皆暴君使ってるの?火力上がるのはいいけどデメリット結構きつくない?
ワンパンじゃなけりゃポーション飲むだけだし
守護どっかでのせとけば帳消しどころかむしろ素より増えるから大体ふたつでひとつだぞ
暴君と守護で相殺できてHP4万~上手くいけば4万3000とかできる
闇竜以外はワンパンされないよ
闇竜は5万でも即死だからもはやどうでもいいだろ
クリティカル確率は唯一まともな基礎枠のジーンだからなんでもサブスキルにつくだろ
クリティカル確率+暴君
クリティカル確率+渾身
こんぐらいは狙え
ゼタが追撃3積むと上限届かないって見たから届いてないんかと思って改めて調べてきたけど
普通に届いてるな。
上限4
暴君
暴君
クリティカル(渾身)
追撃
追撃
追撃
属性変換
回避性能
+で追加されてる火力スキルは渾身レベル21とほとんど意味ないけど攻撃力レベル16(攻撃力
+44)
攻撃力27617
HP40987
そりゃ怯み無効も専用ジーンも使わないなら枠あるだろうよ
つーか暴君2つつけるくらいならクリダメかなんか入れた方が伸びいいと思うよ
守護ってそんなに需要あるんか
究極で条件叩くために最も有用なスキルが暴君なんだけど入れるとHPが3万くらいまで落ちる
守護入れると41000くらい確保できる
暴君より渾身でよくね
渾身のほうが上昇値高いはずだけど
渾身はかかる場所が違う
暴君は攻撃力にかかるけど渾身はダメージのほうにかかってる
ちゃんと自分で試したか?
基礎値+の暴君と倍率+の渾身が合わさると効果がでかい
渾身だけだと通常くらいしか上限叩けないと思うよ
カカシで試せばわかる
両方積めば解決。そこは持ってるジーンにもよって枠問題も変わるからね
暴君入れる場合、守衛のレベルは15(16)まで上げればええんかな?
暴君いるいらないも結局キャラやその人の手持ちジーンによるしな 自分も手持ちジーンで最適組んだら渾身30アビダメ15になったし
暴君にしたら普通にアビのダメージ下がったぞ
よし初めて火竜放置やってみます!ただ基本報酬がコンボダメと暴君はしょっぱいね…
ゼタやと暴君入れるとエアリアル初段ぐらいから上限引っかかる
暴君なしやと3発ぐらいで上限
入れられればちょっと強くなるけど守護セットなのが重い
ジーン揃ってないとなかなかな入れれんな
いうて結局暴君+乗算系の組み合わせが一番安定して効果良いからなぁ
上限いかないアビとかもある以上上がり幅が良ければその分無駄にはならんし
暴君が効率いいかなんてその人の手持ちジーン次第で終わる話なんだって ダメ上限クリ確率有利変換あたりの替えが効かないのと違ってあくまでダメアップスキルの一つってだけなんだから
プロバハなんかだとリスクないから紙一重とか捨て身とかのほうがリターン大きいよな
うん?いやパズル次第でどうこうとかじゃなく単純に単品での組み合わせの話で効果が高いってなるとむて話なんだけど、人によっての効率がとかじゃない
必須のクリ確率や入れたいポーションに暴君以外のダメアップ入っててそっちで上限叩けるならいくら暴君単体が強かろうが入らないって理解してくれ
いやだから、別にそこは否定してないからな?
俺は単にそういう他との兼ね合いの要素を排除した単体同士の組み合わせとしての効果量がって言っただけだし、そもそも効率がどうとかはそっちの読み間違いや
掛け算用の単体効果で見るなら暴君×何かよりアビダメ×何かのほうが圧倒的に通常もアビリティも上限叩きやすくなるけど 結局通常なんてすぐ上限叩くし
カカシでやればわかるけどアビリティダメージの限界だす場合
暴君なしだと渾身にアビダメジーン2個とかアビダメ+与ダメージジーンが必要なるぞ
そんだけダメージ計算式における基本攻撃力の割合がでかいから
そのうち検証してるやつが式出すだろうけど
クリダメは?
あれslv15まで伸び率良いぞ
暴君なしとアビダメなしで比べたら普通にアビダメなしの方がアビ上限に引っかかるためのスキル数増えるよ
ゼタに限らないけど専用抜いても追撃V+とかあるのでもないと盛れるもの多くないし与ダメ系の専用もバカにならない
上限65LB2020とかすると究極に渾身暴君とかつけても意外と上限叩いてない攻撃とかアビ多いよ
守護ないと暴君でHPひどいことになるぞ
正直ポーション数ジーンの高性能さがある現状守護とニコイチになる暴君より捨て身のが使いやすい、使いやすくない?
捨て身はばぐってるから捨てるんだ
捨て身ばぐってんの?表記増えてないだけでトッくん殴って見てる限りちゃんと効果発揮されてると思うけど
今殴ってきたけど
暴君 92000
捨て身 60000
相手にならん・・・
無しはいくつ?
50000
今、暴君12と捨て身12(攻撃力+29%)で攻撃力表記を見たが
暴君は攻撃力24006なのに対し、捨て身は攻撃力12406だった
ちなみに暴君無しの場合と捨て身だけ入れた時の攻撃力表記は同じだから
数値上は変わらなくても捨て身を入れたらダメージが変動するから、暴君は攻撃力の数値を強化するが、捨て身はダメージ部分の数値を強化するのが濃厚か
捨て身がバグってるな
されてるけど暴君のほうが強いんだわなぜか
えぇ…表記上攻撃にかかる数値同じはずなのにわけわからなくて草
暴君に逆らうな
乗算か加算かの違いとかか?
もしかして暴君って補正が乗算じゃねえの!?
まぁ基礎ステータス画面から反映されるんだから加算系なんだろうな
表記の仕方からして捨て身も本来同じ計算式のはずなんだけども
基本攻撃力あげることがどんだけ強いかわかるわ暴君
与ダメージ補正になってる捨て身は弱すぎるね
表記の変化がないバグかなんか乗ってるだけで効果量は暴君と捨て身で変わらんと思ってたから捨て身に変えれば守護抜けるなとか思ってたんだけどなぁ
基礎ステータスに加算するのが結局暴君だけなら暴君使うわな
俺の捨て身+回避性能の活用先が無くなったじゃねえか!!
捨て身は渾身枠だな
渾身より攻撃力が上がるなら付ける価値あるけど無いから渾身以下なんや
渾身枠もそう考えるとまじでそこまでダメージ伸びないね
暴君が最強すぎるわ火力ジーンにおいて
なんで暴君とデメリットも効果量も合わせてきてるのに全く別の計算式かかってんだよ!教えはどうなってんだ教えは!
固有ジーンに暴君ついたの来た
微妙に進化してくの楽しい
つうても暴君暴君より暴君渾身のがつよいからね
そこは別々補正の掛け算バランスだからそりゃそうだ
でもお互い欠けたら意味ないしな
暴君の効果あげるリミットボーナス攻撃1000も最重要なりそうね
ダメ上限V+に攻撃付いてるの3つ揃えれば暴君減らせるようにならんかな
試さないとわからんけど1つしか持ってないしな
固定数値の攻撃ジーンと暴君だと攻撃最大までレベル上げたところで暴君の足元にも及ばないぞ
究極10凸に暴君+渾身とか暴君+コンボボーナスとか暴君+クリダメとかで一部のアビとか奥義除いて大抵上限届くんだから暴君は偉大だよな
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707569664