【グラブルリリンク】PS5版アプデVer1.0.4部位破壊バグ修正。

グラブルリリンク

より詳細なアプデ内容だってよ。公式より

Ver.1.0.4からの変更点

・【オンライン】PS4®/PS5®版において、マッチング設定で戦力値調整が「ON」の場合のマッチング対象を見直し、マッチングする確率が上がるように調整しました。
※マッチングしづらい場合、戦力値調整を「OFF」にしたり、マッチングリージョンを「未設定」にしたりすることでマッチングしやすくなる場合がありますのでお試しください
・【クエスト】PS4®/PS5®版において、クエスト「機械に託された意志」「黒き武装要塞」のボスエネミーの部位破壊報酬が想定より低いドロップ確率になっていた不具合を修正しました。
・【クエスト】PS4®/PS5®版において、クエスト難易度「VERY HARD」「EXTREME」「MANIAC」「PROUD」の一部ボスエネミーの部位破壊報酬が、ボス撃破後に出現する宝箱から入手できない不具合を修正しました。

デフォルトでマッチングリージョン未設定、戦力地調整オフにしといてくれよ


おー、バグ修正しかないんかな

とりあえずすぐ直せそうなのを突貫で直した感じかな
カメラはデモ版から言及してるのにまだってことはかなり苦戦中かね

アプデ内容詳細が追記されてるな、部位破壊報酬系は不具合だったのね

今日はタイユタール放置していいのか?

部位破壊報酬修正きたー

部位破壊報酬修正きちゃああああああああ

部位破壊修正きたんかw

部位破壊はPCに合わせる方向にしたんだ
サイゲの悪いとこでなくてよかった

部位破壊で怒涛のポンミラドロップとかが不具合だったのか?
それともsteam版と同じになったのか?

もしかして俺のルナティックセルが尻尾から出るようになった?

ちゃんと部位破壊報酬修正きたのは嬉しいけど本来バージョンで仕様違うバグの時点で怪しいよね…

PS部位破壊地獄終わったー!

ん、バハ角はどうなるんだろ
あれがクリア後に出るのは部位破壊報酬とは別よな?
壊さなくても出るものなんだから

ps版は出なかったからそれを修正したんだよ

それなら部位破壊報酬の修正じゃなく、クリア後報酬の修正になるんじゃないか?

やっと部位破壊直ったか
これからはバハ角無視でもいいぞ

良かった、これでかいけつですね


問い合わせして良かったー!!思ったより早かった
皆問い合わせしたんやろな

PC版は別に部位破壊してなくても箱から出てたけど、どういう修正だろう

逆に2/16のsteam版は何を弄るんだ
ドロップの仕様をsteamに合わせたならsteamは弄る所無くね?

そりゃバランスとるために今までのPS版の仕様にするんだよ

Steam版はSteam版で不具合いっぱいあるからその修正じゃないかな

部位破壊報酬が箱からドロップしていた不具合を修正

部位破壊報酬の修正なのになんで箱?

steam版何もいじるとこ書いてなくて草

部位破壊報酬修正されたってまじ!????
ちょうど今日からプロバハ狩り開始するつもりだったからクソラッキーだわw

早速情報交差しとるやん箱から出たやつと部位破壊で出たやつ

steam版は逆にマッチングの戦略調整とかないからそこらへん追加するんじゃね

なるほど

箱から角出た。
余裕wwww

不具合だったのか
意図的に無意味な差別化してるんだと思ったわ


PC版は三週間懲役してくれねえと平等じゃねえよなあ?

部位破壊で出る素材が箱から出るか出ないかで仕様分かれてたんだからそこ以外のどこを修正するんだよ

はい!破壊しなくても箱から出ました!
間違いないよ

Steam版で修正いるとこいうたらチート対策くらいでは

ここの書き込みが正しいならチートはps4で蔓延してるっぽいからどうなんだろう

ってかついでに素材の所持上限あげてほしかった

部位破壊報酬の修正でかすぎるな
あとはシャッフルクエストのレベルシンクだけどうにかして欲しいわ

それも来てるっぽい

すまん、来てないかも

マッチング調整って書いてあったから戦力値クソザコにされるのはそのままかと思ったんだけどそもそも戦力差あったらマッチングしにくくなるからいいのか

まあそのうち分かるべ
自分で試すも良し

ステージドロップでも部位破壊でも出るのが本来の仕様だぞ
PS版だけバグってたんや
ちなSteam版だとタイユタール頭だとステージ報酬と部位破壊分ちゃんと2個落ちてた

修正助かるううう

プロバハの角も無理に破壊しなくて良くなったのか

多分破壊したら余分に一個もらえるから破壊しようず

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707905813

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。