【グラブルリリンク攻略】スライム狩りNPCおすすめキャラ。MSP稼ぎ。

グラブルリリンク

スライム狩りのNPC何してる?
今はラカムナルメアフェリ自操作オイゲンでやってるけど

オイゲン操作なら開幕奥の階段下まで走って□連打で150以上はやれるしなんでもよくない?

ガバエイムだからそんないかんわ🥺

オイゲン□連打だけで150体もスライム狩れるん!?
必須やん

オートでバシバシ殺すよ😬

プロバハ武器ある程度強化してないと
無理だと思うよ ラカムならエイムアシストあるからロックオンしなくても
ある程度 体を敵かオブジェクトに向けただけで
ほぼ100%当たるしかしリズムショット?だか
しないとダメージ半減する 詳細はキャラ詳細見てくれ
ラカムも究極武器ないと、100匹狩るのきつい
操作落書きなのはラカム


スライムは源氏ナルメアでやってたな
通常武器150で90~100体だからとりあえずは凌げる

ナルメアでも安定してるね

源氏ナルメアでスライム狩りの立ち回りが分からん。自分は神楽の回転斬りで適当にウロウロして三角からの溜め居合で稼いでるけど源氏だとどんなコンボでやってる?

□長押し斬りしてぶっ倒すだけで残ったのは味方に処理させる
あとは水月移動からの高速□溜め斬りを混ぜつつ同じ操作

単体で撃つとくっそ遅いけどそれでも稼げるのか

ヴェインかラカムどっちを集中して強化するか悩むな、スライム狩りも視野に入れるならラカム優先かな?

オイゲンでスライム狩りやってるとたまに途中からダメージが半分くらいしか出なくなることあるんだけどなんで?

距離だろ

いや距離関係なくグレの爆風が全部半減する

これ心当たりあるな。後でちゃんと見てみよ

宗教上の都合で女しか使ってなかったがスライム狩りのために宗教裏切ってラカム育てたら楽すぎワロタ
レベル上げたいキャラ3人パーティに入れて経験値ジーンぶち込んでラカムで適当に銃撃って何回か連戦してると他キャラ割とすぐレベル100になるわw

スライム狩りでしか役に立たない評価に^^;

オイゲンはスライム狩りでしか使い道無いとライトユーザーに浸透してしまった

スライム狩りは変なおっさん使え

はい…ラカムにします
女キャラは甘え

スライム狩りオイゲンバグってるからナルメアの方が安定

オイゲンでスライム狩り狩してる人って虹出たらどうやって狩ってるの?通常スライム1確出来る程度の火力までしか育ててないから虹硬すぎてキツいんだが

スライム狩りどっかで階段上しか虹スライムは湧かないかもって見た記憶があるんだけどマジなの?真ん中付近のスライムしか倒してないけど2時間やって出ないわ

スライム狩りのオイゲンってどう動けばいいんだ?


火力によるけど真ん中で棒立ちで□連打でいい

はえーそんなんでいいのか
ちょっと鍛えて来る

棒立ち□の火力が上がれば200狙える

スライム狩りでMSP集めるのってラカムオイゲン育ててからのが効率いい?
今はよくて50匹ぐらいしか狩れないんだが

マルチで稼いで効率的だと思うキャラ育成でいいんじゃないか
荒らし居て3人で達成した時もあるくらいだから

ラカムスライム狩りつえーな
全然虹色出ねーけど

スライム周回のメリットってなに?
1キャラ目ならともかくそれ以降はMSP余るし価値ないと思ってるんだけど

それ以上に武器がキツいからまだ武器育ってないキャラにMSP使ってるわ

ジーンのレベル上げを素材でするくらいならスライム周回で虹狙って蒼穹取ってくる方が絶対効率いいと思うぞ

スライム倒すとダリア金賞でるってこと?

いや、たまに出てくる虹スライム狩るとダマスカスとかアムブロシアとか蒼穹直ドロする
蒼穹とか1匹につき5個だか出る
メタルスライム狩りにいったらたまにメタルキングが出ます的なやつ

そういうことか納得したわ

スライム狩り用のキャラ作りたいけど
よくみる ナルメアかオイゲンで合ってる?

ラカム
初見で100匹以上クリアした
CPUにロゼッタ居たけど

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707227326

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。