【グラブルリリンク】追撃2個じゃダメなの?

グラブルリリンク

上限回避は一個持ってるけど格段に組みやすくなるからな

理想突き詰めると追撃+で有能なの3つって考えると無理でしょ

追撃高揚持ってる人は腱鞘炎になってほしい

追撃V+がほとんど出てこないしその上有用スキルなんて現実的じゃないからね
ないものとして考えてる

いうて追撃についてほしいジーンも既に組み込んでるからレベルが16から32になる程度だしそこまで大きな差でもないかな

追撃は正直2積みまででいいと思ってるけどどうなんだろ


その理屈だとクリ率ジーンもいらんな

クリ率はジーン1個分と他要素で100ぱーになるからな
追憶はそもそも無印すら出ないやつもいるしハードルの問題よ

クリ率と追撃じゃ期待値違うっしょ
率10%上がれば与ダメ期待値は10%以上上がるよ
そもそもクリティカル前提で上限行くか考えるものだし追撃とは重要度が違いすぎるよ
正味追撃V積むより他のV+のほうが良かったりするケースも多いと思うで

手数多いキャラならいいけど一撃重いやつはここぞで外すと痛いな

でもよぅカタリナ姐さんなら追撃付けなくても良いんだぜ?

コンボボーナスのヒット数での上昇って
追撃分も加味されてないか?これ

追ハラはやめてください
追撃一個も持ってない人もいるんですよ!!

追撃ⅴ持ってなくてもⅣは持ってるだろうから誤魔化せるよね?

上限、追撃、クリは持った時の上昇量糞多いんだから最優先でしょ
属性変換もだが

追撃Ⅳ+ならあるんだけどなぁ…ちなみに気絶耐性水牢耐性灼熱耐性なんだいこれは?
なおⅤは持ってない

上限回避出ないけど回避性能+明鏡止水が美しいからいいんだ…

加護のダメ上限ってジーン一枠空くほどでもないし意味無くない…?

同じのダブるから上限合計で12になるにが出るみたいだよ
ちょっと前のスレで出てた

クリ10上限7上限4で枠空けるって奴な
アレ結局体力9上限6上限4しか出なかったわ

上限追撃クリ有利ポーションガッツまでは必須よな
あとはひるみ渾身暴君復活をキャラによってつけるくらいか
固定枠結構多いな

追撃Ⅴ+2つ目出ない😅

遺物で攻撃系のNew ついに追撃Ⅴ+かと思ったら窮鼠Vだった
これ使うとこあるのか?

正直火力過剰だから上限とクリだけ確保したら後は好みでいいんじゃないかと思ってる

追い求めるのがやることだからな
そこがゴール地点になったらもう目標なくなるし


バハ武器揃ったのに有利属性持ってないんだけどあの鑑定士やってんな?

揃った程度の周回で出たらだれも出ない出ない言わないよ
出ない人はバハ武器数本覚醒終わってやっと追撃か有利出たってくらいじゃね

俺が有利属性出たのもその後だししゃーなし
称号アルミホイル巻いてけ

確率クソ低いもんだからそんなもん
毎日100個開封続けてるけど最近ようやく5個ってくらいだし

キャラによって固有+固有2が強いのか
固有+汎用スキルが強いのかでも分かれるからなぁ
パーは固有2いらないから固有+汎用でいいのがあったらそっち欲しいし

どのキャラでも固有+固有よりは固有+上限*2じゃね

固有+上限じゃなくて固有+オレンジならなんでもいい

それだったら固有+固有2と上限+〇〇、上限+〇〇のみっつのほうが他のキャラに使い回せるから勝手が良いと思う
20キャラ分固有+上限*2集めるってんならそれでも良いかもだけど

有利と追撃交換出来る機能くれ
6個もいらねえんだわ…

追撃V+はぶっちゃけポーションガッツ辺りでも付いたら大当たりでいいよな?

厳選無理だから何か必要なものついてくれたらそれがついてる別のジーンを再厳選する

確かに追撃が曲者だよな
追撃単体なら割と出るけどプラスで有用とまで来ると…年単位だな!

理論値はともかく、追撃3クリ率1有利属性1はどのキャラでも固定で上限もほぼ使いまわせるから簡単に別キャラで遊べるのはいいよね
モンハンとかだと武器種毎に全装備作り直しとかざらだし

追撃+なら〇〇耐性とかなんでもおまけでもいいから当たりだと思える

追撃3つつけて+20%より、紙一重と気絶耐性2つで攻撃と上限30%のほうが強くね?
気絶耐性ならおまけで付けられるから追撃よりさらにスキル盛れるし

気絶無効が出来たらみんな付けてる

紙一重の気絶は耐性でカバーできないんだ

ちなみに追撃Vより追撃V+先に引いたって人いるんかな
グッド数とか称号で解放やら確率アップガチでありそうで怖い

称号アルミホイルはガチ
急に出るようになったからな

俺もそうなんだよね
追撃とか有利属性とか都市伝説だろって思ってたけど有利属性1個出てからポロポロ出るようになった
V+はまだ見てない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708254433

新着記事

【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強い?ストーリー快適だときいた。
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラ課金必須?値段いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。