【グラブルリリンク】カタリナさん全然使ってる人見ない。

ガンダって絶対不人気だからこそマイナー使いが使うと思ってたけどガチでいないのな
あとカタリナも普通にいない

ガンダゴウザもカタリナもプロバハで見たことあるけどランスロットだけはガチで無い

カタリナはガチで居ない
というかマジでこいつだけ未だに見たことない

原作知らんから名前忘れたけどハンマーの男を一度も見たことない
次点でカタリナさんは3回ぐらいしか見たことない

カタリナが人気ない原因って火力かな?

鎧とマントがダサい


露出が少ない

カタリナもリミの方の格好だったら結構人気でそうだけどな
スキンで売り出す可能性も割とあるけど

カタリナむずいらしいじゃんね
それのせいじゃね

最近アレスの残業方法で盛り上がってたしスレにはそこそこカタリナ使いいるんじゃないのか

カタリナは
声がね…

カタリナはアレスの維持が面倒そうな印象ある

NPC迷ったら最初からアンロックされてる凍結カタリナ、麻痺イオ、スロウグランでおけ。育成のリソースはスライムしてれば腐るほど貯まる。サイゲの優しさが見えるな

スライムから逃げるな😡
オイゲンでビートを刻め
ビィくんがRAPする

メインカタリナだけどそんなに操作難しくないよ
奥義チェインの時にアイシクルネイルが出ちゃうと悲しい気持ちになるだけ

カタリナの□□△ジャンプガードキャンセルっていう程ゲージ効率良いか?
どーせ固有怒涛クイアビでガンガンリキャ溜まるしノーアビ残業コンボもあるしで
□△マイティ△×2で一気に溜めたほうが良くないか?

それはそう
ジャンプキャンセルはピンポイントで2ゲージ稼いで速攻アレス呼びたい時くらいかも

カタリナはアレス中に回避挟んでも問題無いシステムなら
真っ先に使ってたってぐらいにはアレス中火力もあるし気持ち良いんだけどね
体験版の時は製品版でそこら辺スキルツリーで改善されるかと思ってたんだけど

スラッシュアックスの剣モードが好きな人はカタリナ使うといいよ
回避すると剣なくなるけど

カタリナ固有の5%短縮の方最初ゴミかと思ったけどコンボ続けてるとクールタイム全然違げぇくてオラ驚れぇたぞ
説明文章が紛らわしいよ

これまじ?出しっぱでいい感じ?

ああ少なくとも最初にゲージ使って召喚した時だけ適用されてるものではない
内部的にどういう計算されてるのかは不明だがカカシで試したら固有つけてると12~13%はリキャ早い

まじか使ってみるわサンキュー
重複するなら固有ジーンいっぱい付けたカタリナ大変なことになりそうだな

俺はキャラアイコン(絵のやつ)で決めた
カタリナさん美人すぎる

カタリナの黒髪で先っちょ赤の魔王みたいな鎧してるやつ使ってる
カッコイイ


有利変換以外全部V+ジーン15レベルまで上げてビルド組んだけどカタリナさんギリ戦力2万超えなて草w
ヴェインは超えるのにこの差は何なんだ

なんかカタリナ増えてきたのかよく遭遇するな
お互い物珍しさで戯れ合うのおもろい

カタリナと角生えたオッサンマジでみないな笑

上裸で兜つけてる方の角はえたオッサンはよく見るだろうが

ガンダゴウザも最近見かけるようになったな。
全く見ないのがオイゲンとカタリナ。

(´・ω・`)プロバハだとオイゲンめっちゃみりゅ

そうなのか

カタリナでシャッフルいく勇気がない😭
ムズいとこ連れてかれて死にまくってたら絨毯とか床ペロリストとか言われるかもしれない😭

カタリナとマッチしたら内心跳び跳ねるくらい喜ぶ俺みたいなのもいるから気楽にシャッフれ

カタリナを信じろ、というかカタリナって結構生存力高い部類だと思う
マルチでカタリナ同士邂逅すると嬉しいから早く来るんDA

カタリナ使ってるけど回避とかでアレス維持出来たら強すぎるからこのままでいいバランスだと思うわ

カタリナは2回みたけどガンダゴウザとバザラガは一回も見たことない

カタリナの欠点ってアレスだけでしょ?それならなんとか出来そうだけどな

カタリナは5回くらいみた
ガンダバサラガは2回しかみてない

ありがとう
おっさんはわかるがカタリナなのかよ使ってくわ
逆に沢山いるのはおっぱ侍か?


カタリナの無限ループについてレスしてた人教えてくれ
△6段目止めって飛び上がって最後の一撃を出さずにそのまま着地して即□△でいいんかね?
出来ないんだがなんでやろ、動画あるなら見たいんだが
ちな60fpsだから低フレで出せてないってことはない

別人だけどさっき木人殴って練習してたらできたわ
最終段手前のジャンプから着地後すぐ□△、トッ(着地)トトンって感じ

着地後すぐか
□連打じゃ駄目なんかね、難しいなアレス無限

俺も最初連打して□二段に化けてたわw
□1回を意識すればいいと思う

カタリナプロに聞きたいんだが固有ジーンの、アレス召喚時にクールタイム5%短縮ってのは
ゲージ使って召喚した時だけ?それともアレス残業させる度に5%短縮されるの?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707401352

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。