コイキングは力もスピードもほとんどダメなポケモン。

ポケモンポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

言いすぎだろ

でもわしゃコイキングがギャラドスになるのに痺れたよ

いうてポケモン1000匹もいるならコイキングより弱いのもいるんじゃないの?

せかいで いちばん よわくて
なさけない ポケモンだ

ソーナンスってやつが何もしないって聞いたけどこいつより強いの?

いや弱いから今度見たらいっぺん殴ってみなよ

まるでお前ら

やだよこいつ皆勤賞だぞ…どこに行ってもいるんだぞ

鯉のコイツがどの地方にもいるのなんか現実感あっていいよね

どこでも適応出来て子孫もたくさんいるような生存競争の勝者だろコイキング族
そのくせギャラドスにもなるし


よわくてはともかくなさけないは言いすぎ

悪あがきにカウンターって乗るんだっけ?

本当にこれ以下のポケモンっていないの?

スピードはダメというが
実は素早さ種族値はかなり高い

素早さとスピードは別物
カイリューが恐ろしい事になる筈だし

これと同等のやつはいる

ヒンバスもなかなかだぞ

アニメに出てきためちゃくちゃ強いコイキングとすごい美しいヒンバスを思い出す

でも人気はあるぞ

陸上でこいつだけ浮けないのは可哀想

コレを情報無しで育てようと思った人は何考えてるんだ

むしろゲームのお約束的に
育てたらなにか見返りがあるなって考えるパターンだと思う

ドラクエで遊び人を頑張って育てるタイプ

500円もする秘密のポケモンだぞ

ボール200円とか釣竿手に入る前にゲットできる手間賃と考えるとお得だなぁ


コイキングvsコスモッグ
種族値:ほとんど同じ
技:コイキングはたいあたりとじたばたができるがコスモッグははねるとテレポートだけ
もうこの時点でコイキングのほうが1億倍強い

コイキングは剣盾でドロポン使えるようになったから結構バカにできなくなったと思う

じたばたとか飛び跳ねるでびっくりしたのになんでそんな強化されてるんだ…

昔は強かった

コイキングは育てばギャラドスになれるからまだ強い方だ
レディアンとか見ろよ

拳が鉄のように硬いし…

ケーシィがテレポートしかしないからコイキング並みに使えないポケモンだと思ってた
実際は技マシン使えるからテレポートのみってわけじゃないんだけど

とりあえずニックネームだけでもコイキングに戻しておくことにする。

じゃあほしぐもちゃんに勝てないポケモンはいるの?


初代初見の時はギャラドスに進化させる前にボックス行きになったなコイキング…
なんか微妙に経験値溜まりにくくて20まで我慢できなかった

今ではもう育てるのめんどくさいかわりに…ってデメリットがまるでないクッソ使いやすいヤツに

初代で500円でだまされて金銀で赤いギャラドスが出てで随分優遇されてる…

ヒマナッツを救って下さい

変わらずの石を持ったコイキング
それが俺だ

進化の労力は今だとサーフゴーに受け継がれてる


絶対育てたら何かあると思うじゃん…あった

初代ギャラドスはカメックスの上位互換みたいな性能してる

とびはねるあるしなあ…とおもったらいつの間にか覚えられなくなってた

世界で一番弱くて情けない…ウッ

生命力高くて繁殖しまくってるしトップクラスの生態系の勝者じゃないか

繁栄するって意味なら一番強い
準伝600族みたいなのはいくら強くても増えるには不向き

進化システムのあるゲームで露骨に弱いアピールしてくる奴が居たらまあ育ててみるよね

メガシンカが実装されたし序盤から出てくるカモネギにも!?と期待したが最後まで雑魚だった

20とか楽々なのもデカい

経験値を振りやすくなったお陰でレベル20が全然デメリットにならないどころかメリットにすらなってる

現金で買えるポケモンってほかにいたっけ

ポリゴン

現金かなぁ?

淀みにコイキングが溜まってるってちょっとグロい

良いドットだな
すごいお魚感があふれてる

ギャラはギャラで属性の所為で弱かったけどね
破壊光線も威力の割に2ターンもかかるし

破壊光線は基本的に毎ターン打ててた

でんき4倍は対戦で起用するには心許ないけど
破壊光線はトドメに使えば反動を踏み倒せたし旅パならそう悪くはないかもしれない

フレーバー的にはたきのぼりとか覚えても良さそうなものだけどそんな甘さは微塵もないという

初代だと金魚の専用技と言う

じたばたギャラドスとかシュールな光景だなと思ったけど
よく考えたら大惨事になるよね

ステータスだけならヒマナッツとかもっと低い

ヒンバスvsコイキング

ハイドロポンプ返せよ

それぞれの学校ではねるのデマが違うらしい

クリア前まで経験値総量シビアなゲームで
コイキングとケーシィ手に入るのはどうかと思う
この二ひき育てたくなる

コイキングはレベルだけだけどケーシィは「」最大の壁があるからな…

俺のユンゲラーを悲しい目で見るな

初代だと頑張って進化させても最初かみつくぐらいしか出来なかった記憶

りゅうのいかりは結構なダメージソースになったと思う

進化した時点で攻撃力クソ高いからそれは良くない?

みずタイプのポケモンとしてはレベル技だけだと辛いってだけ
まあカスミからもらうバブル高専覚えさせればいいだけなんだけど

初代のギャラドスは特殊が地味に高めなので特殊型でも強い

おあつらえ向きにみずでっぽうとかバブルこうせんあるし…

かみつくがノーマルだった時代でもそこそこ戦えてたな

トランセルとコクーンも幼虫状態で捕まえないとこいつと同じ運命をたどる

攻略本でサナギから育てるのをオススメしててとんでもねえ罠だと思った

たった20レベルであんなに強化できるんだから言うほど大器晩成でもないと昔から思ってる
59とか64からならいい

BW終盤のやつの進化レベルおかしいだろ!

かみつく意外と怯むんだよな…

イッシュのアホみたいな進化レベルで進化前も普通に進化前の強さな連中に比べたら
20なんて低レベルで超強くなる時点で

野生のコクーントランセル辺りはレベリングのいい的だった

トランセルは進化して12まで行けばねんりきとか便利な技あるから報われるけどコクーンは進化してもあれだよね…

今更だけど動けない蛹を一方的に蹂躙するのひどくない?

剣盾のレイドだとコイツ以下ばかりでコイキングを有難がるという不思議な状態になる

新着記事

【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。
【ドラクエ3】最終的に女パーティーになるあるある。
【エルデンリングDLC】ユミルのことが全然理解できない。おっさん。
【スト6】キャミィはハイレグ人形女と公式が言ってる。
【ポケモン】テラスタル没収されたカイリューって強いの?