【グラブルリリンク攻略】回避性能やジャストガードの受付時間。

グラブルリリンク

テンプレにこれ載せといて

回避ダメ無効時間 21F(0.35秒)
回避性能Lv15で 31F(0.52秒)
この21F、31Fの出始めがジャスト回避 7F(0.12秒)
ジャストガード 6F(0.1秒)
ジャストガードからジャスト回避で一度の判定でダブル2連続は不可能

ジャスト回避無敵時間 3秒
明鏡止水Lv30で +3秒の計6秒
回避リベンジ+明鏡止水等を複数付けても重複はしない

ジャストガード判定厳しすぎ

検証おつ
ジャスガはスタン配れるから厳しめなんかね

ガラマギを全キャラ19キャラをピンで守備行動に使えるの通常回避のみ無傷動画をおまえらプロの中から誰か上げてくれ


ジャスト回避は自分から被弾迎えに行けるから7F(0.12秒)でも実際はもっと楽なんよな
ジャスガは動けねえから6F厳しすぎ

なんちゃってゲーマーはフラジャイルと回避スキルでぴょんぴょんしてれば大体全部なんとかなるんだ

ジャスガ猶予10fだったらまだ実用いけたかもしれない
6fだと常時狙うのは厳しい、ガランツァみたいな大振り動作だとまだ狙えるかもくらい

クリ率ダメ限必須なのってバザラガみたいなアビ短捨てて良いキャラくらいじゃね
組み合わせの形変わるだけで大して更新出来ない感じしかしない
火竜回ってると上限の+枠は回避性能や高揚やポーションや明鏡とかでカツカツなのよ
クリ率+捨て身はめちゃくちゃ役に立ってるが

頭にアルミホイル巻いてるけど
フラジャイル+回避距離+追撃Ⅴ+とかはプラウド限定品だと思うよ
マニアック以下で3000個ぐらい鑑定してるけど追撃Ⅳ+までしかでないし
フラジャイル+とか回避距離+はプラウド産からしか見た事がない
上記の仕様であるのならば有利属性+も特定の敵の遺物からでるやもしれん

ハードから追撃V+出てる
町に落ちてる青玉からも追撃V+がある

町に落ちてる青玉??

回避ジーンのスキルレベル最大にしようとしたら選択肢に出てこなかったんだけどレア度高いジーンの育成ってPROUD行かないと解放されない?

一部ジーンは最初から15レベルだよ

スキルレベル11に見えたけど見間違いだったか?
確認してみる

回避距離はlv15で出る
回避性能はlv11で出る
最初から強化出来るはず

ジークジャストむずいよな回避ジャストはキビキビしてるのにコンボのジャストはトロくて混乱するしジャストコンビネーションは敵殴る判定ないと受付短くなるし空中回避になっちゃうとジャストできなくなったり

銃座で95パー切り、一度ダウンで80パー、破局で遊ぶ、ノヴァカットまたは回避
まぁ及第点こんな感じか、もちろん欲いえばもっとあるけどそこは野良だしな

そういえば回避飛距離を試そう試そう思ってるのにいつも忘れる
このゲームの1枠が貴重すぎて1枠使い切りは余程じゃないとね

回避距離つけたゼタちゃんめちゃ楽しいよ

回避距離は倍か1.5倍くらい変わるから色々とQoL爆上がりするで

セスラカみたいな調節回避が必要なところで逆にミスりそうな回避飛距離

紙一重は食らっても食らった瞬間にレバガチャと連打と回避すればすぐ起きれるけど
遅れたらめっちゃ回復遅いもんな

回避距離はあると便利だけど1枠使うのがなぁ+も見たこと無いし


NPCの神回避すごいわな
俺もNPCに変わったほうがいいんじゃないのこれw

フラジャイルドッジの挙動知らないんだけど、どこで回避しても敵の攻撃とか関係なくジャスト回避になるの?
たとえば明鏡止水みたいなジャスト回避契機のスキルのトリガーになれるん?

なるよ

マジか
じゃあ明鏡止水30積んでおけば、回避しただけで無敵時間3秒?
3秒殴る→回避のループで一生無敵じゃん

(´・ω・`)でも火力上限出せないよ

あ、攻撃は関係あるよ
回避するだけでとにかくジャスト判定なんてことにはならん

そうだよ
ジャスト回避は基本初めの方だけどフラジャイルつけるとケツの方でもピキーンってなる
無敵きれそうになったら脳死ぴょんぴょんでまだ無敵付与
もちろん明鏡止水とか回避リベンジも乗る
アクションゲーム壊れます

ランスロは△が回避判定でフラジャイルまで乗るのズルだろ
チャージパリィはジャスガ判定されないのによぉ…!

試したことなかったけどジャスガならんのかあれ
回避扱いでもないし狙うもんじゃないな

というか回避よりジャスガのほうが恩恵デカいしジャスガ狙うべきでは

そもジャスガ狙える人なら回避するにしてもフラジャイルいらんし

回避と違ってコンボも途切れるし
ガード関連は開発も持て余してる感

回避と攻撃が同時に出来て上限も低いランスロット専用みたいなとこある
他は素直に避けて高揚なりクイアビなり積んだ方がいいぞ

普通にフラジャイルより回避性能の方が強いと思うけどな
回避性能入れて死ぬんだったらフラジャイル入れても死ぬだろ

一回避けたら無敵時間の持続で少しの時間回避無視をしやすくなるのが強みでしょ?

ドッジ入りなら明鏡止水じゃなく回避リベンジでも良さそう
こっちは無敵時間+攻撃UPだから上限到達しやすくなるべ

回避リベンジは攻撃枠だから枠圧縮にはならないでしょ

回避リベンジいいと思う
ただ枠が絶対逼迫するフラジャイル型に入れる余地があるかどうかが問題かもね
まず先に入れたいのは明鏡止水だろうし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708023524

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。