【グラブルリリンク攻略】限界突破ランダムってリセマラでやり直せる?当たりは上限系か。

グラブルリリンク

限界突破ランダムってこわ…
外れだったら一生そのキャラの限界突破はずれって事なんか

何度でもやり直せるぞ

流石にやり直せるよね
びっくりしたわ

セーブロード繰り返して限界突破回しまくれば厳選できるん?

クエスト挟まないとテーブル変わらない

これ言い換えれば
限界突破の結果がクソだったらリセット→クエクリア→限界突破再挑戦で結果変わるってこと?
いいこと聞いたわ

ついでに上級錬成もやっとくのオススメ

何、上級錬成も一緒なのか
ありがとういいこと聞いたわ

限界突破の当たりって上限系3つ?

上限系とクリ率スタン


限界突破ってレベル1~3の累積効果になるってことでいいよね?
レベル1もそれなり奴を求めないといかんのよな

ならないから本格的にやるのは3からでいい

本編ゲームの指輪と同じく上書きじゃないの

さっさとレベル100増やして限界突破厳選できるようにするのがいいな

キャラの限界突破はクリ、通常上限、アビ上限と残りは消去法で奥義上限が無難とか言ってた人いたけど
俺は残りひとつはチェンバか攻撃1000だと思う
攻撃上げたってチェンバ与ダメアップと実質同じだし上限に達しなかったときの保険にもなる
まぁ選択肢としてはスタンでもいいけど

イオ育て始めようと思うんだが限界突破は通常攻撃上限アップ20%と攻撃1000とクリ20%狙えばいいの?

限界突破で狙うものは全キャラ共通で3種上限+クリ率だぞ

限界突破ってどこで妥協してる?
通常、アビ、奥義上限は20%欲しいけど、なかなか出ないよな

クリティカル100%だけでもう上限行くからな
限界突破のダメ上限20%とか覚醒武器は最終的には必須級になる

もうここまでぶっ飛んだ完璧なハクスラ作れるなら
限界突破のさらに上でMSP1万ぐらいで基礎ステータスランダムに1~5ぐらい上げれる様にしてほし

プロバハ武器を強化してる人に聞きたいんだけど
覚醒武器と同じで強化していったらダメ限とオールスキル+って後から付いてくる?

つくぞ
最強

マジかよつええな

カタストのHP45000制約うざくね?
ナルメアのパッシブ全て取ったら45200なんだが、これ調整して45000以内に納めれば良かったわ
武器パッシブのHP5000今からキャンセルしたいんだが、修羅に1枠使いたくねーんだよな

それ体力武器の数値乗ってない?
さすがに高すぎる


鍛冶屋で造った覚醒武器って強化していったほうが良い?

それでプロバハ試験受けるみたい
俺も今作成に取り掛かってる

まずはスタン武器でいいよ
最終的に覚醒武器150にして真にかくせいさせていく
そうしないと普通に弱い

スタン武器150まで強化したらそれで挑んでいいの?いまいち理解出来てない
HP武器とスタンは強化してステータス底上げは解放した

スタン武器で最高難易度まで行ける
スタン武器はhpと攻撃力のバランスが良い
エンドコンテンツは覚醒武器を最終覚醒させて光らせる。光らせないと最弱
最強武器はプロトバハムート倒してドロップ

ありがとうございます。とりあえずスタン武器150まで強化してそれでドロップ覚醒武器までのつなぎにします!

プロトバハムートは真覚醒武器かついだほうがいい

ちょっと勘違いしてたみたいです。とりあえず両方鍛えておきます!

このゲームのエンドコンテンツは理想のジーンを12枠×好きなキャラ分集めることだぞ

プロバハ武器掘りと上級錬成、遺物のジーン厳選と限界突破厳選辺りじゃね
素材のドロップ率と要求数も結構シビアだから100時間じゃとても終わらん

200時間はいるだろこんなの

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707013997

新着記事

いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。