【グラブルリリンク】ジークフリート使いこなすの難しいのでは?ダメージ貢献できている気がしない。

グラブルリリンク

ジークフリードアビリティ構成何にしてます?
オルタいくときだけ70%カットつけてるんだけど、ずっとつけてた方がいいかな

マニガンス、防デバフ、防御バフ、マウント
ジャスコンでCT短縮してひたすら防御バフとマウント吸収撒く仕事してる

ジークフリートのコンボはヒントもエフェクトも何も無いとかマジかよ…。無理ゲーすぎるだろ

この前セスラカで1800万貢献度のジークいたから慣れれば強いんだろうけどね…
その人の名前リミジークで笑ったけどw

通常コンボのフィニッシュがカッコいいから究極武器手に入ったら使いたいけどヒントなしでジャストは流石にな…。ゼタでもキツいのに

ゼタまだ触ってないからどんなもんか分からないけど、ジークフリートのジャストコンボはだいぶガバガバ
連打にさえ気をつけて剣を振るタイミングでポチポチすればいい
素振りするよりかかし殴った方がヒットストップあって分かりやすいかも
頭で考えるより体で覚えるのがはやい
ジークフリートさんはいいぞ


こっちもありがとう。パーさん育成して愛着湧いて4騎士に興味湧いたから究極武器が出たらジーク育成してみる

ゼタまだ触ってないからどんなもんか分からないけど、ジークフリートのジャストコンボはだいぶガバガバ
連打にさえ気をつけて剣を振るタイミングでポチポチすればいい
素振りするよりかかし殴った方がヒットストップあって分かりやすいかも
頭で考えるより体で覚えるのがはやい
ジークフリートさんはいいぞ

ジークさんのジャストはガンブレードみたいで楽しい

たまに話題になるけどジークはマルチで見たことないし画像でも見たことない本当にジーク使いは存在しているのか?

伊達ではない!

マスク被ってるやつ多い印象

むしろ被ってない奴を見た事無い

プロバハ周回してたらそこそこの割合で見かける

昨日ジークンマンいたよ

ジークは伊達ではない!って叫ぶからめちゃくちゃ存在感ある

ジークの70%防御アップでガラマギ出荷すっぞ!

カカシ相手にジーク練習してるけどクッッッソ楽しいぞこれ!三角フィニッシュがマジで気持ち良い。70%の破格バフもあるしマルチで使えるのでは

ジャスト勢の難易度は
ゼタ>ゴウザ>ジーク
な感じか?ゼタは追撃に合わせるやつが難易度高そうだな

ジークはいい全体バフ2つ貰ってるせいか火力控え目なのが残念

マルチでジークのスキンが違う人いたんだけどどうやって取れるの?
なんか全身鎧着てた

本家知らんのだけどジークに宿ってる?竜の力ってやっぱファフニールとかなの?

そうだよ
ファフニール討伐した時に重傷を負って、ファフニールの血を飲んだ

ジークって固有両方必須か?
どっちも使用感まるで変わりそうで面白いな

ヨダは幕消費無しの方が強い感じかな?


ジークは通常攻撃モーションが弱い気がする
リンクタイムは常にジャスト扱いだけっぽいし

おいおい覚醒武器でそんなに火力出るもんなのか
覚醒武器完凸上限マックスクリ100%で全段ジャストでジーク30秒550万だぞ
通常攻撃は三段目から上限ひっかかってるし覚醒武器だとこれ以上伸びないぞ

ジークってそんなに火力出ないのか…
ナルメアの10秒より出てないじゃねーか

ジークフリートの奥義後に自己バフしてタイミング良くカタリナがチェインすると剣で語リナってなる

ジークの機動力凄いな
プロバハの雑魚敵距離あるのにぶっ飛びまわっててワロタわ

やっとプロバハ来たけど、ジーク使いの人は1発どのぐらい出てるもんなの?
ギミックは理解したけど、各DPSに貢献できてる気がまったくしなくて申し訳ないわ…

機関銃撃って1発どれくらい出る?
1.2万あればダメージの面で貢献できるぐらいには育ってる

ジークはシャア専用なのか?

牙狼みてえなスキンのジークずっとMVPなんだけど強いのか

ランちゃん使いが一番みないあとはジークさん

覚醒武器完凸で取れるスキル?は全部取ってるけど銃座12000くらいしか出ない
火力ジーンは銃座に適用されそうな火力ジーンはクリV+のおまけでついてきた渾身11しかない
ジークだとクリ出すだけで通常攻撃がエンジンかかってくる三段目以降は全部上限叩いちゃうから特に火力ジーンつけてないんすよね・・・

覚醒武器でも銃座16000は出る
限界突破で通常アビ20%入れてたが

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707401352

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。