攻撃Ⅲ、クリティカルⅢ、コンボボーナスが良さそうか?

1/11の生放送内のエンドコンテンツのリザルト画面で
ガンダゴウザがレベルMAXにも関わらず経験値バーが半分くらい溜まったんだがどういうこと?
ディアブロ3のパラゴンみたいにカンスト後もちょっとずつ強くなれるとかだったら胸熱だな

溜まったというか動いてなかったように見えたけどなんだろうなあのゲージ
エンコン以外で上がるタイプとか?

見返してみたけど25%から45%くらいまで増えてた
他キャラのゲージは0%から動かなかったから自キャラしか確認できないのかも
まぁただの開発中デモ版だから100%まで溜まったとしてもなんもないかもしれんが

増えてたのか、じゃあMSP用のゲージか、またはそれ以外のなにかって感じか
もしMSPが無限に手に入るっぽいならスキルツリーは全部取れそうやね、振り直しとかも情報無いし
アビリティ枠が決まってるから最終的に持っていくアビリティとジーンで役割を考える感じになるんやろか

武器やジーンにガチャ要素 クエ終了後の宝箱からランダムでジーン1~4公式動画があるから堀ゲー確定
回避苦手だからカウンター ジャスト回避成功で火力が上がるジーンがあるから回避も慣れておいた方が良い
カタリナの△ ゲージMAX後にゲージが貯まる行動かリンクアタックで召喚、その後△連打で強攻撃立て続けにスキル等コンボ行動が途切れない間は召喚が消えない

予約特典つってもいらん特典だらけやぞ
カラー変更は発売後にバラ売りするだろうし、特典武器やジーンレベル3もすぐ使わんようになる
Lv50のクエボスからジーンレベル4がドロップしてるし

パッシヴとかスキル性能はジーンで伸ばせるんじゃね
そうじゃないとただのステ補正の存在になるし

生放送でジーンのレベルがエピックで10なんよな、レジェンドとかだと二つ付ければ背水とか渾身のレベル30まで届きそう
レベル30の背水が100%で渾身が70%、結構差はあるけど、意識して背水するならガッツも付けたいだろうし
やっぱソロじゃないと厳しそうね

イオちゃん工夫の幅無さすぎひん?
アビリティで変わるといいんだけど

ジーンで溜め攻撃短縮とかあれば化けそうな気はするけど
今んとこデフォの溜め短縮とサポ能力踏まえてもどっちも中途半端感あるよね

ラカムみたいな通常攻撃ならよかったのに
タイミング良ければ火力アップみたいだしテンポいいし
イオちゃんボタン離さないと攻撃してくれないからテンポが遅れるし
奥義のたまりも遅れちゃうんよね

予約特典のジーン公式ストアのHP吸収Ⅲかヨドバシの取得経験値Ⅲのどっちにするか悩む

自キャラ快適に操作したいなら吸収じゃね?
控えにしてたやつの育成なら経験値いいと思うけど普段使いしてたら1人だけ突出しちゃうのがな

そうだよね!公式で予約するわ

ネトゲは新規をベテランに追いつかせるために次々コンテンツ緩和してくから最初の3日遅れなんて誤差も誤差
初期の頃と比べてレベルアップ速度1000倍になったとかいうネトゲも珍しくない
でもリリンクは運営形式のゲームじゃないから緩和はないので最初の3日遅れは致命傷
3日目なんて早い人なら余裕でエンドコンテンツ周回して素材とジーン5厳選してるよ


この前の動画見てたけど攻撃当てるたびにcd短縮ジーンとかあるのね
シャルランス辺りに持たせたら楽しそうやな

ジーン、プリセット登録機能とかあったら便利そうと思ったの俺だけかな

体験版だとたぶん無かったけどオンラインでモンスター狩まくるのがエンドコンテンツならモンハンみたいに装備(スキル)のセット保存とか無いといちいち切り替えるのめんどくさそうだよね

このゲームに防具って概念ないの?
装備品て武器だけ?

本家の様相落とし込んでるから防具はない
代わりに装備のところでジーンを目的によって付け替えたり
アビリティで防御上げたりする

奥義ゲージ溜めやすくするジーンの魅力をあまり感じなかったけど、
もっと上位のジーンなら評価変わりそうかな?付けてない場合で1回溜まる分を付けたら2回分溜まるとかならだいぶ違ってくる

今んとこは100,90,80,70で綺麗にフルチェできるように調整した固定向けに見えるわ
フルチェする以外に奥義に存在意義無いのも悲しいから製品版では奥義打つこと自体にもっとメリットあると嬉しいがなー

ショーケースのpart2のエンドコンテンツ見直してたけど
倒して報酬箱開くときの入手ジーンで回避リベンジV、気絶耐性Vとか出てたから
ジーンの最高レア度はⅤなんかな?とデモ版のジーンの装備画面みてたらソートとかのオプション画面でレア度の表示あったわ
コモン(Ⅰ)~レジェンド(Ⅴ)までレアリティが設定されてるみたいだから
デモ版で装備できるⅢですら実は結構後半で手に入るやつだったりするかもな
特典で手に入るジーン各種Ⅲのやつ、使えるの序盤ぐらいかと思ったけど割りと中盤まで使用するやつかもしれんぞ

渾身って最大HP上げたら上昇量変わったりするの?

関係ないよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1705294793

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