【グラブルリリンク】グランジータの戦い方ってどうすればいいんだろう?

グラジー使い込んでる人いる?
最近使い始めたんだけどレベル上げる時のコンボとかどうすりゃ良いんじゃ
クラスレベルⅣになった後はアビリティぶっぱで良いのかな
アビはアロレ、レギン、ディスト、ディレイでやってる

□△△か空中□□□△
スタック溜めても距離詰めないとだからアローレインはアマブレにしたほうがいいと思う

空中攻撃は盲点だったなぁ試してみる
アロレよりは距離詰めるようにアマブレの方がいいかー

グラジーのファランクスがもうちょい範囲広ければ
怯み無効ふんばりリジェネ吸収でゴリ押ししながらClass4にしてファランクス配ってミゼラブルで敵火力落とすとかできたんだけどね…

グラジーの□△□□△でクラス2アップするの教えてくれた人ありがとう

そこからチャージまで繋いで3アップしよ?


おおーなるほどありがとう
試してみる

因みにグラジーは□□△□△のループがダメージ、クラス、奥義ゲージのバランスが良いぞ

グランとジータが一緒にいる!とかいう野良には今まで2回遭遇したことあるけど、ガンダゴウザがいる!って野良には1回しか遭遇したことないんだよな
グラジーが一緒になって出てくる確率よりガンダゴウザ1人に会う確率のが低いんだよな…

グラジーはアーカルムスキンが好きなんだけどこっちには来ないだろうなぁ

グラジーはまぁ同一キャラ扱いでいいんじゃないかなって

今回の主人公グラジーじゃなくてイド君だから空気なのはしゃーない(震え声

オイゲン、フェリ、イオ、ラカム、グラジーの育成終わったけど次誰がエエかな
ランスロット、ゼタあたり面白そう?

プロバハ武器残り4人まで来たけど、カタリナは4回くらいは見ましたね
グラジーは2、3回くらいかな
ガンダは1回も見たことない

ナルメアは居ない方が珍しいくらい

ルシファーひょっとしたら開幕4万5千ダメージ飛んできたり絶対食らっちゃいけないデバフ掛けて来るかもしれんな
そしたらファランクスとかベール持ってるグラジーが役に立つ

自分がやってる分には主人子いる時はグラジーはそれぞれ半々くらいで遭遇するけどグランそんなにレアか?

グランジータのレギンレイヴはClass4になったら極太ビーム真空波動拳になるくらいの強化しろ

クラス4専用奥義でバーサスでもやって十天の武器使った「絶類なる十の力」やって欲しい

俺のジータちゃん究極スキンにアルバコア付けてんだけどクリア後に光る武器持ちにキャラの周辺グルグルされるの武器煽りされてんのかな
おかしな動きはしてないんだが

一番見てないのはグラン君かな
ジータはまあまあ見る

ジータちゃんは「使える」

グランとジータの明確な違いってドライブバーストくらいしかわからん
グランは格ゲーよろしくヤクザキックだから押し込むように当てれるけど、ジータは飛び上がるからかやたらスカって悲しくなる

ジータをキャラ同士で使いまわしたいに見えた

ジータはセージとウォーロックすこ


ジータちゃんの専用ジーン弱すぎない?

もともと弱いから気にすんな

本家じゃ全く何とも思わんかったけど、動いて喋るとジータってえらい可愛いと思った
ただ本家衣装ダサいから格ゲーとかでもこっち着てくれんかな…

や本家はジータが一番可愛いだろ こっちでもいろんなジョブスキン実装してくれ

一周回って初期の芋ジータスキンにしてるわ
最近のグラブルは絵が細かくなって芋っぽいのNPCしかおらんくなってしまったし

格ゲーでジータに今の所あるのは十天の極みコスだっけ?おへそが見える奴
これだけの為に4000円はな…

本家ジータのどぎついピンクなデフォルト衣装あんまり好かんのでリベリオンジャケットスキン目当てでリリンク買ったら見事にハマったわ
まあジータはあんまり使ってねえけど

本家衣装嫌いじゃないけどな
VSのジータかなり良い感じだし

床ペロ率高いのは何だかんだでジータちゃんだと思う

ジータ火力出すのに時間かかるしリーチ短いしいいとこがない
可愛いくらいか?

じゃあグラン君はどうなんだよ

ジータちゃんの町中で放置してる時のん~…ん~?みたいなやつが好き

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707749246

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。