【グラブルリリンク】パーシヴァルでおすすめスキル。

グラブルリリンク

パーさん有識者のジーン聞きたい
クイチャ以外に必要なスキルある?
というかパーさん使いって限界突破攻撃1000通常クリ20とか引いてる?

怒涛・クイックアビリティ・チャージ強化・高揚

パーさん元からチャージ中はひるまないって聞いたけどチャージ強化いるんか?

無理に積む必要はないけど防御が上がるからゴリ押し能力が上がる

チャージ強化ならクイチャについてるやつあったな
ちなみにトロイメライって使ってる?強いんだけどあまりにも発動まで長いのが気になる

長いけど追撃の底上げするから使う。あとアビキャンすると追撃ダメージ下がるからそこは注意ね


有識者ってほど使ってないけど構成
ダメ上限+クイックアビ
ダメ上限+クイックアビ
ダメ上限+クイックアビ
ダメ上限+ポーション所持
追撃
追撃
追撃
捨て身+ガッツ
渾身+回避性能
クリダメ+自動復活
有利属性変換
王者の行進+クリ率
限界突破は妥協してクリ率20、アビ上限20、通常上限10、HP2000

アビ
マハト
フォアイングリフ
王の威光(アビキャン用)
トロイメライ

溜めの上限が思ったより高くて(通常盛りきれてないから165万)アビキャン溜め短縮が速いからクイチャは抜いた

あえてクイチャ抜くのもありうるのか
ちょっと使ってみるかな

ガードと回避は判定ガバガバなのにチャージパリィだけシビアすぎない?
パーさんの固有ジーンにあるから狙ってみたけどむずいわ

バハ武器完凸したけどマイティライドでアレスゲージ貯めてたわ
パーさんもアビキャンセルあったけど他キャラもあるのかな?

アビから△派生あればどのキャラも出来そう
ショートチャージは恩恵大きいね

パーさんパリィも1番やりやすいタイプだから隙がねぇよ
大技とか地面輪っかとか弾いて火力叩き込める

パーさんカカシ殴りは中堅レベルだけど実戦闘の使い勝手いいよね

見かけるパーさんことごとく真黒なんだがそんなにお前ら黒好きなの?

俺は赤だよ

パーさん誰でも手軽に火力出せるけど間違ってアビ消費しちゃったときちょっと焦る

パーさん仕込みガード出来ないのが難点

パーさん30秒2000万いったあ

本家知ってる人に聞きたいんだが一番イメージと戦い方違ったキャラは誰?
俺はパーだわ、強いし堂々とはしてるけどもっさり系だとは思ってなかった

正直みんな良く出来てると思う

特に居ないな。割とイメージ通り
パー3はVSでもあんなんだし特に気にならんかった

みんなイメージから外れてなくてよくできてると思う

特に違和感あるの居ないかなぁ
パーさんもリミとかだと早い感じあるけど初期パーさんとかだいぶもっさりしてない?


パーさんのアビで追撃のやついるかな?
全部攻撃アビにして溜めしてる方が素殴り時間減るからストレス少ないんだが

アビ発動して即回避キャンセルからチャージ開始すればアビ消費せずにチャージ速度の恩恵だけ受けれるよ

どのタイミング?全然できる気がしない

王の威光なら猶予長めだからオススメ
発動してすぐに回避でキャンセルしてチャージ開始

トロイメライじゃないんか

それはバフスキルやからね
攻撃アビに付いてるチャージ短縮をアビ使わず利用するためのテクなだけ

そういえばそうなんだけどトロイメライの話をしてる流れだったからトロイメライかと思ったんだ

攻撃アビリティ全積みみたいな感じだったからこのテク使えば攻撃アビ減らせるよって意味でね
トロイメライ自体は必須だし

溜め攻撃の上限馬鹿みたいに高いのと追撃20%はフォアイングリフフルヒット以上にトータル伸びるから要る

パーさんの追撃バフはねっとりガニ股でハァ~…!ってやるのがダサくて好き

パーさんよく剣をなぎ払ってるけどもしかして溜め1でブッパしてるのか?うそやろ?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707749246

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。