【グラブルリリンク】使いやすいラカム。適当に連打じゃダメか。

グラブルリリンク

ラカムって通常連打最強説ない?

カカシ殴りはわからんが相手の動きや位置ほぼ関係なく安定してずっと殴ってられるから普通にありだと思ってる

ラカム連打じゃダメなの今気づいたわ
なんだ味するじゃこいつ

キャラ固有ジーン+が強いなら長押しの方がいいだろうけど
一枠だけならカカシ相手なら多少ダメ伸びるけど
問題は打ちながら移動できなくなる事やね
△チャージもだけど移動打ちしないと回避押す回数増えて手数が減るから実戦だとダメージ的に変わらないし
奥義ゲージ的には遅くなるから弱いと思う

あとラカムの□長押しはピカンって光るタイミングしか火力上がってないから
全部ミスらせたの測ると固有ジーン付けてても連射に火力負けるんよ
光らせつつ間隔狭めるの結構むずくて間隔開きすぎても連射と互角ぐらいだしね

dpsチェックある上にダメ上限でギッチギチな以上ほとんどキャラdps一緒で
ダメージ出せる頻度が高い遠距離(オイゲン、ラカム、イオ)が特に強いって言われてる

あとは複数体巻き込みできるキャラや、ダメージのパワースパイクが前半に寄ってるキャラが強い

指が疲れるからラカムの□射撃は長押しの3点バーストでやってんだけど
これ連射コンあったら尋常じゃない連射速度で撃てたりする?


ジャストタイミングじゃない連射する意味ある?

気になってただ聞いただけ

ラカムはただの連射だと2発しか出なかったりするからマクロ組まないと最高率化は無理やろ

はえー
まあ連射コン持ってないんだけどね

ラカムってそもそもタイミングよく長押しするのが1番火力出るのでは
そういうサポアビ持ってるだろ

ラカム使いやすいな

君らのラカム30秒どんなもん?
通常の上限低くないかこのキャラ

ジーンまだまだだけどここから飛躍的に伸びることはないと思う
紙一重とか入れたらもうちょい伸びると思うけど現実的じゃないからなぁ
追撃1つだから誤差が結構ある

ネタ的な構成で何か見つかれば伸びるかもしれないけど実用性考えたら行っても1200万くらいじゃないかな

色々やったけどラカムが一番丸いわ
ヒット数多い通常とアビだから追撃の恩恵もでかいし

近接キャラは硬くしたり回避猶予時間伸ばさないとほとんどのやつはラカムに逃げるやろな

ラカム30秒で2800万かよ

最強やん

ラカム最強だったか
ナルメアから乗り換えるしかねぇ

強すぎて草
動画ある?

コラテラルダメージの追撃が入ればラカム強いんだろうけど通常火力低めだし
アビリティを回せないと戦いづらいんよね

追撃やっときたけどこれ複数入手してからつけないとだめ?


1個でもとりあえず付けたら総合的には火力上がるからつけていいよ

ラカムの連射はむしろ連射が遅くなるのか火力変わらない時もあるんよな

>>404
15秒間ラカムで通常連射させてるのを録画したら
2秒に1回発動って感じに見える
溜め攻撃主体なら強いんじゃないかな

ラカムとかフェリとか遠距離キャラは安定してつえーけどつまんないのが欠点だなやっぱり

セスラカの尻尾破壊はラカム、オイゲン、イオ誰が1番早い?

初ドロップの武器ランスロットやラカムの報告が多い気がするのは気のせいかな

スクリプト連射ラカム強すぎだけど修正されないのか?

ラカムは連射コントローラー程度だと弱いけど1msとかで連打するとやばすぎるわ

1msは逆に弱い

ラカム気持ち良いな

初勝利でラカムの銃…
やるかあラカム

ラカムジーン無しだと連射コン使った方が強いけど専用ジーン付けたら変わるんかね

ラカムはクイックアビリティとか怒涛積んで
ダブルスタックぶん回すのが強そう

マジレスすると望まれてるのは銃工房三姉妹

最悪オイゲンとラカムのコンパチでも良いから来たら嬉しいな


ラカム単発13000ちょいが限界か

NPCラカムも割と微妙だったな
恐らくわざとだろうけど明らかに棒立ちになる瞬間を作る動きしてる

ラカムが強いなんて本家の騎空士様は涙流して喜んでるよ

ラカムだけラカムゥーがあってずるい

ラカムゥー!って聞いたことないんだがラカムが死んだ時誰使ってても言う?

ラカムがコラテラルダメージで自爆したときに言う

あー、なるほどそういう事ね
敵にやられて死亡とかじゃ無いのか

全員言う
グラブルのお約束だから

オイゲンラカムも強い割にはあんまりいないな

ラカムはマジで楽しい

コラテラルダメージ楽しすぎだわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707401352

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。