【グラブルリリンク攻略】銀天稼ぎはもう放置でいいかな。

グラブルリリンク

銀天が常に足りねえ

銀天の輝きの効率的な集め方を教えてください
→ボス級を倒すとランダムでドロップする。また難易度PROUD到達後はシェロカルテがトレジャー素材と交換してくれる
比較的集めやすいのはグリフォンとナザルボンジュのドロップとの交換

銀天の効率いいクエストってなんかある?
目玉と鳥ってそこまで効率いい様に思えんのやが

ゴーレム2体放置

銀天はワニ角8個×3属性で交換できるからEXTREMEかHARDのワニ戦放置して角稼いで交換すれば銀天まみれになれるぞ

良いこと聞いた

マニアックのロックゴーレム2体放置で倒せるし銀天稼ぎできるな
50分くらいに一回受け直しだから貼り付かなくていいのがいい

ロックゴーレムなら1分あれば一匹倒せるわ


銀天放置稼ぎってどれでやってる?火竜?

火竜かワニ3体じゃないか?

銀天放置稼ぎって操作キャラはずっと棒立ちしてんの?
フルアシストもEX以下までだよね
普通に死なね?

俺は操作キャラのHP盛りまくってリジェネで耐えてる
灼熱あるところは灼熱耐性1個だけ入れる

育成終わってればガランツァマギ姉クエも全ミッション達成しながら放置で回せるぞ

普通にニヒラ程度ならうちのジータちゃんは耐えてNPCがクリアしてくれるぞ

銀天は金章1個との交換レートでよかっただろ…
それならハンデ背負ってでも色んなクエやるかって気になるのに25はバグを疑うレベルで狂ってる

ガラマギコンビクエストは今の所銀天100%ドロップ
もしかしてこれ確定か

やっぱりガラマギコンビクエストの銀天ドロップは確定じゃね?
12戦やって全部出てる

エクスマテリアルが欲しいのに銀天ばっかでる……
これが物欲センサーか……
掘り始めて1個も出てないのに銀天もうすぐ10個ってどうなって

エクスマテリアルとかコインで量産出来るじゃん

コインもエクスマテリアルに交換して使い切ってるからなぁ

一昨日まで毎クエ銀天出てたレベルなのに昨日から2個しか落ちてねえのえぐい

銀天は白目でグリフォン2とめだま2をやれば確実に増える
そうかくじつにな

銀天なんて放置で増やせるんだからなんでそんな悲観するんだ?

バハ武器を全種集める配信見てたけど強化に必要な素材の方が出ないらしいが

強化素材なんかセスラカ以外1回か多くて2回も行けば揃うし銀天くらいじゃないかな突貫で足りなくなるの


究極武器育てるの大変過ぎるわ これ全キャラやるの無理だ

俺は3人強化して人まだの状態銀天稼ぎ放置可能にしたがんばれ

ダイル3頭
グリフォン派の人も多いけど俺は歩くのが面倒
アーリー組だよね?早いなぁ

試してみるありがと

銀天が足りないと言いながら究極取る前に武器光らせてない野良を地雷扱いするのやめんかい!!

プロバハ武器光ってない=地雷

バハ武器は光ってなくても他武器よりダメージ出るから地雷はないわ

うちのNPCさん
完全放置で銀天と武器強化素材が出るタイユタールを
2分で始末してくれるわ(´・ω・`)

バハ武器掘るより銀天集めるほうが時間掛かったけどな
放置で出来るだけマシだけど

なんで白龍倒して銀天確定じゃないんだよ

銀天たりなさすぎる

ようやくバハ武器最終段階に…
と思ったら、他の武器全部最大強化しろとか…
勘弁してくれ…
あと銀天無くなった…

ここで知った武器大集め、グリフォン2匹クエ、目玉2匹クエ
両方回すのまぁまぁええ感じなのかな
グリフォンと目玉素材で銀天とも交換できるのもよい
今はもっと効率ええとこ判明しとるんかい?

祈り場放置が1番楽だぞ
武器大の為に手動で周回するのがまずアホらしい

それ良さそうやな
併用するわ


ワニ3匹なら1クエで済むけどグリフォンと目玉って効率どうなんだろ。2回クエ行かないと駄目だから面倒そう

確定報酬で大量にもらえるから回数少なくて住むしあと武器強化結晶大も大量にもらえる

トカゲ三匹は角確率ドロップやろ

まぁ移動がだるいのはある

なるほど。一回そっちで銀天集めしてみるか

銀天集め疲れたんもおおおおぉぉぉ

朝から放置銀天まわしてたけど銀天40個になってた
開始時点の数みてなかったけどこれはええな

やおちゃーぶでマニアックロックゴーレム2体で銀天放置稼ぎみたいなネタをみたけど4キャラバハ装備完全体にすればプラウドも上の方は放置いけたりするんかな

しかしNPCがクッソ有能だなこのゲームは

金章25個で銀天1個?????

銀天に金賞使うのは勿体なさ過ぎる
蒼穹一択だろ

PROUDバハムート倒したら銀天確定にして欲しいわ

銀天はプラのグリフィンオーガ3体と目玉等3体の素材狩りをずっとやってたな
マニアの2体だと雑魚道中めんどくせえんだよな、V+ドロの楽しみもなくてしなくなったな

銀天は適当にS++取れてないやつmaniacから順にやってたらすぐ揃うね
色んな敵と戦えるから気分転換にもなるしランク上げもあるしでこっちのが楽しいわ

プロバハ回してるけど武器より銀天の方がドロ率低いわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707227326

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。