【グラブルリリンク】ラカムのジーン選び突き詰めたらどうなりそう?

グラブルリリンク

ラカム使ってる人に聞きたいんだが、戦力ジーンの二つ目のスキルって必要?
ダメージ上限上がるのは△攻撃だけぽいし、専用+ダメージ上限のジーンの方がいい感じ?

全てを気にしないなら空中△の上限1発26万位あるからひたすら火力だけ盛れ

なるほど、それ考えると専用2つのジーンもキープしておくか。

裸一貫30渾身30暴君16捨て身16攻撃力48でも案山子1発18万位で肉質かバフによっては26万行くレベルだから固有ジーンは乗せれない

突き詰めるとそうなるのか。
試したけど、△空中打ちより、□追撃の方が使いやすいからそっちで行こうかな笑

火力に負けたわ見れないけど8~10発出てるからあっという間にクエが終わる


上限上がる専用は総じて付けない理由がないぞ、反映されるのが一部の攻撃しかないとしても
紙一重の30%ですらクソデカデメリット考慮してでもなんとか活用できないかって躍起になるゲームだし

なるほど!たしかにダメージ上限は他のジーンで65にして、ラカムは専用2付いてるジーンを素直に持たせとくわ。ダメージ上限65とは別枠で上限増えてるぽいし。

火竜放置周回のおすすめメンツ教えてください
とりあえずラカムはダメだった、自爆とムーンウォークしかしない

耐熱入れたら誰でもいいよ

最近情報漁ってて理解したのは、放置用構成と自操作構成で評価変わるという意外とキャラ名羅列してるとき盲点になりそうとこ
放置だから火力正義だもんね

NPCラカムは弱いよ、勧めてる奴はアホしかおらん
遠距離はオイゲンとイオ(フラワリー抜き)が強い
溜め攻撃持ちにはクイックチャージちゃんと持たせる事

ロゼッタ

ゼタラガコンビとオイゲンは育成終わったけど次何バハ武器凸するか迷うわね
NPC適正あるキャラがいいけどフェリってどう?

遠距離組(ラカム、イオ)やスロウ(フェリ含む)、麻痺持ちもオススメ

4PTなんだからオイゲンイオラカム何かで済むのに必要以上にキャラ下げする意味が分からん

別にオイゲンラカム入れなくても大差ねえんだから好きなの使えよ

ラカムのァしまったぁ!って被弾ボイス好き

オイゲンラカムロゼッタで放置やってるけど誰かイオと入れ替えた方がタイム縮まるのかな

オイゲンラカムイオ
初期メン強すぎ

ってかラカムの船グランサイファ攻撃されてるんだから
プロバハ戦のラカムはもっと火力出せてもいいよな

なんか専用ジーンって大体みんな似たような2つ目が付く感じかと思ってるんだけど(ナルメアの回避性能15とか)、ラカムはこんな風に付くのかな。それとも他のキャラでも専用2つってけっこうつくもん?

全員そこそこ出るぞ

それは覚醒ジーンで固有が二つ付いてるもの全キャラ分存在するし
全キャラ分覚醒ジーン集める称号もある

どんだけ俺はシェロちゃんリセマラをすればいいんだ。そこそこ出るならゼタかナルメア頑張ろうかな。ありがとう


いかんわぴょんぴょんラカムのせいでPSガタ落ちする

ラカムが飛ぶだけで200万出るクソバランスなんだからボクのキャラが最強なんだはやめたまえよ

ラカムのフェイトむかつくな!

ラカムでバリバリするの飽きたから次誰にしようかな

自爆を持たないラカムは存在価値はない

極まったラカムで□通常1発どれだけダメージ出るの?

極まってるかは知らんが俺は13700ぐらい

まじかthx

ラカムは紙一重常備 ガード強化も添えて

ぴょんぴょんラカムって火力盛りじゃなくテンプレジーン構成でも火力すごいの?
さすがに火力盛り構成じゃなかったらそんなでもない?

ラカムは何を考えてデュレーションとかいうギャグ技を編み出したのか

ギャグ漫画で編み出したので…

近接もラカムでいいだろ

ラカムってフォルムチェンジもできたのか
すげえわ

レンコンっぽいラカムいたけどダメージ表記
ヤバすぎ草 何ダメージ出てるのか
わからないくらい連射早かったわ たぶん上限だから
14000くらいかな? それと追撃ついてたから画面スゲエごちゃごちゃしてた

オイゲンは間違いなく有能
たまにMVP取るしスライムで操作もするから育成推奨

ナルメアは挑発タンク

ラカムはダメージ低いけど攻撃頻度多くて奥義ゲージ溜まりやすい

こんなかんじ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708023524

新着記事

【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強い?ストーリー快適だときいた。
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラ課金必須?値段いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。