【グラブルリリンク】シャッフルのレベルシンクバグってる。

グラブルリリンク

マルチのレベルシンクバグってどんな事が起きてるんですか?

異様にステータスが下がってまともに戦えない

回答ありがとうございます。
現状はマルチでまともな素材周回すらできないということでしょうか

マルチとかソロ関係ない
シャッフル機能ってのがおかしいだけで普通のクエストは問題ない

強ければ強いほど弱くなる

HP4万で潜るとHP1000になり
HP5万で潜るとHP500になる

みたいな感じ
適当な例だけど
とにかく育つほどマルチでお荷物になる

目に付くようなバグほぼ無いのも良いな
自分は見つけられてないが


レベルシンク多分バグっとるよ
強くなればなるほど露骨に弱くなるようになってる
初見のレベル10台の野良が1000ダメ与えてるところに
レベル100の俺が100ダメしか出ないとか明らかに意図された調整じゃない動きしてる

ソロプレイでも異常に弱体化してるよな、縛りプレイにしても弱体化しすぎ

ソロの時に何でシンクされるんだろうな…
オフラインでシンクされるの簡悔すぎる
こっちが強くなるほど弱くなるせいでレベル10の砂ワニ倒すの1分のミッションクリアなんてまず無理だわ
元のHP50000あっても200にされるから噛みつきでワンパンされるし

ソロで最初にやった時に初期ステよりHPが低かったからバグを疑ってるわ

レベル100あってもレベル15の貢献度の半分にも及ばないのは俺が下手なんじゃなくてレベルシンクのせいなんだなそうなんだな!!

レベルシンクはマジで早く直してほしいな
俺のダメージホストより一桁少ないんだ

レベルシンクがバグってるうちは自キャラで直に火力貢献するの諦めて、ホストが火力出す前提でバフデバフ回復で貢献したほうがええかもしれんな…

そしてバフデバフ4人部屋へ…

レベルシンクのバグはマジで今週には直してほしい
あまりにも致命的すぎる

レベルシンクとキーコンフィグとカメラはマジですぐ頼むわ

シンクやべーよな
こいつレベル100なのにレベル10のストンダイルにワンパンされおったでwwwwwって思われただろうなさっき

超えた分は部屋内で一番低いステータスに調整されるとかで単純にいいと思うんだけどなんか絶対悪さしてる数値なんだよな、よくわからん

シャッフルのレベルシンクだけは早急に何とかして欲しいな
流石に3月のアプデまで待ちたくない

レベルシンクなんか問題起こってるんか?

キャラが強ければ強いほど弱くなる
同レベル相手でもなぜかステータス半分ぐらいになる
序盤のクエストとか引こうものならそれはもう悲惨

レベルにかまけてるなってことよ

じゃぁシャッフルクエでマニアック出たら雑魚敵からもボスからもノーダメ動画でも出してくれw
HP2000で普通の敵の攻撃すらワンパンなのに2回で済んだの奇跡だわ
ちなみに精子2匹+雑魚湧きのクエだった
マルチ封印して頑張ってストーリー終わらせたのにシンクだけ残念すぎる
でもダリア集めとかもしないとだしストレスマッハで蓄積されそうだよ

別にマルチで名人様に無双されないようにシンクするのは構わんけど
オフラインでもシンクかかるの何なんだよ
1人でやってるんだからやる意味ねーだろ
100歩譲ってシンクするんなら素材もMSPも上位にしてくれないと意味ねーだろ


簡単に金勲章を稼がれてしまうのは悔しいので仕方ない
でもソロでシンクかからなくなたっらゴールドチケット荒稼ぎ出来そう

これはシャッフルでゴブリンクエになった時のHP
実際のHPは3万超えてる

実際のHPが5万超える頃には100ぐらいになるぞ

酷すぎだろ、生存寄りなキャラしか使えなくなるわ
てか、これってジーンのHP増加も効果消されているのだろうか

HP200超えならまだいい方だな
てかイドでシャッフル入るとめちゃくちゃネタバレになるなw

大分頑張ってる
現状の不満はレベルシンクが強過ぎることぐらいだわ


レベルシンクってその部屋のレベルに合わせた強さになるんじゃなくてレベル差に応じてステータスにマイナス補正でもかけてるのかな、レベル差大き過ぎると-99%とかになってそう

初心者くんレベル20「ペチッ(1500)ペチッ(1800)」
僕レベル100「うおおおおおおお!!(90)(80)(90)(70)」

これがレベルシンクの現実
金章目当てにシャッフル潜る奴は寄生虫

レベルシンクというか
レベル100の状態でレベル100の敵と戦ってもなぜかステータス半分ぐらいにされるからただただ意味不明なんよな

これ
MANIACのクエスト引けてもHP半分以下にされるのが本当に謎

レベルシンクはバグだと思いたいレベルで酷すぎるからシャッフル行く気失せてるわ

これってオンライン前提のゲームなん?
オフでも楽しめる?

むしろ報酬で釣ってオンラインをどうにかさせようと頑張ってるけど
それを踏まえてもどう考えてもソロの方が5倍以上は効率がいい
レベルシンクがエグすぎてマルチ潜ると自分が1番最強なはずなのに自分が1番お荷物になったりする

シンクは推奨値に調整してんだろうけどどこ弄ってんのか分からないくらいステの振り幅があるね


あかん
レベルシンクこれ緊急案件だろ
最高のゲームかと思ってたのに
一気に萎えたぞ、まじなんなんこれ
致命的な欠陥だぞ
お気に入りキャラ頑張って鍛えても
オンラインいけばカス性能って
1番期待してたマルチが返金レベルの
欠陥とはどうすんだよこれ
直らない仕様ならまじ返金騒動だろ
早急に修正してくれ
ほんとたのむ

シャッフルで最高の難易度を楽しめるゲーム
100でも即死w

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1706680908

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。