【グラブルリリンク】マッチングエラー未だになる。

プロバハすげーエラーでる人増えすぎ

自分でルーム作ってランダムでクエストやればエラーなしだぞ

マルチエラー頻発するけどおまえらは?

頻発はせんな、たまーに起きる感じ

招待制でルーム立ててやればエラー起きないっぽいよ

そうなんや


通信エラーなるのはいいけどクエストキャンセルするのやめろ

クエストキャンセルなるのはいいけどオフラインに戻すのやめろ

これってルーム建ててランダム検索すればエラー吐かない?

今更だけどマッチングエラー多過ぎじゃない?
リア友とやるときですらエラー多発で合流できん

ps版で部屋作るとほんと酷い
4回に一回くらいは部屋壊れるね
同じマッチングリージョンだと比較的安定するからそれで行くしかない
未設定しかいない時間になったらローカルでやった方がマシ

めちゃくちゃ多いよね
前髪は野良じゃなくてフレと2人+NPCだけでクエ行くんでもエラーになったりしてた
クエ貼り直しても「グレードが足りない人が居ます」と表示されて行けず
部屋解散して再度部屋立て直さないとクエ行けない状況だった

なんならエラーで解散したらセッション解放されずに
固まったままにもなるぞ
これだけはマジで早よ直して欲しい
再起動させられるの頭おかしくなる

そういう時一旦ネット接続切るといいぞ それで大体なんとかなる

それ5分くらい放置で直るぞ(直るってのは少し違うか)
まぁリセットした方が早いけど

通信エラーは擁護不可

オンラインエラーでずーっとロード入るの多すぎるわ、ストレスやばい

マッチング周りは少しテコ入れしてもらいたいな
少なくともPS版はエラーが多すぎる

故意にPTを抜けたんじゃなく単純に通信エラーの可能性

勿論それもありえる
ただ今日はそれが多いし見てて未クリア勢が多そうだなって思った
エラーが連発しまくったならそれならそれで俺が勘違いしてただけって話だけど予想外に反応が多いから皆思う事はありそう

元々サーバーゴミだし休日で人が多くてパンクしてる可能性

繰り返し希望が通らないのはまぁ人の都合の話だからこの際もういいけど
受注したクエストを出発しようとしてエラー起こしたら受注ごと消えるのはマジでやめて欲しい
エラー起こそうが相手が見つからずタイムアウトだろうがなんでも良いから、勝手に再申請し続けて欲しいんだわ

マッチングの設定は部屋検索機能がつかない限り誰も使わんだろうな

オンラインで放置ねぇ…
ありがちなのは、マクロで走らせてたけどどっかでエラー起こしたとかじゃねーかな

エラーでどう間違ったらオフラインからオンラインプレイモードにしてなるんや笑


いやオンラインでマクロを走らせてたんじゃねーの
オフじゃまだプロバハクリアできないようなのが

通信回りのエラーで固まったならホーム画面戻って1回ネット切断するだけで直るんじゃね
クエ出発時に無限ロード入ったからネット切ってオンからオフ環境に強引に戻したら動いたことあるぞ

クエストで通信エラー以外の意図的な途中抜けは30分マッチング不可にするべき
繰り返したらどんどん増える

だから何でそんな嫌やねん、特にデメリットないでしょうに
火力は多少落ちるかもしれんけどNPCになった方が圧倒的に死なないから良くない?
カジュアルゲーとか言ってる人達が一番火力気にしてるオチ?
ちなみにその対策しても通信切るだけだから意味ないよ

NPCでいいなら最初からソロでやってろ
マルチに来るな

通信エラーで一回抜けちゃったことはあるすまん
エラーだから部屋自体なくなってるかもしれないけど

別にエラー落ちするとかはよくある事故だからどうだっていいけどよぉ、落ちなきゃならない事情ができたとかじゃない限りは参加した以上基本的に完走する気持ちを持つのはオンラインで他の人と遊ぶ上での最低限のマナーじゃねぇかなとオイラは思うぜぇ!
一期一会だからってなんでもかんでも疎かにしちゃいけねぇよなぁ!
つーかよぉ、マルチで会った相手にもPSID見られてるし、そんなこと繰り返してたらいずれ悪評になっちまうぜぇ!気をつけてくれよなぁ!

オンのマッチングエラー多すぎる

今日は特にマッチエラー酷いしチャージ攻撃が結構な確率で虚空に吸われる

通信エラーで味方全員CPUになったら神斬取れました

プラウド解放のバハで40分位トライアンドエラーして最後のDPSチェックで負けて泣いちゃった😭

マルチでエラー吐いて操作受け付けなくなるのほんと勘弁してくれ
ネット接続切って再接続で直ってたのに今回直らんし
オートセーブ切ってるから2時間無駄になるわ
マルチ関連もうちょっと固めろよまじで

わかる
地獄のジーン錬成終えたあとにマッチングエラーでタイトルに戻ることになって地獄を見たことあるw

ジーン錬成って乱数決まってるからクエストとか行かなければ同じ結果になるんじゃないの?

地獄のジーン錬成って言ってるからお楽しみ券消化のことだと思うぞ


その通り
8000枚くらい消化したあとにセーブしないままマッチングしてエラーフリーズになって愕然としたw

これは整理→錬成→整理→錬成にクソ時間かかるのにその長時間作業したのが無駄になって〜って意味の地獄やで多分

合ってる、ジーン錬成の面倒さなんとかしてほしいよ
アンビリーバボーアンビリーバボーに時間取られてアクションやる時間が減ってしまう…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708254433

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。