【グラブルリリンク】ジーンに付与されるスキルのルール。

ジーンルールこれでわかるかね?

わかりやすいわ助かる

ジーンルール言ってるけどジーンランダム組合じゃなくて決まった組合せだけしか出ないよな

ジーンに着くスキルってルールあったんだ……

プラウドまで行ったけどどうすりゃいいんだ?
レベルマックスで武器も一つ最大まで上げてるんだけど
ジーンやるしかないのか?
面倒だな

これで面倒だと思うなら多分このゲーム向いてないよ


武器はまだ上があるよ
なんにせよルシファーの挑戦権として最低でも究極武器は取っておくべき
もう飽きたってのならバイバイ

ジーンを普通の素材でレベル上げしようと思ってるなら面倒なだけだからやめておけ
素材一つでマックスまで上げてくれるアイテムがあるからそれをゲットするほうが楽

クリ+ダメ上限があってダメ上限+クリがないからルールいうか決まった組み合わせというか

クリ確V+はどこがドロップしやすいですか?

マナガルムニヒラ

ありが㌧

赤ジーンは白ジーン以外全部つくから
結局赤染めになる
クリ率と固有だけだなつけるの

カニってまだ候補に上がるジーンなんか

攻撃の方はアレだけど恩返しは強い

プロバハ武器装備してる限り選択肢にはなる

ジーンは同種のジーン合成でもレベルアップ可能でよかったな
攻撃V11に攻撃V11重ねるとレベル12にみたいな
+には+が必要でいいから

カニが一般ジーンと同じで+でついてくれるなら喜んで入れたんだけどな

あれこれつまりダメージ上限とか追撃にはクイックチャージつかないってことじゃん
クイックチャージ入れる余裕なくねオイゲン

専用ジーンに付けられる
片方は不要だから隻眼+クイックチャージを採用できる

ああ、なるほど
ということはクリ率+ダメ上限よりクリ率+クイックチャージのほうがいいのか
せっかく出したのに💢💢

でもそうなると理想構成だとだいぶ余裕できるんか
ダメージ上限+に入れるもん迷っちゃうな

固有ジーンそのキャラ用のジーンだし名前粋だしで性能関わらずつけておきたい欲が出てくる

固有ジーン二つつくとかあるんだな
ナルメアつかってみるか

モンハンみたいにスキルシミュレーターほしいわ
ジーンパズルするの大変


シミュレータまじで欲しい
ただ複数人のジーンを自力でセット出来るとそれはそれで気持ちいいんだ

渾身がやたら評価されてるけどこれクリダメとかと何が違うん?
攻撃力増やすだけなら暴君の方が増加量多そうだし
ダメージ増やすならクリダメとかのほうが倍率高そうなんだけど

単純に発動が楽な火力ジーンの中では倍率が高いからだぞ

固有ジーン、ダメ上限4、クリ確、追撃3、有利属性の構成の人って後2枠どんな火力スキル入れてますか?
究極完凸のナルメアなんだけど神楽の通常以外全然上限に届かない
追撃入れたらこんなもんなのかな?

渾身アビダメクイックチャージで神楽通常と神楽泡沫と鏡花上限。花風バフ乗せれば源氏通常もチャージも全部上限届くって感じ

渾身アビダメですか
ありがとう、試してみます

補足神楽泡沫上限と鏡花上限だけなら渾身アビダメで届く。これだと花舞バフ入れても源氏通常が微妙に上限届かない時あるけど

スキルツリー解放一括で出来んの?一気に1番下開けてそこからできる限り単体にならないルートで解放するパズルゲーしてる気分だわ

最初は一番下あけてからやってたけど時間効率で言えば上からブロック単位でやってくのが一番早い
単体あけが発生しないようにやるのが最低限やるべきこと

上からの方が効率ええんや
ポイント間に合ってたら1番下解放で全部解放か聞いてOKで解放とか機能欲しかったわ まじで

それはほんとにそう思う
武器収集に至ってはライン一括すらないもんな
個人的にはいまさらだけどアプデで追加してほしいわ

ダメ上限V+の中身だよね
ガード性能とか回避強化とか守護あたりだと差が出るね
ガッツとか自己蘇生は加護に付いてるのでいい
加護はダメ上限とガッツとかなら大当たりだろうね

加護上限最終的にいらなくないか?

理想値引くと上限12加護だけでつけれるからジーンのダメ上限1枠開けられる

まじか12まであげれるんか


第2スキルと第3スキル両方ダメ上限引いて最大値じゃないとダメだから追撃v+レベルの沼だけどな。上級錬成リセマラできるだけマシって程度

プロバハマラソンなんてまだ序の口だったわ

クリ上限か上限クリって、そこまで必死こいて要るんかいな?
加護にガッツ・自動復活をつけるかどっちもあんま必要ない人向けだろ
別に欲しくない俺が持ってないんだから、少なくとも上限回避よりも確率は低い

必須枠スキル2つを1枠に圧縮できるのめちゃでかいからなあ。追撃v+の厳選が不可能なこと考えたら完成形って有利変換1追撃3ダメ上限4火力スキル1〜3でオレンジスキルだけで10枠前後は使うから怯み軽減とか万能薬も積もうとするとオレンジ+クリ率は必須だからなあ

なるほどね
クリ回避で別に要らないって思ってるけど、上限にガッツ・ポーション・怒涛・守護だから、守護よりクリのが優先だろ!って、もっとコンパクトするためのジーンって事かな

クリ率+上限ジーン持ってる人に聞きたいんだけどさ
遺物・ジーン錬成・周回 のどれで出た?周回だったらクエ教えてください

素材取りに行ったら出た

運良すぎー
やっぱマナガルムニヒラか、あんま好きじゃないけど頑張ってみるわ!

やっぱり理想のジーン構成考えた時にカニ集めは必須になっちゃうの?
面倒くさすぎてカニ集めしたくないんだけど…

誰もつことらんで

そうなんだじゃあいいか

枠ないって人もそこそこいるから必須ではない 持っとくと便利かもねって程度

使う時期めちゃくちゃ短いぞ
たぶん5時間も使ってない

攻撃上がる部分はクリア後を快適に進めやすいぐらいで、防御上がるほうは放置キャラ向け

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707749246

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。