【グラブルリリンク】追撃Vプラス厳選に追われる日々。全然出ない。

現実的な話をするならまず追撃自体が出ないんだけど

追撃や有利属性って遺物何個開ければいいんだ
全く出ないわ

マニアック放置で稼ぐのだ

今火龍放置やってるけどマニアックからも出るならそっちにしようかな

でもプラウドだと追加+が出るけどな

何個とかじゃないよ出るまで開けんだよ


0.07%の確率と言われてる

それ追撃+でしょ

うん!

遺物の中身って難易度関係あるの?hard放置で集めてるけど追撃も有利変換も全くでない

ないぞハードでも普通に出る
そもそも出る確率が低いから出るまで開けて

出るアイテムの種類はミッションや難易度では変わらんがVジーンに+が付くかは高難易度の方が確率高い気がする

ついに追撃Vの2個目が来た
せっかくなら100%にしたいんだけど追撃IVがないんだよなぁどっかで拾える?これも遺物?

遺物です
鑑定しまくれ

ぐぇぇ
まあでも追撃Vもグリフォン周回してたら拾えたしスライム放置でもしてりゃそのうち出そうだなありがと

ガラマギってなんかいいジーン落ちる?

俺は追撃+ 明鏡止水だった

遺物からかな?
ガラマギはあんま関係無さそう

ジーンはそんなにだけどミッション報酬は美味い

追撃とダメージ上限のサブ付きに使え

連休中色々頑張ったけど有利属性と追撃が無理やった

究極武器集め終わったが追撃のジーンは出ていません。

ダメージ上限+回避性能
ダメージ上限+ガッツ
ダメージ上限+自動復活
ダメージ上限+ポーション
追撃
追撃
追撃
有利属性
固有+固有
暴君+クイアビ
クリ確率+渾身
クイアビorクイチャー

究極のジーンレベル+1有効活用ってなるとこのテンプレでもう良いかなって
クイックチャージ2積みの時はクリ確率の渾身を暴君にしてクイックチャー追加で

追撃5+はチート臭いし剛健が2枠目に来れば即死しないから欲しいんだけど遺物専用ジーンは単体だけなんだよなぁ


守護も入れないのに暴君…?

守護無いと死ぬべ

ごめん、俺は回避性能あれば十分なんだ……

剛健もあんまり言われないけど全然出なくね?V一個もないわ
追撃Vと弱点属性は3つづつある

属性変換6 フラジャイル6 剛健1 追撃1
偏りすぎなんよ

アビキャンや回避キャンセルは追撃ジーンが減少するからそれを頭にいれとくんだぞ

追撃ダメージ

追撃一つ外してスタンV積むかなあ

有利属性外せば
威力さがるしちょうどよい

まだプロバハいってないけど追撃V+でた
攻撃ダウン耐性で草

俺の遺物から属性変換と追撃抜いてるの誰だよ理想編成に全く近づけないぞ

ザバスに中抜きされてるよ
自分で鑑定できるようにならないと

マジかよォ!?これはもらっておこう…

追撃+で厳選するのはとても現実的とは言えないから大人しく14にして他のところで厳選してるわ
ないものと思った方がいいな

普通の追撃なら三つでたけど
有効属性は出る気がしない


追撃ひるみ軽減で2枠取っちゃうのがもやるな
お前らくっつけよ!

追撃+なんてレアすぎて出てから考えるべきものだろ
ましてやそれが3つなんて気の遠くなる話なんだから、さっさと普通の追撃あげちゃった方がいい
仮に後から追撃+が出たとしても損するのなんて蒼穹1個だし
蒼穹なんてそんな貴重なもんでもなかろ

こういう現実的な思考まで辿り着ける人が中々少ないのよ
皆そこまで行けず理想を目先に捉えて時間を浪費してしまってる

賢い!

追撃+でると普通のVとか装備する気にも強化する気にもならんくなった

結局全く集まらなくて足らんから強化するぞ

追撃+出ても経験値アップとかなんだどうせ

属性や追撃外して別のにした方が戦力あがるんだよね
遠距離攻撃力アップのジーンならさらにダメージアップ

だから機銃のダメージ気にしすぎない方がいい

ゼタの究極完凸終わったから30秒やってきたけど1000万だった
追撃と属性でどれくらい伸びるんだろ

一応ジーン追撃orアビ追撃ついてるとエリアル1回省けるテクはある

ゼタの槍→エリアル3回、フィニッシュを専用ジーンありなしでやったけどダメほぼ変わんねぇ
追撃まだ2個しかないから外して他の攻撃系ジーンはクリ率渾身暴君ダメ上限

クリティカル+ダメージ上限を求めて12時間骸骨目玉、6時間黒マナガルムをひたすら討伐
上級錬成100リセマラと遺物鑑定の結果まともに使えるジーンは追撃IV(ポーション)ひとつだけでした
俺の休日なんだったん?

でも楽しかっただろ?

ナルメア固有スキル+スタンついたんだがこれは使える?

理想論の話でいうと攻撃系等のスキルが有利変換追撃3ダメ上限4火力2〜3で最低10枠必須だから攻撃系統(スキルのアイコンがオレンジ)のスキルが入ってないジーンはつけれて2つまで それ考慮したら固有+スタンは採用できんけどジーン揃いきってないなら全然使うのはアリ

追撃は1つもないんや、、
当分スタンに世話になるわ

覚醒武器完凸してれば銃16000ダメ出るってあるけど俺11000しか出ないんだけど何が原因なんだろう

ジーンがv+じゃなかったりレベル上げてなかったりでしょ。あれ戦力値依存だから

そうなん?戦力18000じゃまだ足りんのか

20000で16000~くらいや

シャルで覚醒武器完凸18000は出たよ

戦力が1000上がるごとに機銃ダメが4000だか5000ずつあがるって
ここで見たけど他の人のダメ報告見る限り合ってそう、戦力調整してみたら?

追撃+ダメ上限とかあったら家宝にできそう
遺物産に付くのかは知らんが

同系統スキルは二つつかないから存在しない

100時間以上やってて初めて知った知識だ…
じゃあ汎用性的にはクリ率あたりになるんかね

残念ながらクリ率も基礎だから付かない

マジかよじゃあ上限+にクリ率付かないかってワクワクしてた時間無駄だったんか…

クリ率+上限はつくんだよなぁ

残念ながらクリ率も基礎だから付かない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707749246

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。