【グラブルリリンク攻略】部位破壊にはダメージは関係ないらしい。

強いと部位破壊前に倒せる問題を修正した感じ?

マジレスすると部位破壊には火力関係ないぞ
スタン値とモーション値のみ参照するからむしろ火力が低い方が破壊しやすい
遠距離キャラは常に頭を攻撃出来るから破壊しやすいってある

遠距離攻撃はスタン値低いから厳密にはオイゲンのグレだけが破壊しやすい

やはりグレ
グレネードは全てを破壊する

スタン200ぐらいで角割り意識してみたけど普通に2回連続で割れなかった
バサラガ使ってるんだけど角割り奴隷で割れてるってやつスタンどんぐらいで誰で割ってるの?

数字が具体的にどれくらいの効果になってるかわからんから
140くらい(ジーン無し)グレネードポイポイよ
そもそも他3人が狙ってなかったら厳しいかもね


この仕様糞だよな
強くなると壊れる前に死ぬ

モーション値ってなんや?このゲームで初めて聞いたんやがその単語

モンハンとかでも使われるけど簡単に言えば技の威力のこと

アクションゲーなら普通だぞ

部位破壊は攻撃力じゃなくてスタン値参照で
スタン値が溜まりやすい攻撃とそうでない攻撃がある
面倒ならスタン積みまくって殴りまくればいいけど

各アクション毎の倍率だろ
例えばオイゲンのグレネードはスタン値の倍率高いから部位破壊しやすいとか

1234で連撃するけどその一つ一つの攻撃の倍率みたいなもん

おいら思うんだけどよぉ部位破壊修正されたけど結局セスラカは撤退マラソンのがはえぇんじゃねぇのかぁ?

放置しろよ
操作するだけ無駄だろ

赤いビニールテープみたいな素材も使うから普通に倒した方が良くない?

角折りめんどうと言ってる人はメインキャラのどの攻撃がスタン値高いとか知らない気にしてないとかじゃないのか
部位破壊だけでなくリンクアタック回数も変わってくる大事なもんでしょ
その攻撃を頭垂れてるときに頭ロックして撃ってくれるだけでも助かるんだがダメか?

バザラガやイオみたいに同じ攻撃をひたすらループさせるキャラもいるからなあ
どっちも溜めループが最適解でしょ?

ヘッドユニットってPSだと部位破壊のみって聞いたんだけど宝箱から出るんやん

アプデで修正されたんだぞ
早速放置して稼ぐわ

1.0.5来るのか
部位破壊報酬からゴミが消えると嬉しいな

討伐でヘッドユニットとかウハールコア落ちるようになったけど100%じゃないじゃん
これなら部位破壊リタマラした方が早いわ

あのーシューティングパートでプロバハの角狙うの意味あるのかって分かるプロおる?

スタンないから無意味らしいよ

そうなのか
狙い過ぎてスカすことが何回かあったから助かる


俺もそれ前聞いたけど砲台時で角折れた時あるって人いたんで意味はあると思ってる

機銃で部位破壊告知されたからちゃんと当てる部位に蓄積されてるよ
ぶっちゃけプロバハの角折れない一番の原因これだと思う

それで角折ったことあるよ

覚醒武器LV150の10段階改造済みと、究極武器LV150だとどっちがプロトバハムート戦で迷惑かけませんでしょうか?
PTメンバーが究極武器を振り回してる中、自分一人が覚醒武器ってことが多々あるので…
プロトバハムートは討伐できてるんですけど心苦しくて。PTメンバーの火力におんぶしてもらってる状態なんです
先輩方の意見を是非

プロバハなんて金玉さえ壊してくれれば武器なんて気にしたことない

上限叩けるなら究極

前者にスタン積みだと火力も部位破壊も両立できると思う

ちゃんとプロバハの立ち回り理解していればどっちでもいいと思う
まあ火力ある方が有難いのは当然だけど覚醒完凸でも充分足りるし

まじでだれも気にしてないから好きなようにしろなんならスタン頑張ってくれてもいいんだぞ

PS版ならスタン武器握るか究極武器&スタンジーンガン積みでたのむわ

これで部位破壊限定だった報酬で困るやつがいなくなるんだな
よかったな!

まぁもう蒼穹27個あるんですけどね

火力じゃなくてスタン値で部位破壊は設定されてそうだから戦闘値上げても恩恵が無いどころかデメリットになってるのがきつい

スタン武器は作っといてよかったな
部位破壊ミッションとかリンクタイムミッションとかあるクエストで最高評価出すのに便利
マルチで強い人来るのお祈りでもいいけど

セスラカの部位破壊
しっぽ?がなんかいいみたいやけど、部位破壊何ヶ所もあるみたいなんやけど結局どこ狙うのがええの?
しっぽ以外からも多分レア素材落ちた気がする


尻尾からしか落ちない素材が足りないんで

全部破壊でサブミッション達成だから全部破壊する

セスラカの部位破壊ルナって尻尾だけマジ?
セスラカでルナ2個落ち何度か見てるぞ他部位も低確率で落ちるんじゃね?PS版だからPC仕様でもない

しっぽを早々に破壊してミラージュで、その後適当に戦ってたら部位破壊でレア素材出たからしっぽ以外からもレア出ると思う

部位破壊報酬でミラージュウェポン出すのやめろよ
誰も嬉しくねぇだろこれ

まじこれ
破壊したら部位確定で運が良ければ追加で別アイテムもゲットでいい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707905813

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。