【グラブルリリンク】ナルメアさん使いやすくなった?

とりあえず女キャラ全解放したわ
ナルメアが体験版と違ってめちゃんこ使いやすく感じる

それと捨て身ジーンの効果「攻撃大幅アップの代償に味方の回復効果無効」
ちゃんと背水マンのこと考えて捨て身用意されてたんだな
これでマルチで揉め事が一つ消えたな、モンハンも捨て身ジーン用意すりゃええのに

ナルメアの簡単な検証してたんだけど、これ蝶の数増えて最大6蝶になった後だと
6蝶神楽泡沫>刹那>>6蝶源氏泡沫なんだよな火力
まじで?刹那くんの存在意義ほんとにかっこいいだけなのか?なんで蝶効果が短縮だけなんだお前
しかも泡沫は連続ダメージだから微妙に奥義ゲージの伸びもいいし、クリティカルによるダメ振れが起きにくい、ジーンのコンボボーナスを阻害しない
なんでだ蝶消費でダメージも伸ばしてくれ刹那頼む

ナルメアの攻バフ30%かぁ、追撃の追加ダメージどれくらいかにもよるなこれ

はやくチケット貰ってナルメアお姉ちゃん育てたいぜ

ナルメアのチャージパリィよくわからんな、長巻フルタイミングに合わせる感じか?
フルチャージじゃなくても発動するのか?


ゼタバザラガナルメア辺りを使う予定なんだけど、わりと早くに操作できるようになる?

1キャラ目解放はすぐ、2キャラ目解放はちょっと掛かる

レスありがとう。
解放するキャラってイベントや章ごとに1キャラ加入みたいに選べるんかな。

ナルメアさんどうしても刹那差し込みたくなるけど多分泡沫のがつえーんだろうな感が否めない

ナルメア攻撃アビ要るんかね
繋ぎ兼接近用に突進とカウンター入れてるけど蝶バフでゴリラしてた方が良い気しかしない

泡沫は単純にコンボ切らさず通常殴り感覚で溜まった蝶押し付けて良いダメージ出せるし強いと思う
カウンターはディスペルスロウ付いてるのも便利だし突進は立ち回り的に欲しい
刹那は…かっこいい

どうせ突進で蝶吐くし神楽泡沫がちょっと使い難いしで外しちゃったわ
刹那は製品版でも結局ダメな子なんだね

差し込む隙があまりにも無さすぎるんだよな、蝶で短くしてもどうしてもダメージ発生までがなげーし
ロマン砲だからやっぱ使ってやりたくて入れてるんだけども腐らせてることのが多い
防デバフも一律25%は高いから使いたいけどナルメアで挑発したくねえ

ナルメアは突進と攻バフまでは確定で泡沫カウンター防御バフから選択する人が多いんちゃうの
難易度次第では倍率のでかいこの防バフ強いだろうし

素直にクソ楽しめてる
フェリやカリおっさんは操作簡単で強いけど動かしてて楽しいのはナルメアやゼタだな
キャラごとにアクションぜんぜん違うしこれは時間溶ける

ナルメアの追撃を木人で簡単に計算したら概ね最終ダメージの20%
追撃ダメージにもクリティカルが別枠で発生する
追撃はみんなこの仕様なんかね
ちなみにバフ時間は多分30秒だな

刹那マジでもっと強くしてもいいと思うんだけどな

溜めが高速化するだけで蝶で火力が伸びないのがまずひとつ
溜めが高速化しても本体のダメージ発生までが長いから根本的な解決になってないのがひとつ
単純にロマン砲としては素の倍率が足りてないっていう致命的なのがひとつで役満や
動作はもう良いとしてせめてロマン砲としてのダメージくらいは担保されてて欲しかった、使いたいんだが…

オイラもナルメアさん使ってるから気持ちはめちゃ分かるで!
刹那かっこいいからどうしたって使いたいよなぁ

範囲があればまだ強みがあると思えるんだけどダメージ発生対象が最初の斬撃が当たったやつだけだからそこすら微妙なのもマイナスや
なんなんだこいつ倍率倍あっても許されるぞ!

ナルメアの防バフ自己回復アビ回復量たけーな
HP2700くらいの時に使って2000以上増えたぞ
75%回復してんのかこれ?

ナルメア防御バフのやつ40%もあったのか
ダブルバフ搭載したとして突進は外せないしカウンターか泡沫かで迷うな

攻撃アビ1個は積まないと初動で困るから外すならカウンターかなって感じやな

まぁそうだよなぁ
よっぽどディスペルしたい時にはカウンター使うが
自前の即時回復75%もナルメアって考えるとでかいよな
カウンター楽しいから好きではあるんだが


ナルメアにスパアマください

スパアマとまではいかないが怯み無効までついてる盛り盛り攻撃バフ持ってきたやろ

5章クリアしたら取れるんかな進めるか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1706451816

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。